• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

お別れしました…

お別れしました… 皆様 こんにちは。

大変ご無沙汰していて申し訳ございません。

実は本日、とうとうW211とお別れしました。




思い起こせば3年前の5月末、色々悩んだ末にW211を購入したんですが、その際の情報収集にこのみんカラがありました。

特にこの方はとても影響力があり、色々と参考にさせて頂いたのを思い出しました。

その後、みんカラを通じて様々な方と交流をさせて頂き、de GO~~~!!!などのオフ会にも参加させてもらいました。

私にとってW211は移動手段としての車ではなく、宝物であり、とっても大切に手入れをし乗っていました。常に私の側にはW211があり、デジイチを始めたのも、W211を綺麗に撮りたいという気持ちからです(時には不純なものも…)。

そして私のPCにはたくさんのW211の思い出が詰まっています。

本当は、手放したくなかったんですが、増車出来るような身分ではないので泣く泣く手放す事にしました。

以下の写真は最後のお別れに撮影した写真です。
良ければ見てやって下さい。

最後の洗車!勿論自分で隅々まで綺麗にしてあげました。



内装は雰囲気も最高でした。


W211の一番カッコいいと思える角度です!


ヒップラインはこの角度でしょうか。


3年間の走行距離33,000km。サンデードライバーにしては多い方でしょうか?


私の方はと言いますと、お陰さまで仕事の方が少しずつ上昇し始め、前年比150%近くの売上と予算を達成し忙しくやってます。

プライベートも車の件が落ち着いたので、少し余裕が出始めると思いますので、みんカラの方も再開する予定です。

つまらないブログとコメントを残すと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

Tears
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2010/05/26 12:24:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年5月26日 12:39
こんにちは(^▽^)

愛機お別れなんですかぁ。。。。ショボーン

淋しいですね(;;) しかしお仕事はうまくいっておられるみたいなので

前向きな売却って理解でいいのですよね?

また次の愛機を見せて頂ける日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年5月26日 20:48
Fujiiさま こんばんは♪

ご無沙汰してます!
仕事の方はまだまだ安心できませんが、忙しいことはいいことですね!

車検のタイミングでいろいろ考えだしたんですが、お別れすることになっちゃいました(+_+)

>前向きな売却って理解
そうですね!また一緒に記念撮影させて下さい♪
私も再会を楽しみにしています!
2010年5月26日 12:48
いよいよその日が来たんですね! 愛車とのお別れも思い出がしこたま詰まってるんで淋しいですね。 別れの後は出会いがありますが 次はどんな愛車を選ばれるのか楽しみにしております★ しかし洗車 までしてお別れだなんてTさんらしくて 優しさを感じますね (^^)
コメントへの返答
2010年5月26日 20:52
AVIREXさま こんばんは♪

ご無沙汰してます!
出会いあれば別れありですが、今は別れの淋しさの方が遥かに上回っているんです(:_;)

なんだか溜息ばかりが出て…

洗車は3年間お世話になったお礼と感謝の意味を込めて丁寧にしてあげました☆

W211じゃなくなっても、これまで同様に遊んでやって下さいね!
2010年5月26日 12:49
ひえ~~~~~~!
あんなに愛情を込めて育てていた愛車とお別れなのですか????
このブログからも愛車に対するTearsさんの気持ちが溢れています!

>増車できるような・・・
ということは、ワンボックスとかが必要なのでしょうか??

人生のそれぞれの時期には、それぞれ必要な車種がありますからね・・・
また新たにW211変わるときがきますね♪

それにしてもW211という車は稀に見る美しい車だと思います。
新しい素敵な出会いがありますように!

これからも宜しくお願いいたしますね♪
(*^_^*)
コメントへの返答
2010年5月26日 20:59
くりおりさま こんばんは♪

え~~それは言わないで下さい~~(:_;)
本当に私なりに愛情を注いできたつもりですので悲しいですよ~…

ん~~
紛らわしい表現ですいません。「増車」の意味は、本当はW211を維持しながら、次の車が欲しかったという意味なんです!

決して、大きな車が必要になったというわけではないんですよ~

でも、新しいEクラス(W212)はサイズが大きくなっちゃったので、我が家の駐車場には収まりませぬ(^_^;)

くりおりさんとはW211繋がりで大変仲よくして頂いてましたが、まだCanon EOS繋がりもありますし(笑)

これからもよろしくお願いします☆
2010年5月26日 12:51
タイプミスしました(爆)

>また新たに・・・
またいつか改めてW211的な車に変わるときがきますね♪

見たいな感じ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月26日 21:01
くりおりさま

全然だいじょうぶですよ~(^^♪

W211は、また乗りたい車である事は間違いないですね!

わざわざ有難うございました!
2010年5月26日 12:52
お~~~!!!
tearsさんと黒のW211は本当に良くお似合いでしたのに残念ですね~
でも次期愛車がもう納車されてるんでしょうから、そちらもたのしみですね。
また余裕が出来てお会いできるのを楽しみに致しております。

対前年比150%は裏山だなぁ~
ウチも利益は対前年度200%・・・でも薄利・・・(涙)
コメントへの返答
2010年5月26日 21:10
金のソブリンさま こんばんは♪

お久しぶりです!ご無沙汰しています。

またまたまたまた…やめて下さいよーお似合いだなんて(:_;)ウルウル…

初めてde GO~~~!!!に参加させて頂いた時の事は未だに忘れられません。
金ソブさんはその時はW221でしたよね!大変だと思うのですが、そしてなかなか参加出来ませんが、これからもde GO~~~!!!を盛り上げられるのは金ソブさんしかいませんので頑張って下さい♪

金ソブさんの会社凄い~~(@_@;)200%UPはスタッフも大変そう~
2010年5月26日 13:13
愛機を手放されるなんて

非常に残念です(><)

Tearsさんとはお互いの211を介して
知り合ったようなものですからね!


211は手放されてしまいすが、
相変わらずみんカラを通じて
今後共宜しくお願い致します。
m(_ _)m
コメントへの返答
2010年5月26日 21:15
黒便チュさま こんばんは♪

ご無沙汰致しておりますm(__)m

黒便チュさんとはW211繋がりで色々本当にお世話になっちゃいましたね。

鍵のカーボンシールは丈夫で本当に良いものでした!(^^)! 一度もはがれることもなく、ベンツ乗りの友達からも「どこで売ってるの?」って聞かれた程ですよ!!

今からでも遅くはないので商品化を再開しましょう(笑)

こちらの方こそ、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
2010年5月26日 13:25
影響を与えてしまったそうで、、、申し訳なく(笑)

今でも211はサイズとかバランスとか、イヂれる楽しみとか考えるとイイ車だったなーと思います。
212のデザインがイマイチ(←個人的感想)なだけに、余計に211が良く見えちゃいますし。

1年以上、お会いしてませんし、211同士ではありませんが、次回の名古屋オフ? お誘いくださいね。
何かサプライズな車でお越し?かも知れませんね♪
僕も・・・(謎)
コメントへの返答
2010年5月26日 21:20
いのけんさま こんばんは♪

ご無沙汰してます!勝手にリンクはっちゃってスイマセンでした!

そうですよ~いのけん号は憧れの車で、パーツショップに行っても、いのけん号の写真を見せて話をしたことも度々あったんですよ~!

憧れのいのけん号とのサプライズ的な初対面は名古屋でしたよね!
私も再会を希望します!いのけん号は何に変わっているんだろう?!?!
2010年5月26日 14:44
最後に ピカピカに洗車 
 
 ありがと~という気持ちを込めて

 いいですね

次の 車でも 楽しいことが たくさん待ってますよ~
コメントへの返答
2010年5月26日 21:25
山@EOSさま こんばんは♪

ご無沙汰してます!

最後の洗車は腰が痛くて息切れしながら感謝の気持ちを込めて洗車しました!

W211はSPRAYさんに大変お世話になりました。とってもカッコ良く仕上げてもらっていたので愛着も人一倍強かったんですよ!

次の楽しいこと!その時は宜しくお願いします(^^♪
2010年5月26日 15:32
愛機への愛情がとても感じられるブログです。
私も先週まで期せずしてW211を二週間乗りましたが、惹かれるデザインと機能性でした。

増車ではないとすると別のクルマへ乗り換えでしょうか?

いいめぐり合いでありますように♪
コメントへの返答
2010年5月26日 21:34
Kidneyさま こんばんは♪

ご無沙汰致しておりますm(__)m

そう言って頂けると嬉しいです。W211に申し訳が立つと言いますか・・・

KidneyさんもW211乗られていたんですね!おっしゃる通りで、どんなシーンにも似合う、オールマイティーな車だと思います!

次の車が納車されるまで、淋しく思い出にしたってる事にします(笑)

2010年5月26日 22:29
こんばんは~

ついにW211とお別れの日が来てしまったのですね。
ワタシよりも先に・・・ヒドイわ(^^;
きっとイイ子が見つかったのね~!
お会い出来る時は白色の純正ノーマル紳士仕様ですが見たら思い出してあげて下さい^^

次期戦闘機のお披露目を楽しみにしています☆

W211が変わっても、今後とも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月26日 23:08
akichi親分さま こんばんは♪

ご無沙汰しています。

そうなんです。ついにお別れの日が…

>きっとイイ子が見つかったのね~!

って!ドキッとしました(笑)
若かりし頃に聞いたことがあるセリフで(^_^;)
その子の場合、確かよりを戻したんですよね~♪

ということは、今回もまた復縁があるのか?!W211はまた乗りたい車なのでありかも知れませんね!

寂しくなったらA親分のW211を見に行かせて下さいね!

こちらの方こそ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2010年5月26日 22:48
洗車してってところが何かすごく伝わってくるものがありました><私も手放す最後の時は一緒に写真を撮るようにしています。でも次の車もお決まりのようですしまたブログ楽しみにしてますね^^
コメントへの返答
2010年5月26日 23:12
naoki726さま こんばんは♪

お久しぶりです。

W211とは本当に一緒にいる時間が長くて、愛情たっぷり注いできましたので、どうしても自分の手で綺麗にして見送ってあげたかったんです。

良いオーナーにめぐり会えるといいのですが・・・

納車しましたらブログアップしますので見てやって下さいね!
2010年5月26日 23:33
お別れなんですか・・・
次が楽しみではありますが、やはり寂しいものですね。
隅々まで洗ってあげて、愛情の深さが伝わってきます。
ふと息子の買い替え時に頂いたコメントのやり取りを思い出しました^^
私もたまに乗せてもらいますが、本当に良いクルマです。
また次のクルマが納車されましたら拝見させてくださいね♪

コメントへの返答
2010年5月27日 22:45
ジラール・Pさま

こんばんは♪&ご無沙汰致しております。

確か息子さんはE500に乗っていらっしゃるんでしたよね!
ジラール・Pさんの息子さんであればきっと大切に乗っていらっしゃることなんでしょうね!

私も一夜明けて少し元気になりましたが、ネガティブな買い替えなら心も痛まなかったのかも知れませんが、自分の欲を満たすために手放すので辛いんです・・・。

次の車が納車しましたらブログアップしますのでお付き合い頂ければ幸いです!
2010年5月26日 23:40
お別れされたんですね。
自分の車でないのに、とっても切ない気分になってしまいました(涙)

お仕事が上手くいっておられるようで何よりでございます。
体調には十分お気を付けください。

さて、次の愛車はなんなのかなぁ~♪
コメントへの返答
2010年5月27日 22:47
のり1214さま こんばんは♪

ご自信の事のように感じて頂いちゃってちょっと嬉しいです!ウルウル~

この感情って「車好き」にしか分からないですよね!
私の家族なんて、「だったら売らなきゃいいじゃん」みたいな・・・(^_^;)
確かにその通りなんですが、そういうものじゃないんですよね!

次の車はまだ手元には無く、ただいま代車生活中です(笑)
納車しましたらまたブログアップしますので今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
2010年5月26日 23:52
211とお別れですか(><
思い出が沢山詰まった車には、次のオーナーにも大切にしていただきたいですね(^^
次回次の車のUP楽しみに見さしていただきます♪
コメントへの返答
2010年5月27日 22:48
DJ samuson44さま こんばんは!

せっかくお友達になれたのに申し訳ありません
m(__)m

本当はずっと側に置いておきたい一台だったんですが、残念ですが手放すことに・・・

DJ samuson44はこれからも弄り倒して益々カッコいいW211を仕上げてくださいね!
楽しみにしています♪また、車は変わっても今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2010年5月27日 0:26
Tearsさん こばわ(^O^)/

みんカラ更新してね(:_;)



とうとぅお別れか‥
(>_<)寂しいですよね‥
最後に洗車して
ピカピカにしたから
きっと 心からあリがと
うッてTearsさんに
ゆッてますょ♪(>□<。)

それにしても悲しいね‥



元気をだして
次の愛車にも同じくらい
愛情注がないとねp(^^)q

元気だしてね?(ノ><)ノ

なあたんよリ☆

コメントへの返答
2010年5月27日 22:50
なぁーたんさま こんばんは!

お久しぶりですね!お元気でしたでしょうか?!

久しぶりのブログアップが愛車のお別れだなんて悲しいですよね・・・

そしていま、何より願うことは新しいオーナーさんが大切に乗ってくれることです。

本当に良いオーナーさんにめぐり合ってくれればいいなぁと・・・

次の愛車は、まだ実感がないんですよ。納車してないこともあるんだけど・・・

勿論、次の車にも愛情はたっぷり注ぎます!!

基本私は車には敬意を表する人なので♪

心配してくれてありがとう!おかげさまで元気になりましたよ♪
2010年5月27日 8:32
おはようございます。

W211とお別れですか・・・寂しいですが

これだけ愛情込めて洗車してもらったら本望でしょう~(^^)

箱根での撮影会はかないませんでしたが

次の愛車でぜひお願い致します(^^v
コメントへの返答
2010年5月27日 22:52
JUNポンさま こんばんは!

箱根での撮影会・・・残念で仕方がありません(>_<)

同じW211の白&黒コンビで決めたかったのに~スイマセンm(__)m

次の車は白にしましたので、白&白コンビでの箱根の2ショット撮影をお願いします♪

楽しみにしています☆

プロフィール

「長い間ご無礼をして放置してきましたが、これから身の振りを考え中です。」
何シテル?   02/21 18:51
『大統領のように働き、王様のように遊ぶ』が理想のライフスタイルのオヤジです!!実現していませんが・・・(笑) 仕事は時間も休みも不規則で、中々予定を立て難...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
Cクラスのボディーに6300ccのエンジン! こいつは羊の皮を被った狼です! 迫力の ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
どんなシーンにも良く似合う車です。
その他 その他 その他 その他
Soul!Soul!Soul!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation