• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

気温37℃たまりません(><)

気温37℃たまりません(><) 気象協会の発表だから、実際の路面や!
街中では・・・・・もっと! (~~;)

8月最後の日曜日なのに真夏の灼熱攻撃。
太陽は、バカな政治や経済に怒ってるのか?!

少しだけ~~~~~~~~~~弄りましたが!
ウルトラマン状態(3分しか闘えない@@;)

もちろん風呂に水はってあります。
そこでシバラク~熱冷まし (^^;

あまりな日差しで!!屋根があれど!
横からの日差しも辛かろうと 我がラクにも、前車の銀カバーを
かぶせてやりました~ラク!!辛抱や~お互い。

日暮れまで・・・家に退避 (((((((((((( ><)

ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2010/08/29 14:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 15:04
こんにちは。

こちらも暑いです。それ以上の37℃
は強烈ですね。
熱中症にお気をつけてです。

おクルマも防御、必要ですね。

画像の片隅のファンネルが気に
なります。

気温が下がったら再開でしょうか?

楽しみです。
コメントへの返答
2010年8月29日 15:14
どうも、こんにちわ(^^;

ホント馬鹿みたいな、しつこい暑さです
そうですよね、熱中症注意ですよね。
お気使い ありがとうございます。

今年の日差し、心なしか青さが強い気がします、紫外線かなりだと思います。
遅いかもですが・・・保護してやりました^^;

^^)少し予告に気がつきましたね^~^
金曜十字凹だったので・・・・で妄想しました。
乗るのはぁ~日が陰ってからに(A^^;
おたのしみ。。。。 
2010年8月29日 16:23
お久しぶりです

ほんと暑いですね~
今日も子供のソフトの練習の手伝いから今帰って来ました
もう日焼けで真っ黒になってます
最近仕事も忙しくPCも久しぶりに電源入れました
作業はしばらくお預けになりそうです
夕方からまたソフトの寄り合いです
仕方ないとはいえ勘弁して欲しいです
コメントへの返答
2010年8月29日 18:09
どうも~お久しぶりです。

こんな猛暑の中ソフト手伝い@@;
大変ですね~~スゴ(^^;

こんな温度凄いときは、作業やすんだ方が
良いです^^;
私の場合はぁ~ほら貝吹かないですが
変な荒行かも^^;です。

*くれぐれ、ラク太さんお体お大事にガンバ

プロフィール

「190 ,,,,__『_」
何シテル?   06/25 08:29
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation