• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

磁力UP特盛りすると・・・少しブロロ

磁力UP特盛りすると・・・少しブロロ 鋳物ヨークでの、極太アース接地攻撃

良いバランスだったのをワルノリで!

週末から、ネオジウム特盛りで走り

いろいろ試し、ヨークはヤッパリ 鋳物^^

・・・と、そこまでは良かったんですが~

全体での磁気バランスが・・・!

ココを増やせば、あそこも?となり色々して太く立ち上がり速くなり

パワフルになったんですが!(調子のり過ぎ?^^)

やはり・・・エンジン振動とマフラー音、少しブロロ化

まあ~エンジン回ってるんだし、特盛り鋳物ヨーク化で力増えた分

やはり超微振動でスルルン~とは行かなくなった?感じです。

・・・どこまで行っても、磁気バランスを巧くやり静寂化か~~

荒め強さで・・・振動・排気音↑どこらで手を打つかですね?!?

今の感じは!走り出しから本気目のダダダ~~と言う出足です~~。

もう、CVT SPORTSは要らないし、ONしてみたら!本気の鼻息ブヒヒン@@;

普通に街中走るのに十二分以上でONしたらヤバイ・ギンギンで乗りにくい^^;

デリケートに踏み踏みでも、エンジンの吹け音鋭いのが、自覚されます。

今度こそ、磁力はこの辺で!そ~っと ECU学習と熟成待ちにします^^; 


*良い子のみなさんは 鋳物ヨーク普通盛りが良いですよ(;^~^;)  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/15 23:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸せなひととき
z-keiさん

富士見台キャンプ場 朝富士満喫🗻
ツジドウさん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

よーく考えよーお金は大事だよ!50 ...
京都 にぼっさんさん

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ゆうき@Z50J改 疲れた・・・・(^^)こんな疲れたクルマ・ミラみたよwww」
何シテル?   06/06 19:08
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【やり方変えたよ🐼】久々のヘッドライト磨きとコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 15:44:20
昨日届いた電動ドライバーに!ストラップを付けよう😉v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 09:45:43
さて!数日補充電なし週末の帰宅したてCCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 16:43:22

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation