• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

ミルたん史上最大積載量(笑)

ミルたん史上最大積載量(笑) 買い物に行ってあれやこれやと買い物して、こんな詰め込んで帰ってきました(笑)

意外と乗るもんですね~
ちょっと後ろに傾いてたような気がしますが・・・(^_^;)


この時に気づいたのですが、乗り降りの際にやっぱりリアからギシギシと音がします。
これだけ積んだからか、いつもより音がはっきり聞こえました。
これはもしかして、以前にまつごろうさんとこでエンジンマウント交換してもらった時に見つけた、左のリアコントロールアームの付け根のブッシュがヒビ割れ起こしていたのが、原因なのではないでしょうか?
右を交換してもらった時に左もしてもらえばよかったなぁ~(^_^;)
走行してて左リアタイヤの接地感とか突き上げ感にちょっと違和感を感じるのも、その辺の要因とかあるんでしょうかね~(^_^;)分かりませんが・・・


それと、今日はいつもお世話になっているディーラーへ、スマートランチのA3チラシを持って行って、お店に貼って、紹介等してらうようお願いしてきました( ´ ▽ ` )ノ

ディーラーにはミルたんと似た色の451が納車待ちしていました。結構売れてきているようですよ。
そこで聞いたのですが、どうやら451に新色の特別車が出るらしいです。
キーワードは「ナイン」だそうです。黒セルにオレンジだそうですよ( ´ ▽ ` )ノ
情報が待ち遠しいですね~



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/20 18:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

残念な事に😓
八九72さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 21:37
そうなんですよ、オレンジ出ます。
ヤナセの担当者から連絡有りました。

今スマート買うなら、迷わずソレしかないと思いますね。
コメントへの返答
2011年2月21日 0:46
こんばんわ〜

お〜、ご存知でしたか〜( ´ ▽ ` )
まだ写真とか見ていないんですよ。
早く見てみたいですな〜

や、「今は」買えないです(T_T)
2011年2月21日 12:35
最近スマートの問い合わせが多いいらしいですね。

我が町にもちらほらと観だしましたね。
コメントへの返答
2011年2月21日 14:25
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

そちらでもスマートが増えていますか~
いいですね~( ´ ▽ ` )ノ

オーナーさんが増えてプチミなんてできると楽しいでしょうね♪
2011年2月21日 14:49
高圧洗浄機とカップめんが気になります(笑)

以前は欲しかったんですが、Gちゃん倉庫を
物色すると、強力なものが家にもありました。

「エンジン動噴」と「コンプレッサー・タンク付」

まぁそれはいいとして、ギシギシ音は
気になりますね~
コメントへの返答
2011年2月21日 15:52
わは!気付きました?( ´ ▽ ` )
とりあえず安い高圧洗浄機を入手してきました!もうちょっと暖かくなったら使ってみようかな・・・(^_^;)

カップ麺は、まつごろうさんとこであがってた九州新幹線開通記念のやつ(4つ)です(笑)

ギシギシ音は、流石に走行中には聞こえないのですが、乗り降りで結構耳障りです。
他にもシートのシャーシからするギシギシ音も気になりますが・・・

プロフィール

「ふらりドラ鳥ドライブ♪ http://cvw.jp/b/434959/47752501/
何シテル?   05/30 18:15
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

朝早くから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 22:35:59
R2になった理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 21:53:53
新旧交代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 20:38:26

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation