• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月13日

あのねのネ!弄りで大事なのは!



書かずに置こうと思いましたが・・・最近↑の様な飛び道具を見て!

いきなり直ぐやる人!それもある程度の理解の上でなら良いけど、、、

 一気に重複した弄り、急仕立てる人、居ますが・・・

 それで体感できてるのかな?と思うな~
 

自己責任だから!まあ良いけども、ある程度の理解と把握がありなら良いが・・・

パット見て、面白そうでチョン! 時間かけずに お湯かけても!

見た目は同じにしつつ、では?その意味や何でか?理解なくて・・・


言いぐさ 評価評論だけは 熟知した風に!

「イマイチ」とか「冷蔵庫に貼れ?」そんな無神経な?もいるし!

でも!その片側で自分でも確り把握してる人も居るし・・・ (o^-^o)

・・・それに!たまに「オイ!それ違うで!~ソレ何や?」ってのもある!

まあ~自己責任ですが!!
 

何が言いたいかは、、、、

” 私のみん友の方”は、 ある程度 その弄りの意味と要領を理解し

”自分としての 経験値 積みつつ、自己評価重つつ、検討しながら!”

 弄り進めて、
効果だして 行きましょう!でないと 外野の?な論理や

ワケの解らんノイズも 多いので!自分で 勘所 踏まえつつ

一人一人の視野での判断し、
自分で把握しつつ、時に 情報交換  共有しつつ

 積み上げて 掴んで行きましょう。


・・・・・・・と、言いたいんです!
 

 私のエンジンルームだって!最初は大人しかったんだから!(A^^;)


たまに!パット見で!凄いヤバイ事になってますね?とか?

理解できない?な トーシローの!面白がりのチャカし!とか居ますので。
 

*少なくとも!私の”みん友の皆さん”は、自分でも、何で そうしてるか?

  その上で注意しつつ 確かめつつ 楽しく進めて くださいね  v(^。^) 


<object width="550" height="309"></object>

<object width="530" height="299"></object>

●磁気バン/極太は、確り効果でると! 不用意に踏むと 仰け反る発進しますから!イカせてしまったらOUT
  アクセルは!くれぐれも~ チョンで、抜きの運転! オーバーレブはダメ!! 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/13 18:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

通行止め解除
THE TALLさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年10月13日 21:49
良い事言いますね~Good

イイね!50個位
付けましょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年10月13日 21:54
こんばんわ 

50個@@; わぁお~^^v

(ノ)ローマは一日にして直らず (^o^;
2011年10月14日 5:53
お久しぶりです。

信じてやれば解る!

理解せなこの世界の扉は開かないと思います。
コメントへの返答
2011年10月14日 7:27
ハイお久しぶりです。

そうですよねー基本、でも色んな人が
様々な目的、主観でやったりします。

最近思うのは、私は少しづつこうなってしまったが、いきなり今の車に乗り走ったら、嬉しいでしょうが、つい踏みすぎたり・・・
うっかり駐車のためのバックで@@;もありえる。
事実、今でさえ駐車場バックで、車止め軽く乗り上げそうに・・・
それと!渋滞でノロノロで、少し前にのとき!
意に反してビュー!@@;も、あります。。。
・・・それに変にコロコロ惰性が強かったり^^

それに、エンジンレスポンス、加速も含め、、
解ってながら!ハイペースな走りになってしまったり、、、^^;

用心には用心して、まさかに!止めれる事、が遅れたら怖いと思います、、、

最近、特に抜きでミズスマシで走ってて、まわりの走り方見てて!あの運転でイキナリ・コレ乗ったら(><)キケンでもあるなと・・・

頭で思うほど、体は学ぶのが早くないので!
注意も必要だと思うので、不特定多数が見るので特に・・・・
2011年10月14日 18:07
とんぼ2008さま。

おそコメ、すみません。

・・・ぐさっ、どきっ・・・刺さりました。

そうですネ。

ローマは、一日にして成らず。

一歩一歩行かないと、訳が判らなく・・・
なりますネ。

ありがとうございます<m(__)m>.
コメントへの返答
2011年10月14日 18:13
こんばんわ

いえいえ、折角買った大事な車・・・
大事に育てて(共に)愛車、何かあっても
我が事、少しづつ実感の”体感”を重ねて・・
出来るだけ長く大事に上手く速く乗りたい
ですもんね。

少しの期間ですが、航空機や特機の加工してた者として思い偉そうな事、書いてしまいました。

ある意味、機械=車も心を通わせ~
対話して走ると楽しいですよ^^←えらそうに

プロフィール

「@赤雲母 さん なんか・・・😅そんなこんなで😊早い帰宅となりました。。。」
何シテル?   06/25 12:51
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation