• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tearsのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

Special Import-Car Show 2010♪

Special Import-Car Show 2010♪Special Import-Car Show 2010

小雨がパラつく中、行って来ましたよ~☆(代車で・・・)

やっぱり車のイベントは楽しいですね!!改めて今日1日で自分って本当に車が好きなんだなぁ~って実感しました。



決して運転が上手い訳でもなく、知識が豊富な訳でもないんですが、ただ車を見ているだけで幸せになっちゃう安上がりな人間です(笑)

屋外は小雨がパラついていたのでちょっと残念な結果に・・・明日の最終日も雨みたいだし・・・


会場内の雰囲気はこんな感じで、輸入車または国産のLuxury Carがたっくさん展示してあります♪


W211・・・もう手元にないのに・・・どうしても目がいっちゃいます(>_<)


W211オーナーの皆さん!こんな感じどうですかぁ~☆


このデモが凄かった!超スーパーな撥水効果があるコーティング!まずは水を吹きかけます!


そして軽~~く♪撫でるように~~♪
するとぜ~~んぶキレ~~に拭きとれちゃいます!これは素晴らしい!!


バックトゥーザフューチャーも!残念ながらドク博士は居ませんでした(笑)


続いてLVランボですよ~


ライトのアップ!インナーにLVのロゴをスワロで見事に作り上げています(@_@;)


内装も勿論LV♪


そしてここからが、私が今回Special Import-Car Show 2010に行った一番の目的です!
次の車は実は白ボディーなんですが、白と黒のコントラストを楽しもうと思っています。

白と黒と言ってもいろいろあって、例えばこれは白と艶出しの黒ですね!


ドアハンドルやメッキ部分など全て艶出しの黒で決めています!(カッコいい!!)


そしてこれが、艶消しの黒!ここまで大胆にやるとカッコイイ!


で、これがカーボン!お洒落ですね~!


白&艶出し黒


同じランボでも艶消しだと雰囲気が変わります♪


殆どカーボン(笑)


ライトも黒くするとメッチャ決まります!ミラーも艶黒!スポイラー類はカーボン!と黒のミックス!
色のコントラストって難しい~でもだいぶんイメージが湧いて来ました!(^^)!


BBSってBMWにしか似合わないと思っていましたが、最近のMBにも似合いますね!
BBSは憧れのホイールです♪


こんな内装もありかな?色は別として結構好きかも☆


私の車好きの原点!小学生の頃、カメラもってスーパーカーを追いかけていた頃を思い出しました。ランボルギーニLP500S、フェラーリーディノ、BB、ロータスヨーロッパ、ランチャストラトスetc.
懐かし~~(^^♪


楽しい休日もあっという間に過ぎて行きました。

って!今日は残念ながら休日ではなかったんです(^_^;) 
この後ちゃんと会社に行って働いて来ましたよ~!次回はちゃんと休みが取れたらいいなぁ。
きっと休みだったら一日中いると思うけど(笑)

ロングスクロールにお付き合い頂きありがとうございました。


















おっと!お付き合い頂いたお礼に秘蔵写真の一部を公開します(笑)
礼儀令節を重んじるTearsでした(爆)








おしまい(*^_^*)
Posted at 2010/05/30 03:04:42 | コメント(14) | トラックバック(1) | イベント | クルマ
2010年05月26日 イイね!

お別れしました…

お別れしました…皆様 こんにちは。

大変ご無沙汰していて申し訳ございません。

実は本日、とうとうW211とお別れしました。




思い起こせば3年前の5月末、色々悩んだ末にW211を購入したんですが、その際の情報収集にこのみんカラがありました。

特にこの方はとても影響力があり、色々と参考にさせて頂いたのを思い出しました。

その後、みんカラを通じて様々な方と交流をさせて頂き、de GO~~~!!!などのオフ会にも参加させてもらいました。

私にとってW211は移動手段としての車ではなく、宝物であり、とっても大切に手入れをし乗っていました。常に私の側にはW211があり、デジイチを始めたのも、W211を綺麗に撮りたいという気持ちからです(時には不純なものも…)。

そして私のPCにはたくさんのW211の思い出が詰まっています。

本当は、手放したくなかったんですが、増車出来るような身分ではないので泣く泣く手放す事にしました。

以下の写真は最後のお別れに撮影した写真です。
良ければ見てやって下さい。

最後の洗車!勿論自分で隅々まで綺麗にしてあげました。



内装は雰囲気も最高でした。


W211の一番カッコいいと思える角度です!


ヒップラインはこの角度でしょうか。


3年間の走行距離33,000km。サンデードライバーにしては多い方でしょうか?


私の方はと言いますと、お陰さまで仕事の方が少しずつ上昇し始め、前年比150%近くの売上と予算を達成し忙しくやってます。

プライベートも車の件が落ち着いたので、少し余裕が出始めると思いますので、みんカラの方も再開する予定です。

つまらないブログとコメントを残すと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

Tears
Posted at 2010/05/26 12:24:56 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2010年04月13日 イイね!

平日OFF♪

平日OFF♪今日は珍しく平日にお休みを取ることができました♪

平日の道路は週末と比べると景色が違って見えます。やはり運転に慣れたドライバーが多いからでしょうか?流れがスムーズで気持ちがいいです♪
そして、週末は有料の駐車場も、平日は無料だったり、いつも混んでるお店がガラガラだったりとちょっとだけ得した気分でした(*^^)v

で、今日はポカポカと温かかったので、朝から洗車をして、目的もなく車を走らせました!(^^)!
目的が無い=カーナビ不要(笑) なのでナビのモニターには10年前に行った浜崎あゆみの
コンサートDVD!♪でご機嫌です(笑) 懐かしぃ~~(*^_^*)


ん~~どっちに行こうかなぁ~(笑) 走る気満々だったので右方面に(^^♪


すると見慣れない青い看板発見(・・? EV QUICK??


気になったので入ってみる(って言うか暇だったので(爆))
EV QUICK CHARGERなるものが設置されていました。要するにハイブリッドカー用のガソリンスタンドみたいなものでしょうか?
でもお金を入れる場所もなかったんですが、もしかしたらモニターにカードをかざして使うとか?
ん~良く分かりませんm(__)m


そして東名高速道路に乗り、気ままに走っていると上空に戦闘機が!!
おっ!これは厚木基地!今日は平日だから飛行訓練をやってるんだ!
厚木基地と言えば学生の頃、彼女と一緒に単車にまたがり、タッチアンドゴーを見にきたものです(*^_^*)


以下3枚は適当に流してやって下さい(/_;)
マニアじゃないので(笑)機種を聞かれても答えられませんし、70-300のズームではこんなものです…






あれ?誰も居ないと思っていた路駐の車から人々が降り、あたりが騒がしくなってきました。
良く見ると腰には無線機のようなものが!そして手に持っているのは何?!?!?


お~~~~~~~~~(@_@;)
なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~これじゃあまるでバズーカ砲じゃぁ~~~(>_<)
そして腰に付けているのは、航空無線を聞くためのマルチバンドレシーバーですね!
こりゃまた本格的で驚きました!!


こんな方々と一緒に写真をなんてめっそうもなく、そそくさと退散するTearsでした(爆)
今日はiPhoneの故障でイライラもしましたが、倶楽部活動もできて良い平日のOFFを楽しむことができました♪
これでまた明日から頑張りますよ~!!
Posted at 2010/04/13 22:54:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 倶楽部活動 | 趣味
2010年04月03日 イイね!

お花見♪

お花見♪ベタな話題ですいません(笑)

今日は日本のさくらの名所100選にも選ばれている衣笠山公園の衣笠さくら祭りに行って来ました。

前日はかなりの強風だったので散っちゃっていないか心配していましたが立派に咲き誇っていました♪


JR横須賀線の衣笠駅から徒歩で約30分(@_@;)
結構な距離ですが、日頃の運動不足解消のため頑張って歩いて来ました♪
明治40年1907年とは歴史がありますね~桜の木々をみても年齢を感じる事が出来ます!


山登りの途中で少し倶楽部活動を!
レンズを替えたりしながらのんびり歩くのはとても楽しいですね!


一応お決まりのアングルからさくらの花びらを♪
撮影してみて思ったんですが、あれだけ沢山さくらの花が咲いていると、どの花の、どこにピントを合わせて撮影しようか本当に悩みます・・・。


これぐらい被写体との距離があると問題なしです(笑)


今日のニュースでは上野のさくらが取り上げられていました。他にも沢山さくらの名所があり、さぞかし立派なさくらが見れると思います。
しかし私は人混みが苦手なので、ココ衣笠山公園のぐらいのんびりしている方が楽しめます♪☆
せっかく休日を使って楽しみに行くのに、人だかりで疲れちゃうのなら考えちゃいます。
今週末がお花見ピークみたいですので皆さんも楽しまれて下さいね!
Posted at 2010/04/04 01:13:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | 倶楽部活動 | 日記
2010年03月28日 イイね!

2010 日米親善よこすかスプリングフェスタ

2010 日米親善よこすかスプリングフェスタ2日分のブログアップです♪
4月~5月は公私ともに、とっても厄介で大変な時期なんです。
お仕事面では、皆さんも新年度で新たな目標を設定し、スタートを決める重要な時期だと思います。
3月からの根回しが、いかに4-5月をスムーズにこなせるかのキーになり、この週末は慌ただしくも、有効に時間を使ってきました(*^^)v

昨日の朝食♪両親が箱根に温泉旅行に行き買ってきてくれたお土産!
箱根登山鉄道って90年も経つんですね~!量は少なめでしたが美味しく頂きました♪


この色とりどりのお弁当を食べてから愛車出動!ガス満&洗車→コックピット21世田谷→恵比寿ウェスティン→ANAインターコンチネンタル→ラゾーナ川崎→大黒P→山下町ヤナセ→パンパシフィックホテル→奥の実家と大忙しでした(^_^;)


そして今日は昨日と比べると極寒で日中でも吐く息が白いほどです(>_<)
でも以前から楽しみにしていた横須賀市のイベント「2010日米親善よこすかスプリングフェスティバル」へ気合で行って来ました♪
場所は、普段一般は入れない米海軍横須賀基地で入退場は三笠公園内ゲートを通ります。この軍艦「みかさ」は一般用にいつでも内覧可能です♪


敷地の入口にはこのようなセキュリティーチェックがあります。これがなかなか時間がかかり飛行機のチェックかと思う程でした・・・


ここが敷地入口のゲートです。巻きつけられた有刺鉄線が生々しいです(>_<)


敷地内にはこのようなBBQでステーキを焼いたり、ホットドック、ハンバーガー、ナチョスなどいたるところで屋台販売しています!


一番人気がこのピザ!長蛇の列を並んで皆さんお土産で買って帰っています!(私は食べた事がありませんが・・・)


一応みんカラと言うことで、消防車の計器類など!ハシゴを伸ばしていたんですが迫力満点でした!


軍人さん!みんな着ているこの迷彩服欲しいかも(笑) 温かそうでした♪


緑ヶ丘高校のバトンチーム!寒そ~~(>_<)


このTシャツを着れるのは外国人の特権ですね!私がこのTシャツ着てたら間違いなく捕まります(爆)


桜の花もまだまだ…来週ぐらいが見頃でしょうか?
沢山のお客さんが集まっていましたが、ちょっと寒過ぎたのが残念でした。
私もこの後に昨日に続き予定があり、滞在時間30分程度で出発しちゃいましたが、良い気分転換になりました♪

さて今週は新年度突入です!皆様のお仕事が商売繁盛でありますよう願ってます☆
Posted at 2010/03/28 23:57:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「長い間ご無礼をして放置してきましたが、これから身の振りを考え中です。」
何シテル?   02/21 18:51
『大統領のように働き、王様のように遊ぶ』が理想のライフスタイルのオヤジです!!実現していませんが・・・(笑) 仕事は時間も休みも不規則で、中々予定を立て難...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
Cクラスのボディーに6300ccのエンジン! こいつは羊の皮を被った狼です! 迫力の ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
どんなシーンにも良く似合う車です。
その他 その他 その他 その他
Soul!Soul!Soul!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation