• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

高ボッチ・蓼科大滝・白駒池へ


7月11日 土曜日の事になります。

土曜日は行田市の古代蓮の里に行こうと思っていました。
なぜなら金曜日の夜は池袋で仕事があり帰宅が午前様の予定でしたので遠出は無理と思っていました。
所が金曜日は23時に帰宅する事が出来ました。


土曜日は天気が良いはずです。
11日振りの晴れは想像以上に待ち焦がれた日です。
そこで急遽予定変更です。
高ボッチ→蓼科大滝→白駒池→(御射鹿池)→高ボッチ(夕景)です。
土曜日の夜まで高ボッチでゆっくり撮影三昧してから帰るプランです。
急いで風呂に入り準備をして23:45出発です。
日の出が4:37なので急ぎます。

もういてもたってもいられません。
何と言っても久し振りの晴れですから・・・・






しかし今回の撮影は今までで一番の『痛い』結果を招いてしまいました。
それは後程と言う事で・・・




                            

上信越道で佐久経由で高ボッチを目指します。
途中の峠では満天の星空。
これはイイかもなんて・・・

高ボッチに3:20到着です。
外に出ると・・・
寒い!
しかし風呂上りすぐに飛び出したので暑くてTシャツ1枚で来ちゃいました。
車の中を探すとカミさんのカーデガンが。
拝借しちゃいました。
そして外はまだ真っ暗なので懐中電灯を点けると・・・
電池が殆ど無い・・・
あらら・・・

さて気を取り直して・・・
僕は初めての撮影地は現地ナンバーの車の方に聞く事にしています。
丁度軽トラのおじさんが出て来たので伺うと・・・
今の時期は諏訪湖で出来る水蒸気が霧となってなかなか明け方の富士山は見えないとか。
その霧は数時間んで消えるそうです。
ベストは11月とか。
また撮影のポイントなどもお教え頂きました。

1   【高ボッチより諏訪湖方面を眺める 4:05 】


2


おじさんの言う通り富士山方面は霧や雲で何も見えませんでした。
晴れていれば諏訪湖の街灯りもしくは雲海の向こうに富士山が見える予定だったのに残念!

しかし東の空を見ると日の出前の光と雲がまるで燃える様な空になって来ました。

3    5:04


4


5     5:35


6


松本方面は北アルプスが見えます。
長閑な牧場と北アルプスの山々が「アルプスの少女ハイジ」を思い出させます。

7


8


雲が出始めたと思ったら一気に雲海になってきました。

9


10


富士山方面の霧は数時間で晴れると言う事でしたが、今日はタイトな予定です。
高ボッチはまた夕方に夕焼けと富士山を狙う事にしましょう。
と言う事で僕の大好きな蓼科大滝に行く事にします。

ここは何度来てもイイですね。
無料の大きな駐車場がありそこから10分で太古の世界にタイムスリップ出来ます。

この日は雑誌『風景写真』のカメラマンが3人で来ていました。
ローアングルで撮る、光を追い求める姿は勉強になりました。

そうそうここでも忘れ物が・・・
NDフィルターを使うのに16-35㎜f4を忘れました。
仕方なく24‐70㎜にNDを付けたり、14‐24㎜や魚眼を最低ISOにして絞り込んで強引にシャッタースピードを稼ぎました。

11  【蓼科大滝】


12


13


天気が良かったので光芒が射すのではと思いずーっと待っていましたが結果極うっすらと射すのみでした。
そこで毎度おなじみの太陽を入れた一枚です。

14


15


16


岩と岩の間の澱んだ所に新緑が綺麗に映り込んでいたのでここでも一枚。

17


蓼科大滝のもう一つの見所がこの苔むした太古の世界です。
長雨で苔もいい感じに付いてきていますね。

18


19


20


21


22


23


さて次は白駒池です。
ここも苔むした太古の世界にタイムスッリップ出来る所です。
しかし今日は天気があまりにも良く、苔がちょっと元気が無かったです。
ここはやっぱり雨あがりがの方がいいですね。

24 【白駒池】


25


26


27


28


29


今日はこの後、去年も行った御射鹿池をパトロールして高ボッチの夕景を存分に撮る予定です。
白駒池ではあまりゆっくり出来ないと思いつつアップの写真を撮ろうと思った時、『事』は起きました。
ちなみに30がその時の最後の一枚です。

30


なんと一寸した事で左肩を脱臼してしまいました。
これは痛い・・・
脱臼は勿論凄く痛いんですが、高ボッチの夕景を見たかった・・・

実は2度目の脱臼なんですが外れてしまいました。
幸い近くにリハビリを職としてされている方がいて重いカメラバクを駐車場まで運んで下さいました。
そしてタオルで左腕を固定してもらい・・・

即強制終了です。
情けないやら・・・
でも仕方ないですね。

ちなみに本日(日曜日)整形のクリニックで骨を入れてもらったのでもう大丈夫です。
2回目なので脱臼しやすくなっちゃったかもです。
しばらく腕は安静です。


また今日のリベンジはいづれか考えましょう。
久し振りに晴れたのでとっても嬉しくって・・・
結果左肩の脱臼をしてしまいましたが、でも存分に楽しい撮影でした。



ご心配をおかけました。
そして長々とお付き合い頂きありがとううございました。



【本日の撮影機材】
       D810 & Df
       Ai AF Fisheye 16mm  f2.8D 
       AF-S 14-24  f2.8G EDv
       AF-S   24-70 f 2.8 ED  
          AF-S   70-200 f 2.8 G ED VR Ⅱ
ブログ一覧 | 写真撮影 | 日記
Posted at 2015/07/12 16:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅ビートの走行距離が41万kmにな ...
ウールさんさん

N-BOXカスタム 多機能ハーネス
YOURSさん

ゆっけ~ゆけ~ハ~ッチ~ みつばち ...
ぎょぎょぎょーさん

業者様向け商品ですが、リフトを個人 ...
ウッドミッツさん

まるで自宅オフ会
SELFSERVICEさん

カーオーディオオフ会の前日はいつも ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2015年7月12日 16:49
こんにちは.

脱臼はもう大丈夫とのことですが,どうぞお大事に.
久しぶりに天気が良かったりすると,
私もついつい欲張ってしまいます...

髙ボッチ,蓼科大滝とどれも印象的な作品ですね!
ヒハビリに北信なんかいかがですか?
コメントへの返答
2015年7月13日 23:01
こんばんは!

ご心配かけてすみません。
日曜日に近隣の整形で骨をあるべき所に入れてもらったので大丈夫です。
でも再発予防で2~3週間は固定なんです(涙)

久し振りの晴れでちょっと頑張り過ぎました・・・
ちょっとトレッキングは無理ですが早急に治しますネ。
2015年7月12日 17:24
こんばんは!

私の友人にも重いものを肩に背負ったり、とっさなことで脱臼しちゃう人がいますが…
お大事にしてください。

この週末は長野も気温が上がり、暑かったです(苦笑)
こういう時は高ボッチや蓼科大滝へ涼みに行きたくなりますね(笑)
ただ、夜中は肌寒いです。。
滝もいいですけど、苔むした世界、自然の奥深さが感じられるお写真です(^^♪
コメントへの返答
2015年7月13日 23:16
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

こちらも一気に気温が上昇しました。
夜中も暑いです・・・

当日の高ボッチの3:30。
流石にTシャツ一枚は寒かったです(笑)
高ボッチは初めてでしたが、いろんな角度から全く違う景色を撮れて面白い所だなって感じました。
2015年7月12日 18:01
こんばんは。
いつもながらのアクティブな行動力と素晴らしいお写真・・・と思っていたら何と撮影中に脱臼とのこと(汗
お見舞い申し上げます。
肩が完治されるまでのしばらくの間はお大事にしてくださいね。
木洩れ日が渓谷に射しこむ16のお写真が清涼感たっぷりで画面の中からマイナスイオンが出て来そうですね(^^♪
コメントへの返答
2015年7月13日 23:21
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

天気が良ければアクテイブになっちゃう自分ですが・・・
今回はちょっと『痛すぎ』でした。

蓼科大滝は僕の一番大好きな撮影ポイントなんです。
マイナスイオンを全身に受け撮影・・・
楽しい一時でした。
16ありがとうございます。
2015年7月12日 20:23
脱臼とは… (。•́︿•̀。)
それで運転して帰ったなんて… (๑°⌓°๑)
小さい頃、よく脱臼しては泣いていたことを思い出しました(笑)


それでも
蓼科大滝の写真は涼やかですね。
行きたくなっちゃいました。

1日も早くカメラ抱えて歩けるまでに回復されることを
お祈りしています。
コメントへの返答
2015年7月13日 23:26
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

あららniiniiさん小さい頃やんちゃだったんですね。

蓼科大滝は僕のおすすめポイントです。
是非niiniiさんの視点で撮られてみて下さい。

2~3週間は固定との事ですがまた元気にカメラ抱えて野山を駆けずり回りたいです。
ありがとうございます。
2015年7月12日 21:19
本日も圧倒的な表現力に脱帽ですm(__)m

こんな風に撮れたら楽しいですよね。

憧れます。

お身体無理なさらずにです。
お大事に(^_^)
コメントへの返答
2015年7月13日 23:28
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

途中まではとっても楽しくやっていたんですが・・・

暫くは皆さんの写真で勉強させてもらいます。
ありがとうございます。
2015年7月12日 22:04
夏の森は気持ちいいですね。澄んだ空気を吸いに行きたくなってきました。

ところで脱臼ですか?! これはまた痛そうです。 無事帰れたようで良かったですが、出先でのトラブルは大変ですよね(´・∀・`)
コメントへの返答
2015年7月13日 23:31
ホント!

夏の森は最高ですね。
青い空、新緑、美味しい空気。
どれもが最高です。

脱臼・・・
痛かったです。
でも何とか帰って来れて良かったです。
ご心配かけてすみません。
2015年7月12日 22:28
こんばんは♪

最悪な結果、熊と出会っちゃったんじゃないかとか三脚が倒れたとかレンズを水没させたとか色々想像してしまいましたが脱臼とは…大変でしたね。大丈夫ですか?

それにしても今回も見応えのあるお写真の数々。
中でも風景は一期一会だと感じさせる3~6、そして吸い込まれてしまいそうな17に心奪われました(^^
コメントへの返答
2015年7月13日 23:35
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

幸いカメラ、レンズ、三脚など全く問題無しでした。
変な想像させてすみませんでした。

高ボッチは諏訪湖~富士山方面が全くダメでした。
そんな時東側を向くと3~6が洗われていました。
17はちょっとした所でしたが新緑が綺麗に水鏡していました。
ありがとうございます。
2015年7月12日 22:35
こんばんわ。

眩しいまでの新緑の風景ですね。森の中を魚眼で捉えた写真は印象的です。

それにしても、脱臼とは災難でした。想像するだけで寒気がしますが、大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずに..。
コメントへの返答
2015年7月13日 23:41
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

去年蓼科大滝に来た時まだ魚眼を持っていなかったので、魚眼を試したいと思っていました。
逆光耐性は14‐24㎜より魚眼の方が良いので太陽を入れた構図は魚眼で撮ってみました。
2015年7月12日 23:17
こんばんは。

18、19がマンモスの牙の様でスゴイですねぇ~。

って、脱臼!?(汗)
そのまま運転!?(大汗)

お気を付けてくださいませ~。
コメントへの返答
2015年7月13日 23:43
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

18,19は確かにマンモスの牙の様ですね(笑)
この辺りは苔むしてなんか太古の世界みたいで大好きなんです。

←(大汗)

ありがとうございます。

2015年7月13日 1:28
こんばんは

撮影中に脱臼とは大変でしたね(T_T)
帰りは運転されたのですか?
どうかお大事に…

諏訪湖を見下ろせる高ボッチという場所があるのですね♪
以前、高速から見た諏訪湖の夜景がとても綺麗で
一度、写真を撮ってみたいなと思っていました(*^-^*)
どれもこれも素晴らしい写真ばかりで感動です♪
コメントへの返答
2015年7月13日 23:47
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

高ボッチは今回初めて行きました。
ここは天気が良い時は諏訪湖の街灯りもしくわ雲海と遠くに富士山が見えるポイントなんです。
でも軽トラのおじさんに聞くと11月位がベストとの事でした。
最後に高ボッチの夕景を見たかった・・・
今後の宿題ですね。
ありがとうございます。
2015年7月13日 2:10
撮影中に脱臼ですか・・・大変でしたね・・・

自分はまだ経験無いですけど痛そうですね。。

それはさておき今回も凄い写真ばかりですね~♪

雲海に浮かぶ北アルプス・・・絶景です・・・!

そして長時間露光での蓼科大滝も清涼感満点で素晴らしいです。。

特に14の太陽の感じがいいですね・・・

今回は見れなくて残念ですが高ボッチからの夕景も凄そうです。。

また撮影に行ってみたい場所が一つ増えました・・・(^^
コメントへの返答
2015年7月13日 23:54
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

これが・・・
めっちゃ痛かったです。
激痛と撮影が続けられない虚しさと情けなさで・・・
でも即終了でした。

雲海はアッと言う間に湧いてきました。
自然って凄いなって思いましたよ。
14ありがとうございます。

高ボッチの夕景見たかったです・・・
また皆さんにも見て欲しかったです。
高ボッチはいろんな角度から全く違う景色を見れるのでまた是非行きたい所となりました。
2015年7月13日 8:00
お早うございます♪

まぁ、大丈夫ですか? 自宅から離れた場所でのアクシデント でもお近くにお手伝いされてくれる人
が居て良かったですね


11日、高ボッチですか! 実は、11日の信州始まりを高ボッチにしていました
でも、私にとって何でもない土日を最近出向いてない軽井沢方面を優先してしまい高ボッチに行く事を
2日前に断念しました 時間は兎も角、同じ日に高ボッチに居てたかも?を想像したら笑みがこぼれました  派手さはないけど好きな場所です(^^♪

17・・・水面のキラリが好いですね♪ 
御射鹿池、行けなかった・・残念
コメントへの返答
2015年7月14日 0:01
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

ホント偶然すぐ近くにリハビリを職としている方がいてラッキーでした。
今回はその方にお世話になっちゃいました。

えっ!
もしかしてまた長野にいらっしゃっていたんですか?
しかももしかしたら高ボッチでバッタリとの事。
山形と言い、今年のGWと言い、今回と言い・・・
背高ノッポなパジェロがいたら僕ですからもしもの時は声かけて下さいませ(笑)
ブログ楽しみにしています。
2015年7月13日 8:27
脱臼、大丈夫ですか?
相当な激痛と思われますが、白駒の池からの帰り道、ご無事でなによりでした。

高ボッチは残念でしたが季節的ものは仕方がありませんものね。
その分蓼科大橋での素晴らしい新緑の風景に出会えたので、良しとしましょう(^ ^)

夏の暑い時期は大人しくして療養に励んで、秋に備えて下さい♪
コメントへの返答
2015年7月14日 0:04
こんばんは!

脱臼は痛かったですが、もう骨を入れてもらったので大丈夫です。
ご心配かけてすみません。

高ボッチは次回への宿題ですね。

いえいえ夏休みまでにはなんとか回復してまた写真を撮りまくりますよ!
となればいいですね(笑)
2015年7月13日 11:05
あらあら災難でしたね(*´ω`)。腕抜けたことないですが痛いんでしょうなぁ、お大事にしてください。

写真、僕は9の緑と空の色具合がとても好きです!また小さな小屋がグッド!
コメントへの返答
2015年7月14日 0:07
ホント災難です・・・
一寸した事でなってしまいましたから。
ご心配かけてすみません。

9ありがとうございます。

この辺りは9月の長野オフの近くですから是非行かれて見て下さい。
2015年7月13日 12:59
こんにちは!
写真の素晴らしさは今更言うまでもありませんが、まずはお身体は大丈夫なのでしょうか。
もしや苔で滑ってカメラを庇ったためとか…。
僕の撮影ポイントの菊池渓谷では、岩場の苔でスッ転んで水没していく人やカメラ…目の当たりにしています。
僕自信も九重大船山の夜の原生林で左肩からスッ転んだことあります。その日以来、カメラを持って歩くときの体重のかけ方、苔の岩場等々、場所によって靴も数種類履き替えるようにしました。
夕日は、次回楽しみにしてますが、リベンジは何時でもできますし、お大事になさってください(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月14日 0:14
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

ホントちょっとしたことでなっちゃいました。
左肩は2度目の脱臼なので、ちょっと靭帯がゆるゆるなのかもしれません。
今回全くカメラ、レンズ、三脚にはなんの問題などなく不幸中の幸いでした。
菊池渓谷は是非行ってみたい所です。
今回も光芒が射すかと数時間待ったんですが結果光芒が射しませんでした。
あらmado@さん転ばれた事あるんですね。
ホント山で何があるか分からないですから細心の注意が必要ですね。

では高ボッチの夕景は宿題と言う事で。
ホントありがとうございます。

2015年7月13日 18:01
こんにちは!

ドキドキしながらブログを拝見しました(汗)
文章の感じから、魚眼レンズを割っちゃったとかかと思いましたが.....
まさかの脱臼.......痛そうです(したことがないので、どの位の痛みかわからないのですが....)
しかし、近くにリハビリをやっている方がいて不幸中の幸いでしたね!
脱臼は癖になるみたいなので、お大事にしてください。

お写真は盛りだくさんですが、3,6,9が好きです!
コメントへの返答
2015年7月14日 0:18
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

ハラハラドキドキさせてしまってすみません。
ちなみに脱臼は痛いです。
恥ずかしながら痛みで一瞬貧血起こしました(爆)

そうなんです。
その方がいなければ帰って来れなかったかもです。

3,6,9ありがとうございます。
やっぱり信州は良い所ですね!
2015年7月13日 22:24
こんばんは♪

何がすごいって脱臼して、入れて、すぐこのブログを書いていることです!
だって、現像もしているんでしょ?
すごいエネルギー。
私は土曜日の現像が未だ半ばです(もう飽きてきましたw)

Tenkinzokuさんらしい14ですが、構図としては15がいいですね。
17.ステンドグラスみたいで綺麗です。

お大事にしてくださいませ~
コメントへの返答
2015年7月14日 0:23
こんばんは!
ご心配かけてすみません。

確かに。
土曜日脱臼してそのまま帰って。
流石に土曜日は痛くて写真はパソコンに入れただけでした。
日曜の朝整形で骨入れてもらって・・・
安静にと言われたのでパソコンにずーっと向かっていましたよ(笑)

今回魚眼で蓼科大滝撮ってみたかったんですよ。
この魚眼逆光耐性があるので楽しいレンズです。
14,15,17ありがとうございます。

また元気になったらご一緒お願いします。
2015年7月14日 7:20
おはようございます!

白駒池から無事帰還できて良かったです~
左肩だったのが不幸中の幸いでしょうか。。。
白駒池からの峠道の運転もキツかったのでは?
いずれにしても大事な機材を背負う左肩ですのでシッカリ治してくださいね^^b

原生林の19、22、23枚目、良いですね~
一度手放した魚眼ですが買い戻したくなっちゃうなぁ
大滝のこの位置からのアングルも良いですね!
私はいつももっと寄ってしまうのでこのアングルは新鮮でした♪
コメントへの返答
2015年7月14日 21:20
こんばんは!

白駒池から無事生還して参りました。
そうなんです。
左肩だったのが不幸中の幸いでした。

やはりここの原生林はいいですね。
駐車場からも近いのでお気に入りです。
この原生林を魚眼で撮ってみたいとかねてから思っていましたので19、22,23はありがとうございます。
この魚眼は逆光耐性が非常に強くこんな太陽がある時でも気軽に使えるのでお気に入りです。
2015年7月15日 8:10
穂高連邦から槍までの眺めは壮観ですねー。
富士山は残念でしたが前々から興味ある地、どういう風なところか少し分かった感じ。
富士までは結構な距離、何ミリを使われる予定だったんでしょうか??
それにしても機材が重くのしかかったのかしら、ご無事でなによりです。
ND無しの渓谷はうまく撮られましたねー、PLを使ったんようねー。
コメントへの返答
2015年7月15日 23:12
こんばんは!
ご心配おかけしました。
高ボッチは初めて行きましたが東西南北それぞれが全く違う景色で面白い場所でした。
北アルプスの眺め(200㎜で撮影)も刻々と雲の様子が変わって楽しかったです。
諏訪の夜景と諏訪湖と富士山を入れる予定でした。
1,2は24‐70㎜の62mmとかで撮っていました。
富士山をアップで撮るには曇っていて分からなかったんですが200mmで充分かと(嘘言いました200mmまでしか持っていませんので・・・)(笑)
11月頃行けたら行きたいです。
2015年7月15日 11:17
こんにちは♪
遅いコメントになってしまいました(*≧∀≦*)

脱臼とは、大変でしたね。
お出かけ中のトラブルだったのに
高ボッチの夕景が…なんてさすが(笑)
とてもアクティブですね。
どうかお大事にされてくださいね。

高ボッチは私も夏に訪れたことがあります(*^^*)
その時には同じく富士山は見えませんでしたが諏訪湖の夜景と花火がキレイだったのを覚えています。

木々の下の苔むした雰囲気がいいですね。
澄みきった空気の中で深呼吸したような気分になりました♪
コメントへの返答
2015年7月15日 23:19
こんばんは!
ご心配おかけしました。

コケタとかではないのですが・・・
2度目の脱臼は意外と簡単に行ってしまいました。
歳ですから気を付けないとダメですね。

*Cherry*さんも行かれたんですね。
諏訪湖の夜景と花火も十分に綺麗ですね。
そんな一枚も撮ってみたいな!

当日高速を降り自宅近くで西の空が赤くなっていたので・・・
高ボッチの夕景が・・・
と思っちゃいました。

僕は暫くは休養です。
*Cherry*さんのブログ楽しみにしていますね。
2015年7月16日 21:28
こんばんは、お邪魔します♪

大変な思いをされたようで、お見舞い申し上げます。

いつも素晴らしいお写真にコメントすることすら躊躇しておりましたが
今回ばかりは・・・(笑)
同じ日に、同じ道を通り、同じ朝日を見て、よい朝だ!と感じていらした方がここにもお一方(^^)
行くはずだった高ボッチをこんなに美しく見せて頂けて嬉しいです。
蓼科大滝の新緑と苔の中を踊る滝。しっとりと涼やかな空気を感じ、つい胸いっぱい吸い込みました。
いつか行ってみたいと思います。
17、の美しさに食いしん坊の私はつい・・・ゼリーみたい!美味しそう!と思ってしまいました。ごめんなさい。御射鹿池には、私たちも行こうと思って断念しました。私も宿題にしました(^^)

お天気がいいと、行かなくちゃ!と思ってしまいますよね(^^;)でもでも、どうぞご無理なさらず
ご自愛くださいませ。回復なさったあかつきのブログを楽しみにしております。

コメントへの返答
2015年7月16日 22:16
こんばんは!
コメントありがとうございます。
僕もsera820さんのブログ楽しく見させて頂いてます。
そうなんですよ。
夏子さんのブログ見てビックリしました。
ホントニアミスです。
高ボッチは初めて行きましたが、今回富士山こそ見れませんでしたがとっても綺麗で印象的な所でした。
蓼科大滝は駐車場から10分で太古の世界ですから是非行かれてみて下さい。
17はなるほど。
確かにゼリーみたいですね(笑)
この暑い時期はイイかもですね。

久し振りの天気でしたから、ちょっとテンションマックス過ぎました(反省)
ホントご心配かけて申し訳ございません。
僕もsera820さんのブログ楽しみにしていますね!

プロフィール

「いやー凄い人です。
でもオフ会楽しんでいます。」
何シテル?   05/03 01:50
パジェロと写真をこよなく愛すTenkinzoku@K です。 最近ではパジェロのネタよりも写真ネタが殆どですが宜しくお願いします。 東京→尼崎→長野→京都→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017年上半期総集編(1月~3月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 22:28:10
 
2017年上半期総集編(4月~6月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 22:26:47
 

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロに乗りたくて、V7系が出てすぐ購入しました。 早いもので1999年10月より乗り ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
RZ250→RZ250R→NSR250R(88)と乗り継ぎました。 当時立川に住んでいま ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
片付けをしていたら、懐かしい写真が出てきました。 RZ250からの乗り換えでした。大学時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation