
下のチビと二度寝したりしてたら部分日食を見逃しました
朝は曇ってたから見えなかった事にして自分を誤魔化す
下のチビにゴミ箱を破壊されたので買いに旧名ロックタウンのニトリへ
産直販売店から焼き芋の良い香りがするから買う。ついでに弁当も買って車で食べる。
下のチビにもあげたけど甘過ぎたかしてあんまり食べなかった。凄く甘くてトロトロでたべにくかったけど、クセになるんよな。あそこが出来てから毎年5回位は買いに行くのよね(笑)
ゴミ箱買って靴屋さんもよる
ティンバーのスリッポンが安くて欲しかったけどデニムの紺色。ジーンズ以外合わせるのが難しいからやめた。ここ三年位ずっと普段はティンバーのスリッポン履いてるけど履きやすいし運転しやすいから気に入ってるんだけど、スェード調の同じの売ってないのよね。
ちなみに休日用にティンバーは2足有ったりします。pumaのドライビングシューズが2足、トレッキングシューズ、クライミングシューズ、うち用安全靴と嫁より靴箱を占有してたりします。
次は緑の大地って産直販売店へ玉子を買いに。すずらんファームの玉子をずっと買ってますがサイズの割に安いし美味いんですょ
次はCDを借りに行く
TSUTAYA
5枚1000円で借りれるのは安上がりよね。和楽器バンドも今回はレンタル。最近のより有名になりだした頃の方が良かった。基本的に応援したいアーティストのは新品買うけど最近ないなぁ。
帰宅してCDの取り込みしようとしたら色々とアップデート有って…時間かかった。
晩飯はパスタ

卵かけチーズパスタ
生カルボナーラ的な手抜き料理。業務スーパーで安いパルメザンが売ってるから出来る料理
久々の双子玉子
CDの取り込みが終わったので、早々に返却しに行く。
久々にアクセル全開
スタッドレスでも容赦はしない。ってか流れやすい分乗りやすい。ウィンターマックスって名前通りマックスで攻めれる。雪道は大したことないけど(笑)
帰宅してコーヒーを飲む。
パナマゲイシャを飲み尽くしたけど、他の飲むとまた買いたいなと思える。高いから年1くらいしか買えないけど。
あー連休が終わる。
明日から仕事だ。
おみくじに願望が叶うとあったが今ある願望って、あの上司がいなくなる事だけなんだよなぁ。
Posted at 2019/01/06 22:58:29 | |
トラックバック(0)