• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

今月の昼スマ終了( ´ ▽ ` )ノ

本日の昼スマ無事終了しました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとヤバ目な天気でしたが、何とか持ちこたえてくれました。よかった。

ではざくっと振り返って見ます( ´ ▽ ` )ノ



10時ごろ自宅出発。
まぁ、早いので、また浜崎から七山抜けて登って行くルートを選択。

フルオープンにして走り出したのですが、、、雨がポツポツ降ってきて、深江辺りでこりゃアカンとファミマに寄って屋根をいったん閉じました(T_T)
・・・っと、そこをシャープレッドの451が横を通り過ぎました( ̄▽ ̄) 思わず助手席の奥様?と目があってもうた(笑)

昨日のRECS施工の感触を確かめながらドライブ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、3000か4000回転以上の吹け上がりがスムーズになった感じがしますね!
・・・助手席のカミさんも分かるくらいなので、多分そう。。。(^^;;;


そんなこんなで、早めについたので、道の駅に寄ってから、集合場所に移動w

この辺も雨が降ったようで、路面が・・・
向こうのクーペは、長崎から来ていただきました( ´ ▽ ` )

談笑している間に、徐々に集合!




やまひろGさんのC250は昨日納車されたばかり!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

聞くとまだ全然新車です!

長崎の方にも並んでいただいて、一緒に写真撮影( ̄▽ ̄)


段々と晴れてきて、陽射しが熱いくらいになってきました!( ̄◇ ̄;)



ぼちぼちと行きましょっか!っと、プチツー開始です!

最初はウェットな路面も多かったですが、、、

徐々に乾いていき、


気づけば、、、Σ(゚д゚lll)


らんすまさんを前に行かせててよかった(笑)



最後はチト遅いベンツさんにヤキモキしながら(笑)
今日のお昼の目的地へ到着w

アーノヴルストカーテ」さんです( ´ ▽ ` )ノ

1階で注文して、2階席があったのでそちらで頂きました( ´ ▽ ` )ノ

肉汁注意!?((((;゚Д゚)))))))

自分は、ループバーガーを頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ウィンナーから弾ける肉汁がウマっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これはハマりそうです( ´ m ` )

カミさんはアーノドックをチョイス。

美味しかったそうです!
・・・一口も食べさせてくれんかった_| ̄|○

皆さん、お土産に生ウィンナーを買っていかれるくらい美味しかったようでした!
自分も今日の晩酌のお供用に買っていきました(^^;


そうそう、こちらのお店のウィンナーの作り方はドイツの家庭料理の方法を使っているとのことで、少なからずともドイツつながり!という・・・強引?(^^;


駐車場も拡張されたようでそこそこ広くてラッキー( ´ ▽ ` )


2階席もマッタリできましたが、天気のいい日は、テラス席を出してもらって、駐車場のクルマを眺めながらもイイですね!


そんなこんなで、今日のところはコチラでお開き。
来月の忘年会の注意事項をお願いしながら(謎)解散といたしました( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、今回もお付き合い頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



その後、自分らは一旦帰宅して・・・っと、途中でまた451のスマと遭遇w

リンゴマーク付いてるのでツイ撮ってしまいました(笑)
・・・みんカラやってるオーナーさんでしたら、ぜひ一緒に遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ

昼スマのメンツ以外にもスマートと会えたのは嬉しい誤算でしたねw



ではでは、以上です。

また来月!忘年会の翌日ですがお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ?



ブログ一覧 | 昼スマ | 日記
Posted at 2014/10/26 20:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休4日で2022km。全部下道( ...
紅の狐さん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年10月26日 21:47
お疲れさまでした〜(・ω・)ノ

ホント、ここ美味しかったですね〜
またそのうち昼スマで行きましょう。
天気も良くなったし、いい1日でした。
また来月もよろしくです〜

つか、魅衣呼さんなら信号待ちの時に
車から降りて451のオーナーのトコ行って
声かけくらいしそうな気がしたんですがw
コメントへの返答
2014年10月26日 22:09
どんも〜( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした!
天気がなんとか快復してくれてよかったです!
らんすまさんが晴れ男だったかなー?
・・・そしてボクが多分雨男 orz


いやー、自分、シャイなんで声かけなんてとてもとてもです(^^;

また来月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014年10月27日 0:07
お疲れ様です☆(o ̄∇ ̄)/



お天気持ち直して良かったですねっ( ̄▽ ̄)v




アーノヴルストカーテさんのハンバーガー美味しそう♪



あっ、昼スマ楽しそう♪

(ついつい食べ物に目が…(゚ー゚;Aアセアセ)

コメントへの返答
2014年10月27日 0:15
ども〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとっす〜

やー、お天気、ヒヤヒヤしました(^^;


ウィンナーのハンバーガー美味しかったすよ( ´ ▽ ` )ノ

昼スマは4〜5台でぼちぼちやってます( ´ ▽ ` )ノ
スマロー率がたかいのは何でかな〜( ̄▽ ̄)
2014年10月27日 12:51
お疲れ様でした。

私は、ツインドッグでしたが、
勿論美味かったですよ。
缶で出てきたコーラにはびっくりしましたし。
また、行きたいです。

あと、わがシャ(車)を紹介いただき、
ありがとうございます。
コメントへの返答
2014年10月27日 18:11
昨日はお疲れ様でした(^o^)/

ツインドック美味しかったですか!
次はそれにしようかなー(^_^;)

また食べに行きましょう(^o^)/
次回もよろしくお願いします♪

プロフィール

「ん? http://cvw.jp/b/434959/47688192/
何シテル?   04/30 12:31
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

朝早くから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 22:35:59
R2になった理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 21:53:53
新旧交代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 20:38:26

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation