• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月24日

たまにネオジウムをココに・・・

たまにネオジウムをココに・・・ たまにメッセもらうので・・・実験(過去3度ほど②で、ためし)

①は、磁気磁気バン・ネオですが・・・https://minkara.carview.co.jp/userid/440198/car/355807/1053985/note.aspx
①の、この位置は初代からの伝統です^^; 

ひらめきで!あそこの鉄のホースバンドに磁力で 
ピッタンコくっくし~~。
効果があったので!ココなんですよ!

追加でスロットル側の②にも!過去、追加経験あるんですが???です!!
自己限定枠内の発想でなくやってみて如何かだけです^^;メッセの人~
自分でやってみなさい!!と、言うものの~。
^^;)でも・もし?!単線でトルクが厚くなったので・・・もし条件が変化で効果が?
出てるかも?と・・・思い←この気持ちが大事^^;
②にネオジウム攻め~やってみましたが!?!

でも!!今回も、ヤハリ~~~ムダでしたね。 (~~;
少しだけエンジンに陰りが・・・・う~ん! イカン!!
ひらめき、は大切!伝統のあの場所①とエアクリBOX内と外気吸気管ですね
とりわけ~ヤッパ!フェンネル前後が敏感に効果を体感します。
・・・だから!②のネオジウムを外気吸気管入り口に追加しました(^^;

*そしたら・・・やはり回復 ②はダメ!!もう5度目はナシ ^^;
 流量センサーどうのこうの言わず①がツボ。。。♪

◎本日給油、満タン方ですが、何度も何度もGo/Stop まともに気分良く走れる時なし(--;
それに信号渋滞地獄も多い市内はトロトロ、暑さに頭?の漫然も邪魔キケン。
 右折渋滞もあたりまえ、エンジンかけても~走るよか停車時間が長い(><、
  我慢できず、ある程度ビュ~ン!エアコンON^^;ながらも 我がラク燃費9.2でした。
  あのトルク感と走りの充実満足感ですからOKとしましょう。。。
 
<object width="480" height="385"></object>



ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2010/07/24 16:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年7月24日 19:56
こんばんは。

暑い中の実験お疲れさまです。

ネオジムも奥深いですね。
センサーの後が一押しポイントですね?
私はインテークアースでまだ止まってます
が落ち着いたらネオジ攻撃に進もうと思い
ます。

それにしても、暑すぎですね。
体調にはお互い気をつけましょうですね。
コメントへの返答
2010年7月24日 20:25
こんばんわ

もう!ホンマにたまりまセブンです^^;

ネオジウム!奥深いです~~~。
過去マサさんが、磁石は擬似アースかも?
と・・言われてましたが!その面も多いです!
それは外気吸気管の磁気バン複数で!
単線に似た?弱めの抵抗感ない吸気感少しありました。
でも!それだけでない!!?
不思議なピ-チパイ・の力と言うか~~~
単線とは違うご機嫌伺い的?こちらの感性を試す?様なモドカシイけど!ツボに入れば・・・@@;な力を示したり捕らえどころない
・・・単線は安定的継続的^^;
でも!そんな儚さと時折感じさせるグイッ!と感に惹かれてます。

もし、あそこ攻められるならΦ20×5㎜お徳だし安全な範囲で扱いやすい磁力なのでお試しアレ^^

あの大雨から!猛酷暑ですもんね!(~~;)
ホント車体シルバーで天井断熱しておいて~
良かったと、思う今日このごろです。。。。

そのですね!体調にはクレグレ注意ですね。
最近太陽黒点の関係で紫外線が異様だそうで!運転時サングラク(百均購入)してます。
気をつけてジョジョに進みましょう。。。。
ふう~~~~たまらんです。。。(^~^;
2010年7月24日 20:42
こんばんは
今日も暑かったですね

自分は今日は何もする気になれずだらだらしてました

来週からちょっとずつやって行きます
コメントへの返答
2010年7月24日 20:53
こんばんわ~

残酷なほどの猛暑ですよね@@;

しゃうがないですよ!この時期に~
天井あれだけ、したんですもん@@;

休まないと!壊れますよ~ ^^;
ラクは逃げませんし納期は無いんだから。
楽しめる範囲で(でも攻めちゃうけど^^)

プロフィール

「わかるかい?明日夏至  2024年6月21日金曜日 5:50」
何シテル?   06/20 20:59
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12
あなたの知らない世界😅帰宅後1時間のCCA値は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 18:14:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation