• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月25日

イカン!赤皿見に行って!やられた (^^;

北大阪でも!大きなDAISOに新御堂を走り行ってきました。

え?あったのか?って??? 赤皿!

それが!道具工具の売り場たどり着く前に!!

不覚にも、買い物カゴを持ってしまい(><)あれこれ見ながら!

目標の売り場一番上のフロアー 売り場に!到着時カゴの中は・・・

誰が!こんなに入れたんや~~(@@;) w 私ですハイ。

そうして!探すと・・・申し訳程度に4~5皿!ステンの小さいタイプのだけ(~~;

そうして!文具売り場も見てみたら!!Φ40の磁石もあと少し!

Φ20のクラフト用は沢山!アレは減磁早い(- -;) 

この状況を鑑みて私は!結論します!!

今!私が持ってる赤皿5枚は貴重ですし!

Φ40の文具磁石8個セットも!減ってる感じで、、、、


赤皿無いのでΦ40に流れたのかも???と推測妄想 (^。^;)
 


¥700円分 ドウでも いいモノを買って!帰宅(^~^;)
困ったもんだです~~やられた^^?。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/25 14:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんはんは。
138タワー観光さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年11月25日 14:48
博士 こんにちは!!

跳ね鹿です^^

赤皿・・・23日17:00現在?過去?
神戸の北・・・谷上・・・マックスバリュー横
大DAISOに
10皿-3皿(私がバイした)=7皿の在庫が?

しかし、700万のお買い物は(爆)
コメントへの返答
2011年11月25日 16:21
こんにちわ~ いらっしゃいませ^^

わあ~神戸ですか
阪急神戸線沿線の私^^;

まだ神戸には、お宝埋蔵なんですね

(><、)そうなんです~つい出来心でして
以降目的ダケに邁進しますm(_ _;)m反省^^

この後、私にかんしては・・・ブログに
買えなくて良かったかもを書きます ^^
2011年11月25日 15:34
カゴなんか持ってはダメです(爆
いらん物を次から次へと入れてしまいます(2爆

ダイソー本社も「磁石関係良く売れるなぁ」と思ってる頃じゃないでしょうか
コメントへの返答
2011年11月25日 16:25
まさに!そうですカゴに!

つい保留としてキープ^^;のつもりが@@;

そうです~!だからこそ奴等品薄にして

買いたい気を高めて小出しやコストダウン品

それを並べて!私の様なモノを罠に(W

でも!Φ20が25個の黄色パックはダメ磁石

買うのは×です熱減磁激しいです(情報^^)
2011年11月25日 16:30
こんにちは!

いやはやなんともダイソーで7000万円もお使いになるとは大人ですね~♪

私も今日も地域で一番でかいと思われるダイソー行きましたが、赤皿は無し!
そしたら久しく見なかったメタリックテープ4色入りが合ったのでチョイス。
手ぶらでは帰れませんね(笑)

コメントへの返答
2011年11月25日 16:37
^^;)こんにちわ

そうなんです・・・ついつい

気がつけばカゴに!(汗)反省です。。トホ^^

そうですか赤皿!やはり あの磁力それと

ドーナツ型で少し湾曲のオイルパンに

沿い良くピタンなんです!^^;

磁石部分だけで¥100でもお買い得です。

^^;)やはり、まわりみちさんもw ふふ(笑)
2011年11月25日 21:47
こんばんは^^

今日の夕方磁石を買いにDAISO行った筈が・・・・

違うものをカゴいっぱいにして・・・

レジに精算しに行ったら・・・磁石買い忘れてました(TT)

コメントへの返答
2011年11月25日 21:56
こんばんわ

やっと^^; 理解共感者現る(W、

そうですよね!うんうん

解ります♪ 今度Φ40mmの大のを v^^;

プロフィール

「190,,,,__『_」
何シテル?   06/21 11:30
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation