• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月03日

生きてます・・・・・・・・・・・・・か?

生きてます・・・・・・・・・・・・・か? ご無沙汰しております。m(_ _;)m

久々のブログupfです。

が、生存報告のみになりそうです。
やっと自由な時間が取れた感じの午後を過ごしております。

最近は、仕事に追われる日々を送っており、毎年この季節は忙しいのですが、今年はいつも以上に忙しい9月・10月でした。
11月になり、落ちついた感がありますが、次の山が年明けから春に掛けて有って、可能な限りお断りを入れてますが、エンドユーザーからの圧力、元受大手企業からの圧力、会社からの圧力に負けて・・・・・がんばれ営業○○くん!

仕事以外でも、休日も何かと忙しく、仕事から家に帰っても休める事無く、心休まる時が、夜遅くPC前に居るときか、お風呂だけなんです。
少しでも気を抜くと寝てしまうらしく、PC前の椅子で寝てしまう事が数日、後はお風呂で朝まで寝てます。
ここ一ヶ月以上、お布団で寝てません!(泣)
お風呂は、朝には水風呂状態で、寒くて起きれてますが、何時か溺死すると思われます。
ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
最近、薄暗い墓場を通る夢を良く見ます。(インパクト強くて覚えてます。何度も見てるし・・・。)

今年は、こんなに忙しくなるとは、予想でした。
こんなに忙しいの分かってたらMMFスタッフやらなかったのだけど、コレも息抜きのひとつ・・・・。
あと2週間でMMFデシッ!!(*。・ω・)ゞ

みなさん、会場で会いましょ。




・・・・・生きてたらね!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/03 21:01:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワークマン…新作
ツグノリさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

プラトニック
バーバンさん

一週間後は雨かな?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年11月3日 22:09
大変ですなあ~

こんなときに奥様の温かいサポートがあれば…(;´Д`)ノ

ま、期待するのが無理かε=(・д・`*)ハァ…


忘年会では参加メンバーで温かくお迎えさせていただきますから。

死なない程度に頑張ってね…(笑
コメントへの返答
2013年11月3日 23:38
風呂で寝てても、起こしてくれません。
朝も、○嫁が先に起きても、風呂で寝てても放置デシッ!!(〃・・)ゞ

鬼ですね!
2013年11月3日 22:13
超ハードですね(・_・;)

体が資本ですから、壊さないようにしてくださいね(;´∀`)
コメントへの返答
2013年11月3日 23:46
震災以降、無理難題言われます。
気持ちは分かるのですが・・・・。

毎日のように水風呂で鍛えてますので、大丈夫でしょう(笑)
・・・・・・風邪も引かないし。
(; ̄ー ̄)...ン?
2013年11月3日 22:18
風呂で2時間ほど寝るって、あるよね~

大体、寒くて起きるパターン(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月3日 23:50
平均で6時間くらいかな?
湯船に浸かって直ぐに記憶が飛びます!

窓開けて入るので、朝は水風呂のほうが暖かいよ。そのまま2度寝したし・・・。

2013年11月3日 23:38
お久しぶりです。
うちも結構毎日がきついですがお互い・・・生きましょう♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)エヘヘ
コメントへの返答
2013年11月3日 23:54
お久です。
ブログは見てるのですが、コメ入れる余裕が・・・って。お誕生日オメデトでした。直ぐに追いつきますので、それまでは生きてやる!
(≧∇≦)v
2013年11月4日 3:22
会長~無理したらダメですよ。。

私もお風呂でよく寝ますけど((+_+))
コメントへの返答
2013年11月4日 8:31
お風呂って落ち着きますよねぇ~♪
ネ─ (*´∇`)(´∇`*) ─ ッ♪

家でくつろげる、数少ない空間ですから!
2013年11月4日 8:57
生身の姿で再開できることを願ってます・・・
コメントへの返答
2013年11月11日 22:41
希望に添えるかどうか・・・・・。
日に日に弱ってる気がするよ。
2013年11月4日 11:23
近くに住んでても中々会えないもんねぇ~(;^ω^)
MMFは前日入りしてますので何かあれば
手伝うことも可能ですヨッ!!a(a`ε・´o)
コメントへの返答
2013年11月11日 22:45
さっき、帰りに寄った某スーパーから出たところで、黒い怪しい車が止まってたのを見た気がするが・・・
きっと、疲れてて幻覚でも見たのでしょう。

MMFはヨロです。
2013年11月4日 15:47
生命保険+労災

計画的ですね(汗
コメントへの返答
2013年11月11日 22:48
保険金の受け取りが、福岡の住所になってない事を確認しとかなくっちゃ!
勝手に書き換えやがる保険屋だからなぁ・・・・・。

2013年11月4日 21:06
にーさん相変わらず試練の日々ですねw

たまには息抜きに飲みに行きましょう♪

これからの時期風呂で寝てたらマジ死にますwww
コメントへの返答
2013年11月11日 22:52
さすがに、風邪引いたみたいです。
大切な時期なのに、のどと頭が痛いよぉ。

2013年11月4日 21:17
お風呂の中で寝ちゃうと本当に危ないから気をつけて下さいね。
何シテルでも中々大変な日々が想像されます。。

MMFは行けませんが息抜きしてきてください(^^)/
コメントへの返答
2013年11月11日 22:57
今年、親戚が風呂で溺死したので危険なのは知ってるのですが・・・。
(嫁も知ってるはずなのですが・・・・。)

MMF行った後に、月曜に鉄分補充して帰ってくる予定です。むふ♪
2013年11月6日 6:10
超多忙ですね……。お体壊さないよう気をつけて(・・;)

MMFでリフレッシュして、忘年会まで生きててください!(笑)
コメントへの返答
2013年11月11日 23:01
もう、壊れてますよ。

おかしいなぁ仕事のピークは過ぎたはずなのに、増えてるよぉぉぉ。

2013年11月6日 22:51
元気?、そうですね(・Д・)ノ

ほどほどに、お風呂寝してね(≧∇≦)

マジ危ないから、頑張ってお布団で寝ましょう!!
コメントへの返答
2013年11月11日 23:05
☆~(*^ー゚)ゞ 元気どぇ~っす♪

お風呂は4時間位に短くなったよ。
さすがに寒い季節になったね!

この前、一度だけお布団で・・・・・・・

寝ようとしたが、眠れない!(爆)
2013年11月9日 21:32
なんと!!!

ボクと一日違いの誕生日!!!(゚д゚)!

来年の合同オフ♪来てくださいね♬
コメントへの返答
2013年11月11日 23:07
そうなんですよ。

おかげで、自分の誕生日を思いだすことが出来るんですよ!(爆)

また、九州に遊びに行きますよ。

プロフィール

「ちょうどスライドするところで障害物があって確認できませんでした」
何シテル?   11/26 21:26
高校時代から4WDのデリカ(SW)が欲しいって言ってた変わり者です。 この度、13年ぶりにデリカに舞い戻りました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年1月納車。 今回は、おとなしく・・・。 のはず(汗!) G-POWER(4 ...
その他 ちゃり ご近所徘徊用ちゃり (その他 ちゃり)
ご近所徘徊用。 謎多きMTB! パナのMOUNTAIN CAT やっと型式が分かっ ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation