• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chokoboのブログ一覧

2019年06月27日 イイね!

Good Speedさんから質問返信来たぁ~!



まさかの数日対応

『ありがとうございます。』
何回も動画見て理解するところから始めます。

戻りのOILラインの仕様がダメだそうで

だけど、出来ないとは言われなかったww

タービンが大きいって言ってたよね。

ギャランフォルティススポーツバックの

タービンならTD04でちっさいからそれでよくないか?

そっちのエンジンの取り回しの、がさらに似てるし、


妥協はダメですか?俺ww

そもそも、デリカガソリンターボ岡〇工場にある。

で、始めた計画だった気がする。10年たちそうですけど。。。

Posted at 2019/06/27 16:08:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年06月23日 イイね!

質問コーナーに質問してみた。




YouTubeの

Good SPEED さん質問コーナーに

質問してみたけど、

返事来るのかなぁ〜?

以前GT studioさんに質問した時は返事来たよ。
だけど解決には至らなかった。



Posted at 2019/06/23 11:49:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年06月18日 イイね!

タービンインレット

ココが不味いんだよ。



正面はこうよ。


丁度この真下にミッションギアboxが来るのです。
ランエボXのミッションは小さいんか?

調べたけどな ちっさいらしい。

後さ〜




オイルリターン。

赤線の所までオイル無いよね?

まぁ〜無いわな。
オイルリターンのエンジン戻りがココなんだよね。
削ってあるけどそこが戻りね。




エボXは穴が空いてて差し込むだけ。

4b12は無いんだけど。

って思うじゃん。

海外のだと




エンジンひっくり返しの画像だけど、
別の所にあったりします🤭

当然JPNはないよ。

オイルパン上部に




リターンしたんだけど、問題ありなのか?

って考えると4Lオイル入れたの抜いた時に
別の同じオイルパンに残量確認したけど
ここまで来ないし。

じゃなきゃここに穴開けん。

10cm位上が正規のオイルリターン穴ね。


てことは、

やっぱ






タービンインレットが問題ありやよなぁ〜

塞ぎすぎで回りが悪いんだろうなぁ〜…





















Posted at 2019/06/18 11:55:41 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

chokoboです。よろしくお願いします。 デリカD:5ローデストに乗ってます。 少しずついじってます。 諸先輩方の整備手帳参考にさせて頂いており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526 272829
30      

リンク・クリップ

こんデミさんの三菱 コルトラリーアートバージョンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/18 10:41:59
tactrix OpenPort 2.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/18 10:29:31
ターボ取り付け後、初エンジンかけちゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 08:13:44

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
【チューニング】 NOS NITROUS SYSTEM Edelbrock Edel ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
これから徐々にいじります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ノーマルATです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation