• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月26日

携帯家畜だらけ・・・

<object width="560" height="410"></object>



市内へ向かう電車内でも・・・歩いてても95%以上

前も見ずに現実も無視して携帯に支配された民族だらけ!

だから!詐欺フェスト・・・インチキの限りを尽くすアホんだらが♪ドングリコ

たまに私が危ぶむのは!携帯画面にサブリミナル流せば!

こんな家畜化され抜いた国民は誘導され・・・てな事おもいます。

すでに話してても!携帯が8割りで2割現実話のそんなのが多いです。

まともにそんなやつは相手したくない。
 

極端かも?知れませんが私にはPCで十分!

何か最近嫌になり携帯も電源切りっぱなし!支配されてたまるか~~~!

妖怪人間ならぬ、携帯人間・・・もうそこまで携帯命なら脳にチップ植え近いか?

携帯家畜の人間だらけになりその閉ざされたモノに執心のが増え

目も耳も支配され閉ざされ・・・スイカ割り人間ばかりに見えてしまう。

これから、ますます奴等のやりたいようにされて行くんでしょうね。 



 私は私で自己生成した情報思考で・・・

現実事相を大切にしつつ弄り、頭脳内パラレルワールドに現実を見る 

支配されるか!アホミンス何かに。。。 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/26 18:05:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

100回記念
rescue118skullさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年12月26日 22:43
世の民は....

”携帯”という魔物に取り憑かれていますね....

その様はまるでロボットさながら。

携帯の登場で様々なシーンで便利になったと言われているが!

この国の低落ぶりは...以来、何一つ、良くなっていることは,無い。

いっそのこと、携帯を全て廃止すれば人間らしさ=豊かさが復活するのでは、

と思うこの頃です.....
コメントへの返答
2011年12月27日 5:45
おはようございます。

特に働き盛り世代ほど・・・
用がなくとも取り憑かれたみたいにですもんね
いつ?携帯閉じるの?てなのがほとんどです。
だから歩くのもダラダラ。

公的には認めないけど情報操作含め
家畜(ある意味・背番号=電話番号)

少なくともリアルで会っても論理や話が
通じない人が増えましたよね(・へ・;
2011年12月27日 4:10
私の携帯、某らくらくホン(!)と

いうシロモノでして、もっぱら

デジカメの代用としてしか活用

してませんので、とんぼさんの

考えに賛同します☆(^^)
コメントへの返答
2011年12月27日 5:51
おはようございます。

それが良いです^^

あんなモンに、四六時中 視野を奪われてます

歩いてても邪魔邪魔で!でも!ほぼ全員@@;

賛同ありがたや ^^;
2011年12月27日 6:50
とんぼサマ

おはようございます。

・・・携帯電話。

電話はできますが、それ以外は・・・
苦手です。

・・・小っちゃい文字が、見えない・・・
(老眼?でしょうか(*^-^)・・・イライラするのは自分だけ?)

ってことで、PC派です(*^-^)

・・・すみません。
私も無知なので、難しい理論や、立派なお話が
出来ない・・・かも。です。

・・・でも、歩き携帯や自転車携帯。
ましてや、運転携帯メールはもってのほか!!ですネ。
コメントへの返答
2011年12月27日 7:09
おはようございます。

冷えますね((><))カチンカチン^^

携帯は必要最小限^^携帯で私にかけても・・
ムダ^^周囲も諦めてくれてます。
何とかPCで用がたせてます^^

私も初期老眼?近視なんですが~
最近近くが少し見にくくなり
つつあります @@;

道具は使っても使われ支配されたら仕舞^^;

あんな小さな液晶画面にのべつまくなし
未だ、堂々と ながら運転よく見かけますね。

歩きながらが100%当たり前化・・・
ビジネス街へ向かう通勤姿は異様でした。

プロフィール

「[整備] #ラクティス コレを知ってての みんカラ ”【プロが教える】インターネットはどのように機能するのか?” https://minkara.carview.co.jp/userid/440198/car/355807/7767203/note.aspx
何シテル?   04/27 02:55
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さて・・・今日も帰宅直後なCCA測定である! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 00:52:08
みんカラやるには大事 【新登場】Windowsのスクリーンショットが簡単!【ショートカット不要】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 06:17:28
帰宅直後のCCA (ーへー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:46:27

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation