• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

関西暇人会初参加♪

関西暇人会初参加♪ 遂に参加させて頂きました!『関西暇人会』♪

以前から一度は参加したかったオフ会でしたので、
akichi親分に無理を言い日程調整をして頂きました。

BUT!しかし!が!(@_@;)

そこにはいくつかの難関が・・・

私の職業柄ドタキャンしなくてはならない可能性がギリギリまであったこと。
ご存じの通り数日前に梅雨入りし天候が前日まで大荒れだったこと。
私の体調の問題で2日前から喉が痛みだし、発熱していたこと。

などがあったんです。

本当にどうなる事かと心配していましたが、見事!全てがクリアーになり参加出来る事になりました!

既に関西暇人会のメンバーの方々により、当日の楽しい雰囲気やカッコいい車の写真がアップされていますので私はロングドライブの道のりを少々(笑)

実はまだC63君が慣らし中でしたので、クルージングコントロールを使いながら一番左側の走行車線を走ります。
するとこんな車が横に並び、しばらくこっちを見ています・・・
遊んで欲しそうでしたが、ぐっ!!!!とこらえてガマンガマン・・・


しばらく走ると次はこんな車が(^^ゞ
間違ってもお世話になるスピードではなかったので余裕でした~(^^♪


休憩予定の刈谷S.Aが見えてきました。ここからは残り200Kmぐらいでしょうか!
それにしても、こんなにガラガラなのに踏めないのが辛かったです…


お決まりの記念撮影!


何でもない写真ですが、これだけ沢山車が停まっていてもチラッ!と見える強面のC63君の顔の
存在感が凄かったので(*^^)v


ホテルでチェックインを済ませ、Akichi親分と合流♪早速伊丹空港を目指します!


まずは2Shot!やっぱりこれからは白が流行ると思うんですが?


続いてU3さんが合流です!3台で記念撮影!
U3さんは初めてお会いしましたが、とっても素敵な方でした♪


そして倶楽部活動に励むAkichi親分


U3さんも真剣そのもの!背中からオーラが見えませんか?!(^^)!


一応私の駄作ですが、雰囲気が良かった写真を一枚(^^ゞ


気がつくと19:00を回りお食事処へ移動する時間となりました。
皆さんと腹ごしらえをし、関西暇人会の本拠地?で楽しい車談義が始まります!
写真のシーンは恒例コーヒーじゃんけんです!ゅ~きさんご馳走様でした♪


この後、場所を某港に移動します!移動も楽しかったですね!
ここは時々、暇人会のブログでも出てきますがとっても素敵な場所でした!


今回の移動距離 1,126Km
移動時間 16時間
平均燃費 8.6Km

という結果となりました。お陰さまで慣らしも終わり、これからが楽しみです。
今回は、皆様に暖かく迎えて頂き心から感謝いたしております。

一部の方のブログには次回は2時間で来い!と無茶をおっしゃる方もいらっしゃいましたが(笑)
是非また参加させて頂ければとても嬉しく思います。

また、お会いしましょう!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/06/20 02:02:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ミムパパさん

猛暑日確定の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

ラジャー^_^
b_bshuichiさん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

🍽️グルメモ-761- Curr ...
桃乃木權士さん

こうならない為にキチッとメンテして ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 2:05
公道でR8とドッチが速いのか気になります・・・
それにしても凄い体力ですねー・・・
コメントへの返答
2010年6月20日 22:35
いのけんさま こんばんは♪

私も勝負してみたかったんですが残念です!
W211の時より確実に絡んでくる車が増えてきてます(笑)
一人でエキゾーストを楽しみながら走っているとあっという間ですよ(^_^)v
2010年6月20日 2:52
初参加お疲れ様でした★
きっと今頃疲れがDOT(笑)大丈夫ですね!?
撮影会は失礼致しましたが1年ぶりの再会は
大変嬉しかったですよ~(*^_^*)
お気遣いを頂きしっかり胃袋へGOです(爆)
次回はいつになるか分かりませんが是非また
暇人会へいらして下さいませ♪積もる話も色々
ありますし~~~~~意味深^m^ 本当に
お疲れ様でした!!!
コメントへの返答
2010年6月20日 22:37
AVIREX大親分さま こんばんは♪

お食事会場でAVI大親分のお顔を拝見した時、感動してジ~~ン(:_;)と来ました!!

お察しの通り、昨日からガッツリ働いてます(^_^;)

積もる話は積もる前に是非お願いします(笑)

今年はもう一回ぐらいお会いしたいですね!♪
2010年6月20日 5:15
慣らしご苦労様でした^^また難題が解決していないようですね(笑)またいつでもご相談ください♪では次回は2時間でお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:38
naoki726さま こんばんは♪

難題...本当ですよね!悩み過ぎて身動きが取れなくなりました(笑)ので取りあえずTVキャンセラーを取り付けます(爆)

是非2時間で関西入りできるようなチューニング方法をご指導下さい!(^_^)v
2010年6月20日 6:36
おつかれさまでした。

馴し運転だと8.5くらいはいきますね。

抑えて走るのも大変。

あと二往復すれば馴し終了です。
コメントへの返答
2010年6月20日 22:40
sa-eriさま こんばんは!

実は最高燃費は9.3km/lだったんですよ!

たぶん、クルージングコントロールでらくらく運転しちゃったのが燃費が伸びなかった理由との噂もあります!

また、帰りもちょっとだけリミッターにあててみたりしましたので(^_^)v

あと2往復???え???慣らしって3,000kmも必要なんですか?

無理です(@_@;)
2010年6月20日 8:50
おはようございます~♪

この間の暇人会!お疲れ様でした。
僕のブログのコメにも有りましたが、お体の方は大丈夫でしたでしょうか?風邪がぶり返ししなかったでしょうか?心配です。お体お大事にしてくださいね。

次回またお会いする時には、宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2010年6月20日 22:42
LOVELOVECarさま こんばんは♪

関西暇人会お疲れ様でした!

病院に行き、ニンニク注射を打って、薬と気合で治しました(^_^)v

ご心配頂き恐縮ですが、自分でも驚くほどの回復力でした!

今年の風邪は喉から来るそうですのでLOVELOVECarさんもご自愛下さい。
2010年6月20日 9:25
長距離ツーリングお疲れさまでした!

あれ??
C63て平均燃費 8.6Kmも走るんですか?!

関西暇人会、楽しそうですよね~~♪
いつか私も参加させて頂きたいです!
コメントへの返答
2010年6月20日 22:44
くりおりさま こんばんは♪

関西暇人会はなんとも言えないパワーがありました!

本当にタフな方々の集まりですので私は付いていくのが精一杯でした(笑)

素敵な方ばかりですので是非参加させてもらって下さい!

全て高速道路走行で、流れに合わせて走っていれば8.6kmは出ますよ!
2010年6月20日 9:34
お疲れさまでした。
2時間??
いやいや2時間は切ってくださいよ。笑
コメントへの返答
2010年6月20日 22:45
スプリングツリーさま こんばんは♪

先日は楽しい時間を有難うございました!

可愛い尾根遺産をご用意頂ければ、必ず2時間以内で飛んでいきます(爆)
2010年6月20日 10:14
8.6は確かに良い数字ですね。
やっぱりアクセル踏まないって大事(笑)
って自分は絶対無理(自爆)

暇人会は一度お邪魔させて頂きたいなぁと思っていても、自分が不甲斐無くて未だ未参加・・・・(凹)
次車を買えたら絶対行こう(誓)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:46
のり1214さま こんばんは♪

新婚生活は如何ですか?(*^_^*)
もう自分だけの体ではないので安全運転して下さいね!!

燃費は最高9.3km/lでしたが、帰り道で少し遊んだので8.6km/lになりました。

関西暇人会は電車で参加させてもらっても楽しめると思いますよ~♪
2010年6月20日 10:19
お疲れさまでした(^^)

楽しい時間をありがとうございました。

2時間ですかぁ。。。絶対に原理的に無理です(爆)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:48
Fujiiさま こんばんは♪

埠頭で聞いた内緒の話?ぜひ実行して下さい!

お待ちしていますよ!(^^)!

Fujiiさんなら普通に2時間じゃないですか?

2010年6月20日 10:33
遠いところお疲れ様でしたウッシッシ
慣らし中身なのに、埠頭へ移動の時ビュンビュン系やったですが大丈夫やったでしょうか?
次回お会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お土産ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
by彼女
コメントへの返答
2010年6月20日 22:50
DJ samuson44さま こんばんは♪

あ・・・(^_^;)
私の後ろでギンギンに眩しいCLSで煽って来られたのはDJ samuson44さんでしたね(笑)

先導するakichi親分に離されないように、後ろから轢かれないように、必死に走ってました(@_@;)

でも、既に慣らしは終わっていたので安心して下さい♪楽しいドライブでしたね!

また是非遊んでくださいね♪ 可愛らしい彼女さんにも宜しくお伝え下さい(*^_^*)
2010年6月20日 10:53
こんにちは~

長距離移動、お疲れ様でした!
今回は本当にありがとうございました。

この二日間だけは快晴でTearsさんの晴れ男を感じました☆暇人会もメンバーも台数も過去最多でこのタイミングは何か持っておられますね^^

伊丹空港から埠頭までのフルコース、夜中までお付き合い頂きありがとう御座いました♪
帰りの燃費は如何でしたでしょうか??

片道500km、リミッター250kmなので2時間は可能!日帰りも可能ですね(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年6月20日 22:54
akichi親分さま

前日までハラハラ!ドキドキ!の幹事泣かせでスイマセンでした!

伊丹スカイパークで見た奇跡的な快晴!夕焼け!は目に焼きつけました(*^_^*)

男3人と色気はありませんでしたが...(爆)

帰りの燃費は測り忘れました...と言うより見たく無かったのかも知れません(笑)

では、次回上京される際にakichi親分が有言実行で2時間で来れることを証明して下さい!(^_^)v

翌日のお仕事は寝不足で大丈夫でしたか?
2010年6月20日 12:07
踏めなくて我慢我慢の16時間、お察しします~
ならしが終わったら思い切りいきましょう(笑
今回の燃費8.6は妥当なんでしょうか^^;
我慢代いれて9.6ぐらいいって欲しいですね^^
コメントへの返答
2010年6月20日 22:55
ジラール.Pさま こんばんは♪

明らかに、W204よりも煽られる様になったので、悔しい思いでした(^_^;)

ある方のブログでは高速道路走行で10km/lの方もいらっしゃったので正直期待していたんですが…

噂によればMBは90km/hで走るより120km/hぐらいのほうが燃費が伸びるみたいです。
でも、この車は燃費を気にしたら乗れませんね(^_^;)
2010年6月20日 12:53
こんにちは★

1,000Km Overお疲れ様でした~♪
”目力”抜群の63君でした^^

機体のお写真、良い感じの構図ですね(sasuga!

また、ご一緒させてくださいm0m


コメントへの返答
2010年6月20日 22:58
TAKA1248さま こんばんは!

C63君は“目力”ありますね♪私も後ろに疲れたら怖いと思いますから(笑)

伊丹での機体の写真は沢山撮ったんですが、ご一緒頂いたお二人がズバ抜けてお上手なので一枚だけ載せてみました(^_^;)

TAKA1248さんのセクシーなCLSとの2Shot写真撮りたかったです!
2010年6月20日 17:32
こんにちは!。

慣らし、順調ですね!。

関西暇人会、楽しそうですね。

ウチのクラブメンバーもたまに参加してるみたいです。

PP純正19インチタイヤセット、いりませんか~♪
(走行100キロほぼ新品です)
コメントへの返答
2010年6月20日 23:02
郷丸さま こんばんは!

お陰様で順調です!この調子ですと内臓師匠の走行距離をあっという間に抜き去りますね(笑)

郷丸さんのクラブは〇B〇Cでしょうか?私も一度名乗らせて頂きましたが予定が合わず未だに参加させて頂いてません(^_^;)

PP純正19インチタイヤセット!
そうですね!その手はありかも知れませんね。
今それを含めて凄く本気で悩んでるんです...

ホイールは軽くあるべきか?
ん~~~!!!
2010年6月20日 19:08
お疲れさまでした〜!

ニアミスでしたね〜 ^^;
関西往復で慣らし空けまで随分近くなったのではないでしょうか?
私は約500kmの行程6.6km/Lでした(笑)

また関東でご一緒しましょう!
コメントへの返答
2010年6月20日 23:08
Kidneyさま こんばんは!

噂では聞いていましたが、今回は残念でした・・・(>_<)

お陰さまで1,000km達成しましたのでこれにて慣らしは終了です!
次の休みにオイル交換をして、本格始動って感じですね!

6.6km/lはカイエン号ですか?それともSL?
いや~Kidneyさんもエコには無縁ですね~(笑)

はい!ご一緒できる日を楽しみにしています!
2010年6月20日 19:28
お疲れ様でした~((o(^-^)o))


2時間で大阪まで(汗)

僕は2時間で名古屋までがいっぱいいっぱいです((o(^-^)o))
コメントへの返答
2010年6月20日 23:12
こじ「K」さま こんばんは♪

も~本当に関西暇人会の皆さんは無茶おっしゃるので大変です(笑)

私の場合、方向音痴なもので名古屋どころか逆走してそうです(@_@;)

そう言えば今回の関西遠征で一度も道に迷わなかったのは奇跡です(^_^;)
2010年6月21日 1:27
先日はお疲れ様でした。当方も暇人会初参加でしたが、楽しい一時を過ごせました。おみやげも頂きありがとうございました。関東からの参加でお疲れになったと思われますが、またお会いできる機会を楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年6月21日 23:14
Dr.VITT55さま こんばんは♪

すいません、私もすっかりDr.VITT55さんのウェポンに見とれてしまいH.Nも伺わないままで大変失礼いたしました。

あそこまでSexyなSLを見たのは初めてです!
いや!あれはSLじゃないですね!!
はっきり言って別物に変身しているマシーンでした!

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪
2010年6月21日 8:10
先日は遠いところ、お疲れ様でした!
今回、あまりお話し出来ませんでしたが
次回またヨロシクお願い致します!
お土産、ありがとうございました。

皆さんと繰り返しになりますが
何だか二時間で行けそうな気がするぅ~(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 23:21
ken1@G320さま こんばんは!

先日は楽しかったですね!暇人会の方々が沢山いすぎて(笑)顔とお名前を一致させるのが(笑)

またお会いできる機会も必ずあると思いますのでその時はゆっくりお話させて下さい!

関西まで2時間・・・(>_<)
生涯の目標ができました(笑) 
2010年6月21日 8:33
おはよ~ございます^^

「慣らし運転」お疲れ様でした♪

これからはガンガン踏めますね~~(笑)

今度、「C63サウンド」聞かせて下さいませ(^^v
コメントへの返答
2010年6月21日 23:37
JUNポンさま こんばんは♪

それが全く疲れていないんですよ!(^^)!

それより、今しか体験できない「慣らし」を楽しんじゃった感じです(*^^)v

近いうちに某W211のジェントルマンが早朝オフ会を企画してくれると思いますので、その時にぜひサウンドを聞いて下さい!
私も楽しみにしています!
2010年6月21日 10:46
おはようございます。

先日はどうもお疲れ様でした。
実に楽しい集まりでした。

お土産もありがとうございました。
翌日の眠い午前を乗り切るのに
役に立ちました('∇')

またお会いする機会を楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年6月21日 23:40
ゅ~きさま こんばんは♪

本当に楽しい方々ばかりで次の日にもう一回暇人会をやりたいぐらいでした(爆)

お土産がお役にたったみたいで(笑)何よりです!

ゅ~きさんのお車はとっても目立つので、どこかでお見かけしたらお声掛けさせて頂きますね!

再会を願いつつ♪★
2010年6月21日 12:10
こんにちは~。

伊勢湾岸、新名神のトンネル、ストレスたまったのでは?
関西暇人会乱入でこれ程の人たちが集まるとは・・・・何か持ってますね(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 23:42
ZOU3さま こんばんは♪

ずっとストレス溜まりっぱなしでした(笑)

でもクルーズコントロールでのんびり走っていたので全く疲れなかったんです!(^^)!

でも、慣らしも今しか出来ないことなので、元気な車に煽られながらも楽しませて頂きました(-_-メ)

関西暇人会の人数には驚きました。akichi親分の仕切りは流石でした♪

プロフィール

「長い間ご無礼をして放置してきましたが、これから身の振りを考え中です。」
何シテル?   02/21 18:51
『大統領のように働き、王様のように遊ぶ』が理想のライフスタイルのオヤジです!!実現していませんが・・・(笑) 仕事は時間も休みも不規則で、中々予定を立て難...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
Cクラスのボディーに6300ccのエンジン! こいつは羊の皮を被った狼です! 迫力の ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
どんなシーンにも良く似合う車です。
その他 その他 その他 その他
Soul!Soul!Soul!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation