ガレージの中でボディカバー掛けて、長い夏休みを過ごしていた 512TR
エンジンも掛けたいし、タイヤの設置位置変えたし・・・
ということで、ちょい乗りしてきました。
バッテリーコンディショナーによって、正常に保たれているバッテリー
エンジン1発始動です。
暖気というか、しばらくアイドリング
水温温まったトコで出動です。
まだ、朝早い時間時間で気温が上がっていないせいか、エアコン 寒いぐらい効きます。
10分ほどで、高速入口 高速へ・・・
日曜日の朝の下り方面 道路混雑気味 流れに沿って走ります。
それでも、エンジンの調子を見るため、空いたトコでアクセルオン リミットまで引っ張ります。
512TR 調子イイです。
やっぱり マニュアルはイイなぁ~
マニュアルのフェラーリを自由自在に操れるレベル このレベルにいないとね。
ヒール&トウが出来てね。
洗車しようと思ったんだけど、ボディカバー掛けてるからキレイ。
だから、ホイールだけブレーキダストで少し汚れていたので洗ってあげた。
洗車しないから、内装 コノリーレザー ニベアでスキンケアしてあげようかと思ったけど、イマイチ気合いが入ってなかったのでヤメました。
ホイール洗浄で汗をかいたので、風呂に入ります。
昼間から、ゆっくり風呂に浸かってリラックスしてたら・・・・
ママが 『雨降ってきたよ~~~~』
ちきしょう!!!
オレがフェラーリ ガレージから出すと、雨降るんだよ!!!
ボディが濡れてしまったので、結局 洗車です。
そのまま拭き取ると、洗車キズがつきそうなので、一度、水でほこりを洗い流してから、拭き取りです。
面倒臭せ~~~~~!!!!
風呂入ってスッキリしたのに、額に汗が・・・
512TR テスタロッサ 洗車後の拭き取り 大変です。(泣)

▲ このコンビネーションランプの状態
いやいや 疲れたけど、おかげでキレイになりました。
純正車高調サス ほどよく車高下げています。
下げ過ぎると、サスがヘタっているように見えて、くたびれてる個体に見えるので、あまり下げず程よく下げています。
そして、ホイールスペーサーで、こちらも程よいツライチに・・・
パツパツのはみ出ているようなツライチにはしません。
ボディ 磨いたので、美しい!!!
コレが大昔の1993年製造されたとは思えないよ
購入してから、ず~~~っと屋内保管 窓枠とかのサッシも黒 ツヤツヤです。
そして、2桁ナンバー ワンオーナー
おまけに、ヨーロッパ仕様
足周りOH フルブッシュ交換してるから、本気で踏めます。
その辺の個体とはワケが違います。www
なんてね。
この頃のフェラーリは、美しいから 見てて飽きないよ。
おわり
Posted at 2021/10/10 13:17:28 | |
トラックバック(0) |
512TR | クルマ