• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月24日

オイルパン磁石攻めリサーチ



午後からはドタバタ仕事&用事なので、空いた時間に車で磁石Φ40買い増しにw

うんうんエンジン温もる前から調子OK感じます!昨夜の小細工効いたかな?

そうして!やはり気になる!赤皿・ステン皿(・・;)やはり無し!

文具のスミの磁石コーナー減ってる@@;

慌ててΦ40 2パック確保w 新しいくΦ40の6個パックになろうとしてる(◎。◎)

やはり見えないが値を上げれないから違う作戦(個数減らし)きたか???

しっかり2パック買って来てPC onみんカラみたら! 

 ^^)やってる~♪  Qoo=ガッチャン 磁石のオイルパン攻撃をプロにリサーチ

して一工夫^^;普段見えない所だけども!磁石好きのオシャレ(v^^;) 

*ガッチャンさん書かれてる様に^^; コノ磁石弄りは手軽に外せば! ノープロブレム(^。^;)OK。。。ヌフフ 


●ただ貼付け場所やetc.脱落など自己配慮で、ねがいます^^;(みんカラの大人買いには注意^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/24 12:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

この記事へのコメント

2011年11月25日 0:09
磁石に付いてるプラスチックの耐熱温度は気をつけて下さいね~
多分PS(ポリスチレン)で出来てるはずですので、耐熱70度位だと思いますよ。PP(ポリプロピレン)でも120度程度ですから…(^^;
ついでに、フェライト磁石とネオジウム磁石でも耐熱が違うはずですよ~。
コメントへの返答
2011年11月25日 0:35
こんにちわ~ももパパさん^^

はい!全て!
全開の画像見てお解りの様に!

整備手帳にも記してますが!全て取り出して
3~4枚重ね使用ですので v^^;OKですよ

ちなみに熱減磁は以前から!ネオジウム
皆さんに伝えてますし!それを理解しつつ
やってます~

新しく磁石に興味持った方にはそう言う知識
必要ですよね~^^そう言う方見てけて
キケン気が付かれたら~~!
教えて上げてくださいね!新入生の方も~
居ますもんね^^;

*私は熱負荷多い所のネオジウム磁石は
 150度耐熱使用しています^^v
2011年11月25日 0:25
とんぼ2008さま。

そうなんです (*^-^*)

最近、ダイ○ーの磁石コーナー

何か、異常なことになってます(T-T)

・・・あるお店では、考えられないぐらいの
フェライト磁石コーナー?があったりします。

・・・ダイ○ーさん。一人勝ち?なのでしょうか?

(早く、本物を手に入れるよう、頑張ります<m(__)m>)
コメントへの返答
2011年11月25日 1:36
ですよね~!

是非!極太アース接地くらいは・・・是非^^;
本物の磁力のをセットしてくださいね!

billy-bobさん書いて下さってますが!
本気度と覚悟と言うか!野生のチカラ^^v
獰猛さ その磁気を安全効果的に使いこなす為に!鋳物ヨークを考えだした事も!
体で実地で理解してもらえるはずです^^;

ダイ●ーのΦ20とかのフェライトは質も低いです、それに個数減らしそうでしょうね?

でも!その方が良いかもです!以前から書いてる様に文房具は文房具!極太含め私や
磁気仲間は本物でヌフフです!

・・・だから!サンジュンサンも確実に!!
それを使えばv(^^)ヌフフの仲間です~~
軽トラなんて!後ろから飛び蹴りですムフフ!

少しづつ・・・一歩前にで^^;OK

プロフィール

「@ クソ壺や剥製に 人の心なし!むしろ4寝4寝団やもん・・・」
何シテル?   06/16 23:43
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【国会議事堂前】我那覇真子、国会に向かって吼える! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 22:46:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12
あなたの知らない世界😅帰宅後1時間のCCA値は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 18:14:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation