• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月21日

MMF(* ̄0 ̄)/

MMF(* ̄0 ̄)/ 日曜日はMMFでした。

人生で2回目のMMFです。

スタッフからも常連のように思われてる方が居られましたが、コレが2回目デシッ!!(*。・ω・)ゞ





朝4時40分、デリカエリアで一番乗りです!(爆)
・・・・そして一番最後の退場でした!(爆)

でも、指定されたこの位置って・・・


やっぱり・・・・・(・・;)


絶対!


死角だよねぇ!

(* ̄□ ̄*;


ハイドラ見ても

孤立してる?

寂しくて、岡菱のテントに行って見たが、

無人!
3回も行って見たけど、誰も居ませんでした、みなドコに行ってるのぉぉぉ(泣)

おかげで歩き回る度にスタッフとして働いてました(問い合わせ多いなぁ)

今回、お会いする事が出来たなんちゃさん(あざーっす!)


餃子くっしょん・・・・・・


皆様、お疲れ様でした。


σ( ̄◇ ̄;) 後泊いたしまして、翌日の月曜日に・・・・

鉄分補給!

平日なので、堪能できると思ったが・・・・

ナゼか家族連れがいっぱい!(滝汗)
滞在予定の3時間で全てを回りきれなかったばかりが、ココでしか買えないお弁当は、家族連れに売店を占拠され買う事出来ず、コンビニ弁当を駐車場で食べる羽目に!

3日間も放置した嫁の祟りか?

ちなみに、この日は、

















嫁の誕生日(爆)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/21 23:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

レストアとは?
THE TALLさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年11月22日 0:31
こないだはお疲れ様でした&スタッフとして案内してくれてありがとうございました!!!

やっぱりデリカの場所は隔離でしたよね?

まーいっか♪

現実に戻り、風呂で風邪引かないようにしてください(^^;
コメントへの返答
2013年11月23日 7:41
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
素直な参加者ばかりで駐車係も楽でしたよ。
レイアウト変更でエリアは変更になったのだけど、前はもっとステージから遠く・・・・。
近くなったのでヨシとしましょ!

既に風邪引きでのMMF参加だったりして(爆)
2013年11月22日 0:39
お疲れさまでした!

離れたところに、ポツリ…

キャンプ場でのにーさん一家を彷彿とさせますな(笑)

○嫁さんには、ちゃんとお土産買いました?(^_^)
コメントへの返答
2013年11月23日 7:46
お疲れぇ~♪

ドコでも隅っこが定位置のaki にーです。

お土産買ったのだけど、製造元が岡山だったりしてツッコミが・・・・・。
(奈良の道の駅で買ったとも言えず・・・)
2013年11月22日 7:21
お疲れ様でした(*^_^*)

お陰様で今年はゆっくり出来ました(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月23日 7:51
(▼皿▼メ)ノもっと働けぇ!ビシッ!ビシッ!

ekでの参加ありがとでした。
(*uωu)) ペコッ
2013年11月22日 7:35
いや~ほんとお久しぶりでした!!


あっ!初めましてだった(爆)

こんな、ぼく珍ですがよろしくです。

おつかれさまでした。
コメントへの返答
2013年11月23日 7:57
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪(爆)

やっと会えました。
いままで、こっそりブログ見てたσ( ̄∇ ̄;)ですが・・・。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)ノ

2013年11月22日 8:02
嫁さんのコメント小さく( ´艸`)ウケる(笑)
コメントへの返答
2013年11月23日 8:03
直ぐに帰るべきか、遊び尽くすか悩みましたよ。

土産も、お菓子類は要らないって聞いてたし、下手なもの買ったら怒られるしで・・・・結局怒られたけど!

2013年11月22日 8:14
今回も活躍お疲れ様

3日遊んだら

3か月は奉仕活動しないとね
コメントへの返答
2013年11月23日 8:05
お疲れ様でしたぁ♪

年中、ご奉仕させてもらってますよ(爆)

次の逃亡計画練らなくっちゃ!
2013年11月22日 8:28
いつもaki にーさんのブログには哀愁が漂ってますねー(笑

奥さんの誕生日?

ンなもの関係ないでしょ(爆  向こうだってaki にーさんの誕生日なんか忘れてるでしょうし(^ω^;
コメントへの返答
2013年11月23日 8:10
楽しいブログ書いたつもりなんだけどなぁ?

確かにσ(⌒▽⌒;)の誕生日には、何もなかったですよ。
(土曜日なので、コキ使われましたけど)

さて、この土日もご奉仕しないと、WJ忘年会がやばい!
2013年11月22日 14:28
会長、奥さんの誕生日忘れると殺されますよ(−_−;)

コメントへの返答
2013年11月23日 8:12
誕生日忘れてませんよ!

ただ、MMFの翌日ってのを忘れてホテル予約入れちまっただけデシッ!!(*。>ω<)ゞ
2013年11月22日 18:30
akiにーさんスタッフお疲れさまでしたー!

完璧なスタッフぶりに脱帽ですw
ウチのブース今年はほぼ誰もいなかったから設営しなくてもよかったwww
にーさんの愛車ちゃんとチェックしましたよ、隅っこだけど`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

帰宅したら家に居場所はありましたか?現実逃避の水風呂はもうやめてね♥

またMMFのお疲れさま会やりたいですねー、ボクは遊んでばっかだったけどwwwww
コメントへの返答
2013年11月23日 8:33
遠路はるばるお疲れ様?
遠征途中に寄った?

まぁ、誘導途中でキレ気味に叫んでましたけど、無事任務完了デシッ!!(〃・・)ゞ

岡菱ブース・・・・無用心ですよ。(笑)
お菓子食べて良いのか悩みましたwww

今週は、風邪引いてるので、水風呂になるまで入ってたのjは1回だけですよ。お布団でも1回寝たし・・・大丈夫!
2013年11月22日 20:15
MMFスタッフ業務お疲れ様でした♪

僕と同じ2回目だったんですね。
本当に常連だったと思ってました。

会場では業務を遂行されていたので
挨拶する機会を逃し出来ずじまいでした。
スイマセン。

奥様のご機嫌はいかがですか?
ぜひ誕生日プレゼントでご機嫌取りを
オススメします(^^)
コメントへの返答
2013年11月23日 9:26
お疲れ様でした。

そうなんですよ。2回目で2回ともスタッフ(爆)

話し掛けられるのも、ユーザー同士としてではなく、スタッフとして声掛けられる方が多くて、交流は・・・・・・?

プレゼント、機嫌取り・・・・・金掛かるなぁ
o(_ _。)oハァ...

2013年11月22日 22:55
お疲れさまでした♪

スタッフ業務、ありがとうございます♪

おかげで楽しく遊べました。^^


まぁ、場所は ・・・・ ねぇ。。。^^;

今度はゆっくりお話しましょ♪
コメントへの返答
2013年11月23日 12:21
お疲れ様でした。

楽しまれたみたいでなによりです。
はるばる岡山からスタッフ参戦した甲斐がありますよ。
感(┳∧┳)動
場所は、もうちょっと考えればなぁでしたが仕方ない部分も有ります。

東海遠征の折にはヨロシクね。
2013年11月22日 23:17
こんばんは^^

MMF楽しまれたみたいですね^^

自分も行きたかったですが、さすがに福岡から、岡崎までは・・・^^;

来年はチャレンジしたいです^^
コメントへの返答
2013年11月23日 12:37
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
MMF楽しみました。後から見忘れの心残りも多々ありますが、一応良かったです。

福岡から・・・・8時間位かなぁ。3連休位ないときついかも知れませんね。

来年があるのかどうか?
3ndステージやるのかなぁ?
2013年11月23日 2:24
akiにーさん、スタッフお疲れ様でした!!

2回目とは意外でしたwwwww
僕は・・・殆どテントに居ませんでした(ぁ

奥さん・・・大丈夫?でしたかぁ???
コメントへの返答
2013年11月23日 12:48
お疲れぇ♪

2年目の新人ですが、五月蝿い親父になってましたよwww

何時行ってもテントは無人!
木枯らし吹いてましたよwww

ハイドラのアイコンで探そうにも、アイコンで埋め尽くされて、緑枠の会長がやっと認識できるくらいでした。(笑)

嫁は・・・・・。

プロフィール

「ちょうどスライドするところで障害物があって確認できませんでした」
何シテル?   11/26 21:26
高校時代から4WDのデリカ(SW)が欲しいって言ってた変わり者です。 この度、13年ぶりにデリカに舞い戻りました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年1月納車。 今回は、おとなしく・・・。 のはず(汗!) G-POWER(4 ...
その他 ちゃり ご近所徘徊用ちゃり (その他 ちゃり)
ご近所徘徊用。 謎多きMTB! パナのMOUNTAIN CAT やっと型式が分かっ ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation