• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

新ラクはパッソの兄?!

新ラクはパッソの兄?! ←拾い画像

みんカラ の中でもチラホラ、でてますねFMCの話
私は、どうせ、お金もナシ^^ ・・・だし
ここまで弄り上げたし!やりすぎ@@;(効果もOK)不満なし。

このあいだ、ラク乗りの方がパンフUPされてたが
ネットにも、テスト車の目隠しテスト車の画像などチラリホラリでてますね
そこから解るのは、このパンフ画像決定の型みたいですなー

見ておやおやー!パッソ?の兄貴分的なデザイン(W
まあ、販売量や層を考えてソロバンはじき?なんでしょうね?
でも!それならパッソ車体&エンジン強化したら・・と思うがなーー

良い意味 色んな意味、現行ラクは乗ると、視界とか少し他と違うもんね
コレなら要らんです~~今のラクの方がOK(^^;
特にラクはエアロで見た目も変化するし~
あの時はまだ資金あったので、だからSパケ買いました。

もし今カネがあり買い替え時期が今でも!10月に出る?!新型のは^^;辞退
パッソにプリウスの目をはめ込んでコストダウン更に進めた感じ!

まあ~パッソからなどの買い替え狙いなんでしょう・・・
どうせトヨタは4ドアセダンで食べてるはず。
まあバリエーション色々品揃えの一つとの考えでしょうね

これでサッパリしたし~~これからも今の現行Ractis Sパケで壊れるまで!
たぶん今のラクに乗ってる人はそう思うはず v(^^;)
CVTやアクセル云々する人いますが・・・それは!
磁気バン&極太アース&単線 色々フホホイ弄りでなんとかなるよん^^;

どこかトヨタさん プリウスに拘り過ぎてないかい??
プリウス、モーター駆動用以外にバッテリー必要で!
そのバッテリーですら6万超え~@@;らしい!
全てのバッテリーだいたい5年がメドらしい?ので~~燃費で浮いたカネ
電池代で、おあしがでますなーー今乗ってる人も交換の時期が来て@@;
・・・になるんやろうね?エコやなんや言うても、、、、!

まあ、関係ないからええけど~現行ラクでいい((((((((( ・・)
ズット~~乗るド~このまま。
--------------------------------------------------------------
↓プロジェクトX 挑戦者たち
  「国産コンピューター ゼロからの大逆転~日本技術界 伝説のドラマ~」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/16 19:26:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年8月16日 20:36
こんばんは。

大事にされてるし気に入っているなら
OKです。
私も金欠でとても新車はもとより中古
も買えません。
でも、とんぼ2008さんと同じく弄って
気に入ってます。

まだまだ10年乗るつもりで交換部品で
入院です。

退院しら弄り再開です。
コメントへの返答
2010年8月16日 21:14
どうも~こんばんわ

最初こりゃ~?とも思いましたが・・・
磁気バン・極太アース・単線^^;etc.
もう~弄りでココまでくれば!
育てた感も大きいです~~~~~。

本当のエコのためにも、ずっと!大事に^^
乗ります~~~(維持できる間は)

タンヂさん号入院ですか・・・ (・・)
部品交換でファイト~ですね。。

最近たまにエル同型車みかけると、、、
タンヂさんを思い出し~何かしたしみ湧いて
後ろついたりしたら眺めてます^^;

乗れなくなるまで、弄りで性能を上げながら
楽しく乗りましょう♪ ^^

プロフィール

「今夜は😄🍜コレ いつもの仕入先の小売部門で90円だったんだ\(^o^)/」
何シテル?   06/17 20:53
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【国会議事堂前】我那覇真子、国会に向かって吼える! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 22:46:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12
あなたの知らない世界😅帰宅後1時間のCCA値は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 18:14:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation