• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chokoboのブログ一覧

2011年10月26日 イイね!

CVTオイルクーラー取りつけ『失敗』

CVTオイルクーラーを増設しようと、

朝から、車の下にもぐり、3時間戦いました。

途中、オイルかぶり~の、クーラント液で顔洗い~の。(爆

ホースの接続も終わり、

エンジンON 


ホースが、適当なものだった為、 ↑(画像ピンクの物)

車体側コアとクーラーに繋ぐ側の『径』が違った為、

車体側コア接続部より、

『ちょびちょび。』


失敗に終わりました・・・orz


D様に注文しましたが、

はたして、純正ホースは、車体側細く、クーラー側太いのでしょうか?

Posted at 2011/10/26 14:31:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オーバーフェンダー衣替え http://cvw.jp/b/438263/48400291/
何シテル?   04/29 22:45
chokoboです。よろしくお願いします。 デリカD:5ローデストに乗ってます。 少しずついじってます。 諸先輩方の整備手帳参考にさせて頂いており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2 34 5 67 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 192021 22
232425 26 27 2829
30 31     

リンク・クリップ

こんデミさんの三菱 コルトラリーアートバージョンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/18 10:41:59
tactrix OpenPort 2.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/18 10:29:31
ターボ取り付け後、初エンジンかけちゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 08:13:44

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
【チューニング】 NOS NITROUS SYSTEM Edelbrock Edel ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
これから徐々にいじります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ノーマルATです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation