• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

RSA第13回オフ会 in 138タワーP

RSA第13回オフ会 in 138タワーP 今日RSAの13回目のオフ会に行ってきた。

朝洗車して現地に向かう途中いつものパターンで小雨・・・ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ もう気にしない事に^^;

現地に着くと6人のメンバーが!(とりあえず、まずはこっぺ君に敬礼!( ・∀・ )ゞ) 

今回は計7人といつもよりは少なかったけど、いつもと変わらず話が弾んだ!

途中見知らぬおじいさんに、新型の7に間違えられたりとか、噂ではメンバーの1人が覆面パトに・・・とかハプニングがあったり^^4時間かけてRさんが自転車で来てたりエ━━━(;゚д゚)━━━・・

後Delrinさんにipodが純正デッキで聞けるようになるユニットを貰ったので、楽しみ^^

最後は寒くなったのでいつものようにファミレスへ!

やっぱり何回やってもオフ会でいろいろ話すのは楽しい!

今年は毎回幹事が変わるので、どんな感じになるか次回も楽しみ。



PS: 家ではいかつい自分の8なのに、オフ会ではなぜか優等生に・・・



ブログ一覧 | RS∞A オフ会 | クルマ
Posted at 2010/02/20 22:50:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

京都王将
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

この記事へのコメント

2010年2月20日 23:21
参加していないけど、お疲れ様です♪

結局、仕事が終ったのが8時でした( ̄▽ ̄;)
「昼近くまでやるかも」は何だったんだぁ~ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

まぁ、その後睡魔に襲われて寝てたのですけどねw
次の幹事て誰がやるのですか?
コメントへの返答
2010年2月21日 10:30
夜勤(*´ノ∀`)おちかれサーン

今回は全部前期型8だったよ。

幹事は・・・RSAスレッドに今すぐGO!
2010年2月20日 23:31
お疲れ様です!!

今回は人数少なかったけど、
皆で話せたのが良かったですね^^
人数多いとなかなか皆と話せないですもんね^^;
たまにはこういったオフ会も楽しいです!

i-podアダプターでこれからは良い音で音楽きけますね~♪
今度一緒にタッチ買いに行きましょう^-^
コメントへの返答
2010年2月21日 10:36
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

なんか初心に戻った感じだったね^^

確かに移動が楽だし、会話も全員で出来て盛り上がったね!

i-podアダプター┏O)) アザ━━━━━━━ス!

今日さっそく、とりあえずのソニーのウオークマンに繋ぐ線を買いに行ってくるねー^^

頑張って資金の確保に精を出します 
( ・∀・ )ゞ
2010年2月20日 23:42
こんばんは!

東海エイト軍団は元気ですね。
6日も数台会えるのでしょうか?
楽しみですね~。

画像のタワーは面白い形をしてますね。
(@_@;)

コメントへの返答
2010年2月21日 10:49
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

こちらのメンバーも奥多摩メンバーに負けず劣らずの車好きです^^

6日はとても楽しみにしてます!

これは一宮と言う所にあって、名前にかけて138タワーと言います(高さも138m)
2010年2月20日 23:54
こんばんは!
今日はお疲れ様でした(*^o^*)

Powerさんの8は見た目優等生ですが中身が…(°□°;)

そういえばタグのローター研磨ってなんですか~?\(+×+)/
コメントへの返答
2010年2月21日 10:55
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

こっぺ君の8は冬休み明けに見た目がヤンキーに・・・ カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

若者よ大いに悩みたまえ~www

答えはサーキットで俺を上回ったら(*^^)v
2010年2月20日 23:57
お疲れ様でした~!

今日はかな~りディープな話ができて楽しかったです♪
この手の話を出来る友達がいないのでwww

次回のオフ会はどうしようかなぁ。。。
コメントへの返答
2010年2月21日 10:59
(*´ノ∀`)おちかれサーン

本当に今回も熱く楽しい話が出来て楽しかったね!

ひゆさんのシンクロとかの説明や図、とても分かりやすかった・・・鬼武者の地図^^

俺の中でひゆさんはRSA物知り博士に認定!

次回幹事頑張ってね、楽しみにしてるよ!
2010年2月21日 0:35
オフ会お疲れ様ですっっ。

暖かくなったら、ドライブがてら遊びに行こうかなぁ~って思っているので、その時はお相手お願いいたしますっ(ハ。・∀・*)(笑)
コメントへの返答
2010年2月21日 11:10
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

!!!遂にDaffyさんがこちらに!!!

このコメントを見たメンバーがざわつき、浮足立ってます^^

Daffyさんの行動力には見習わなければ!

その時はとことんお相手しますので、気を付けて来てください^^
2010年2月21日 2:07
こんばんは☆彡オフ会お疲れさまでした♪このくらいの人数の方が話しをしたり、食事したりするのには、ベストかもしれませんね(^o^;来月のオフ会楽しみにしています(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月21日 11:15
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

確かに食事の移動も2台で済み、会話も全員で出来たので一体感があって楽しかったです!

来月の不良中高年ワークスオフ、すでに楽しみすぎて落ち着かないです^^;

6日よ早く来~い^^
2010年2月21日 8:10
オフ会!お疲れ様でした^^)/
今回も新たな刺激を受けたのでしょうか・・・
純正外観派の2号としては、このまま突き進んで欲しいですが><;)))

さ、先に社外バンパーにしたほうが負けですよ;;謎)REpowerさん。。
コメントへの返答
2010年2月21日 11:19
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

自分も最初の頃はマツスピエアロが良かったんですが、気がつけば純正も含めてエアロ無し参加者は前期型では自分のみになったので、ノーエアロを付き通そうと思ってます!(ただエアロミラーのみは欲しいですが^^)

なので社外バンパーは付けず、このまま突き進みます(*^^)v
2010年2月21日 19:04
こんばんは(  ̄▽ ̄)ノ

定例オフっていいですね~
なんだかみなさんオトナな仲良しな感じが伝わっていいです。

愛知は私も住んでいたので愛着ありますヽ(´ー`)ノ
大阪帰省する際に、ぜひ立ち寄りたいなぁ

おじゃまでなければ、Daffy様にひっついて遠征してもいいかも~(  ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年2月21日 20:12
こんばんは!(。・▽・)ノ

毎月1度のオフ会も遂に13回目になりました!

第1回目の時と比べると、みんなの車の進化ぶりがとてつもないです^^;

はいどら8さんが愛知に住んでた時にRSAがあったら、確実にメンバーに入ってますよ^^

大歓迎ですよ!富士に一緒に行ったたかっチさん、ひゆさんもきっと再会を楽しみに、他のメンバーみんなともぜひお会いしてください^^
2010年2月22日 19:52
こんばんは!

オフ会いいですね。私も昨日、「不良中高年ワークス!」で宮ヶ瀬行ってきましたぁ!
REpowerさんともお会いしたいですね!

    (^v^)V
コメントへの返答
2010年2月22日 23:16
こんばんは!(。・▽・)ノ

オフ会はすでに生きがいの一つになってます^^

奥多摩、宮ヶ瀬は自分もいつか必ず行こうと思ってます!

来月6日に静岡でマンネンさん達とオフするので都合がつけばぜひ!
2010年2月22日 22:35
お疲れ様でした~

少ない人数で寂しくなるかと思いましたが
皆で同じ話が出来て逆に楽しかったです(´∀`)

オフ会の後はいつも走りたくなる衝動が・・・w
コメントへの返答
2010年2月22日 23:21
(*´ノ∀`)おちかれサーン

最初は少ないなあと思ったけど、よくよく考えてみれば第1回オフと人数同じなんだよね^^

でもオフ会はあれぐらいの人数が1番ベストかも^^;

俺も樹君と家が近ければ絶対一緒に走るのに・・・春になったら峠行こうね。

プロフィール

「仏・伊・英・3カ国同盟」
何シテル?   05/27 05:40
ベストタイム ・旧瑞浪サーキット 38.2秒(ストップウオッチ)  1994年頃 ・YZサーキット本コース 42.572秒 (RE040) 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ロータス エリーゼ]SJRACING カーボンハードトップ エリーゼS1用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 23:36:48
PND(カーナビ)用スタンド作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 20:58:10
elise-shop.comの純正パーツの価格の調べ方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 02:30:08

愛車一覧

ロータス エリーゼ エリ子さん (ロータス エリーゼ)
製造年式 : 2000年6月 登録年式 : 2001年1月 グレード : スポーツ160 ...
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
現在は、エンドレスMX72ブレーキパッド、メーカー不明アーシング、ビリオンファンコントロ ...
マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
嫁さん号と言う名の俺の遊び車 タイヤ代等のランニングコストがエイトより掛からなく、ずっ ...
日産 アトラス トラ (日産 アトラス)
新車から12年、約275000kmでトラブルの為にボンゴから乗り換えることに。 既に年 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation