• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月21日

山口遠征オフミ終了♪

山口遠征オフミ終了♪ どもです( ´ ▽ ` )ノ

こんな時間ですが、

昨日今日の山口遠征オフミのレポなんぞを
お送りします。



今回は、20日に行われた山口市でのクルマのイベント「第5回 カーフェスティバルinやまぐち」への遠征参加でのオフミでしたが、有志で19日から前入りしてました( ´ ▽ ` )

で、自分はその19日に防府市で、ここんとこずっと追いかけてた「この世界の片隅に」関連のイベントで、監督を囲んでのランチとか、映画館での監督の舞台挨拶などがあったので、日中は、そちらに行かせてもらって、夕刻合流することに。

ホントにこの映画、よい映画です!ぜひぜひ皆さんに観てもらいたい(T_T)
自分は監督の制作期間の色々な苦労話や、やって来られて来たことをほんの少しだけ共有させてもらってきてたので、舞台挨拶付きの上映のあと、監督が観客の方々ひとりひとりと握手しながら、感極まっていたのにもらい泣きしちゃいました(T_T)
・・・今、サントラ聴きながら、また涙流してます。決して悲しいだけの映画ではないのに。。。



そんな感動を味わったあと、
ホテルへとチェックインに向かってたら、同じホテル宿泊組が、偶然にも同じタイミングでホテルへ到着(^_^;)
どんだけ気があうんねん(笑)

ひと休憩して、夜スマへ( ´ ▽ ` )ノ
恒例の乾杯( ´ ▽ ` )ノ

美味しいものをいただきながら、

スマ談義に花を咲かせてました♪

22時ごろは、自分が目ぇしばしばさせて眠り出してきてたので、この辺でおひらきに(^_^;)

とか言いながら、夜食にコンビニラーメン買って食べてたり(笑)



翌朝の今日。
寝坊してw、一番後に皆さんと合流( ´ ▽ ` )し、
カルガモで、会場方面へと向かいます♪

今回はこのスマローのモディファイに驚かれましたナ!
・・・売るんじゃなかったん?(笑)
山口方面へと行くと靄がすごくて、でも、道沿いの紅葉がきれいでした。
途中で、453カブとも合流♪して、

小一時間ほどで、イベント会場近くの駐車場に到着( ´ ▽ ` )ノ

スマQさんも合流、

山口の赤カブの方も合流。初めまして( ´ ▽ ` )ノ

北キュー組も合流してから、展示車両でエントリーしてたメンバは会場へ。。。
その他の方はそのまま駐車場にとめて、徒歩で会場へ来て頂きました( ´ ▽ ` )
入場車両の混雑でなかなかに待たされて、何とか整列w

イベント会場の入り口付近にスマート軍団が並びました!( ´ ▽ ` )ノ

山口のスマート軍団も合わせると、15台くらいが並びましたね〜♪

お客さんもスマートに興味津々の方がたくさんいて、良かったっす♪

というのも、何か、ほとんどが旧車ばかりで、外車もほとんどなく、少ない外車のほとんどをスマートが占めてたって感じでした(笑)

会場回ってて目に止まったのがこれくらい。。。

キレイにしてましたねぇ〜( ̄▽ ̄)


ランチは会場入り口前にあった「浜なす」さんに行ってみました。
奥様ズが気を利かせて予約とってきてくれましたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

美味しいランチを頂いて、ほっこりしました( ̄▽ ̄)

会場入り口から見るとこんな感じでした。


イチョウがキレイでしたね〜
ただ、その下になったクルマは黄色い葉っぱまみれになってましたが( ̄▽ ̄)


その後も、しばらく会場にいて、、、

スマ談義なぞにはなをさかせて、、、

初参加なのに、堂々としてましたな(笑)

来週の昼スマの相談をしたりして、
14時過ぎに、ぼちぼち帰路につくことにして、ちょっと早く離脱しました( ´ ▽ ` )
・・・出やすいところでよかったw


その後、給油をして、広島組とはお別れ( ´ ▽ ` )ノ
小郡インターから高速に乗って、高速ツーリング・・・には自分は付いて行けず(笑)・・・吉志PAで、スマQさんと再合流したりとあって、ここらで解散とあいなりました( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
毎度フォローありがとうございますm(_ _)m




とまぁ、怒涛の秋スマ週間でしたな( ̄▽ ̄)
・・・あ、今度の日曜は昼スマですがw

12月はおとなしくしておきますかな(^_^;)
・・・やたらと忘年会のリクエストがきますが・・・いつ頃、何処で、飲みますかな?( ´ ▽ ` )熊本?

・・・そして新年会は広島?(^_^;)


ブログ一覧 | 昼スマ | 日記
Posted at 2016/11/21 02:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

いただきました!^^
レガッテムさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2016年11月23日 21:41
こんばんは。

今回は遠い所お越しいただき有難う御座いました。

スマートがこんなに並ぶのは初めて見ました!

私も、スマートに乗ってればなと思いました(^^)

次回は、ツーリングしましょう!

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月23日 22:18
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

イベント主催、お疲れ様でしたm(_ _)m
最初はチト色々あって焦りましたが、
まぁ、
ご覧の通り、マッタリとさせて頂きました( ´ ▽ ` )

個人的には、他の方にスマートの魅力が少しでも広がっててくれるといいなぁ〜とか思いながらw
一般で参加組も足すとあと5台くらい増えてもう一列作れてたかもです(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「岩国、呉、竹原、尾道ドライブ♪ http://cvw.jp/b/434959/47640338/
何シテル?   04/07 21:49
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

朝早くから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 22:35:59
R2になった理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 21:53:53
新旧交代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 20:38:26

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation