• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

モラルの低下

モラルの低下 今日は午前中は町内会の清掃ですが、午後から運転手でした。

近くのホームセンターで洗剤やトイレットペーパーが安いという事で荷物持ち。
雨が降っていたので、屋根のある駐車場は大人気でした。
さすがに他の車も雨の中荷物を車に積み込むのを避けて、駐車場の空き待ちが出来てました。

そこで、車の弄りオフしてました。
同じ系列の車が4台並んで、1台はFバンパー・ライトを外して何やら作業してます。

いくらそのお店で何らかの買い物をしたとして、自宅に屋根のある駐車場が無いとしても、混んでいるホームセンターの駐車場で弄りオフは非常識だと思います。

僕も車は弄りますし、弄りオフとかも行ったりします。
屋根のあるところで弄ったりしたこともあります。
(当然一般の車が少なくて、空いている時ですが)

参加している人は他の客に邪魔な目で見られても、何とも思わないのでしょうかねぇ・・・
常識が無いとしか思えません。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/10/30 20:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

四国カルストヘ
coba garageさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

AW11
鏑木モータースさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 20:56
イクナイけどイイね!付けます・・・
呆れてものが言えないですね・・・・。始まったら終われないってのもわからんこと無いですが、こういうことするからクルマ好きを白眼視する人が増えるんだと思うんですよね・・・・。
コメントへの返答
2011年10月30日 21:38
ホント、呆れました。
しかもバンパー外して、駐車場の空きスペースに置いて作業してました。

思いっきり客や業者(大きめのホームセンターなので業者の人も来ます)の人に白い目で見られていましたが、まったくお構いなしでした。
2011年10月30日 21:56
私もホムセンで弄ったことがあるので他人事とは思えなく、反省しないといけないと思いました。
コメントへの返答
2011年10月30日 23:27
いや、駐車場で弄ることがいけないという訳ではないですよ。
混んでいて、駐車場空きを待っている車があるのに平然と弄りオフをすることがいけないと思います。
店にもお客にも迷惑のかかる弄りオフは良くないということです。

プロフィール

「Photo by ZUNさん♪」
何シテル?   02/03 20:08
自分のペースでちょこちょこ車やバイクを弄ってます。 休みは暇があると弄ってますね。 是非、カプチ情報の交換をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014 オープンカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 19:09:58
おまわりさんも箱乗りですか・・・(/・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 06:28:18
13-04-28 AJCS 2013 17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 16:49:55

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
100系最終型で家の車です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
電車通勤になったので、月2回くらいしか動かせていないです・・・
ヤマハ ランツァ ヤマハ ランツァ
こいつは最高です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation