• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

珍しい・・・

珍しい・・・ 今日も登頂。

3週連続なんて初めてでは?
今日は町内会の掃除があるのですが、所用で登頂。

7:00前に登頂したのですが、既にチャピさんが居ました。
今日はこの時間でもバイクやら他の登頂者が居ました。
といっても、まったりする人というより、普通車やカップル、バイクツーリングの人でした。

今日はマグCAPPさんからある物を譲って頂きました。
本当にありがとうございました!

今日のカプチは3台、カプチ乗りは5人でした。

山頂も暖かくて、来週11月とは思えないくらいでした。

町内会の掃除が9:30からなので、8:00には下山。
嫁は本当は今日は大型ショッピングモールのお客様感謝デーなので行きたかったとのこと。

でも、掃除を優先したのですが、9:00頃帰宅すると町内の人でお出かけする人も居ました。
恐らく9:30過ぎてから出かけると近所の目があるからだと思います。

正直者ってバカを見ますね。
ブログ一覧 | 登頂 | 日記
Posted at 2011/10/30 09:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 9:40
お疲れ様でした。
再利用してください(笑
コメントへの返答
2011年10月30日 11:31
お疲れさまです。

今日はありがとうございました。
せっかくなので、エンジンルームをちょっと掃除してから取り付けます!
2011年10月30日 9:47
登頂ごくろうさまでした。

町内会の掃除もお疲れさまでした。


今日は、寝坊で登頂できませんでした・・・(@_@)
コメントへの返答
2011年10月30日 11:33
今、掃除から帰ってきました。

近所に公園が出来たので、公園も掃除したので疲れました・・・

朝、起きれないと時ってありますよね。
これから寒くなると余計起きれなくなりますね~
2011年10月30日 16:52
お疲れ様でした♪

ジジイは早起きなんですよ(笑

あの後ラグーナまで遊びに行ってしまいました

来週も登頂して新記録?
コメントへの返答
2011年10月30日 17:32
お疲れさまでした!

今日は登頂者が少なかったのでゆっくりお話が出来ました。

今日はラグーナまで行ってたんですね~
雨は大丈夫だったのかな?

来週はもしかしたら帰ってくるのが、日曜の朝になるかもしれないので無理そうですね~
2011年10月30日 19:00
そういえばもぅ11月なんですよね・・・1年が早い・・・
コメントへの返答
2011年10月30日 20:07
早いですよね~

あと、2ヶ月で今年も終了なんですよね・・・
2011年11月1日 19:33
遅くなりましたが・・・
お疲れさまでしたー!

内装の痛み進行中なので、参考になりました♪
コメントへの返答
2011年11月2日 7:31
お疲れさまでした!

でも、zunさんのカプチは要所要所で細かい技が入ってますよね~

内装は僕ので良ければ参考にしてください。
三○根の先輩方に比べるとまだまだですけどね(笑)

プロフィール

「Photo by ZUNさん♪」
何シテル?   02/03 20:08
自分のペースでちょこちょこ車やバイクを弄ってます。 休みは暇があると弄ってますね。 是非、カプチ情報の交換をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014 オープンカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 19:09:58
おまわりさんも箱乗りですか・・・(/・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 06:28:18
13-04-28 AJCS 2013 17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 16:49:55

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
100系最終型で家の車です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
電車通勤になったので、月2回くらいしか動かせていないです・・・
ヤマハ ランツァ ヤマハ ランツァ
こいつは最高です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation