• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月04日

効いてます



 上の鋳物ヨーク、インジェクターからのアース線の接地のモノ


インジェクター4ゲージアースしてますが!そのアースの効用は大きいです。

エンジンが冷えて
コールドスタートから効果◯ 

それに、鋳物ヨーク盛りで、エンジンCOOL状態でも、調子起ち上がりOK

寒い日のエンジンの目覚が良い感じ ^^ 暖気少なくGOODに。

ウォーミングアップ速くエンジン吹けOK状態に・・・

それと左右ボディーアースのフレーム接地の超極太弾丸クンこの2つ効いてます

赤皿ドーナッツ磁石はモチロンですが ^^特に冬のエンジンレスポンスに・・・

冬に^^上2つ特に、、、インジェクターアース接地の鋳物ヨーク大盛りお薦めします。

寒いし、このままで!追加弄り必要なしの充実です(^^;)


 

 *参考に実行と簡単に言うは易く・・・実際それをなした人は希少なのが実態@@;
 
教法次第書なき磁気・事相成就得難し不思議の磁気ミクロ世界。
 しっかり、バッテリーアースから線材含め確実に機能させてゆけば・・・
 ”良い大人が満面の笑みで”ドヒャ~(^。^)
  ムヒヒで 幸せの走りに浸れます!!そんな事ってなかなかないもん v^^
 
 色んな、ノイズ邪魔が入るのは無視、先ずコレと思える教法次第に乗り
 ヤッテみる、そこで苦心工夫求めるのは自己の実現。 

 何か最近想うのは、昔読んだ修行の世界に似てるかもと・・・w
 
 要はフホホイと気持ちよく走れば・・・
  何とかしようと!チャントやるとそれでOK^^v 

 確りした視点と、考えもなくフザけたモノが理がどうのと言うw
 自分の狭い知識域で理がどうのと、、、お気の毒ますます。
 
 マサさんの初期のアース実験は何度読んでも為になるし!
 アーシングも線材で効果がと、AUDIOに似てこんなに大きいと学べたし
 パワーケーブルなど自分だけでは考えが及ばない世界だったし
 それに!0ゲージなんて^^;でも!あの時!!
 日々進化が見れて何より興味深く楽しかったです。
 あんな感じをできれば、みんなも感じて!実際弄り体感して欲しいな~

  吸気磁化だけだった、
私が接地のネオジウムに本気した きっかけも!
 バッテリーΦ16×16からだしw   

 私は磁石に特化しました~手の届く範囲でワクワクとして(v^^;)
 先ずは一歩進めて、探り一歩それしかない。
 
*年初に想うのは!マサさんの整備手帳ジックリ過去のを何度も見ましょうです。

 ヨイショでも何でもなく、見て読ん為になります鼻先で流し読みはダメ
 弄る時、参考にナルホドと噛めば噛むほど、味出るスルメですよと。
 こう何度書いても平行棒で理の海に、、、文底秘沈ですね^^; 

  メッセ・コメント・イイね・みん友、含め応援の気持ち下さってる方Thank you

 ありがとうございます ^^ 確実に進めてドヒャーを多く体感くださいネ。

<object width="480" height="360"></object>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/04 18:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

新型1シリーズ(F70)…
mikumahiさん

悪意🙅‍♀️と善意🙆‍♂️ ...
【ShiN】さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

整備も洗車も作業効率アップ♪ ワー ...
ウッドミッツさん

何事もなかったかのように・・・❓️ ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年1月5日 9:13
あけましておめでとうございます^-^

-10℃以下の北海道でも
効果ありそうですねぇ( ´艸`)ムププ

さてと…(^▽^)/
コメントへの返答
2012年1月5日 11:33
あけましておめでとうございます。

キッチリやれば-10℃でも!
インジェクター系アース確りするとOK
本当にポイント押さえるなら・・・

スムーズに燃焼で、冷えた時かんじる
温まるまでの不安定な燃焼ポイのが無し
冷えでのSTARTがスムーズ

プロフィール

「@ゆうき@Z50J改 疲れた・・・・(^^)こんな疲れたクルマ・ミラみたよwww」
何シテル?   06/06 19:08
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【やり方変えたよ🐼】久々のヘッドライト磨きとコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 15:44:20
昨日届いた電動ドライバーに!ストラップを付けよう😉v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 09:45:43
さて!数日補充電なし週末の帰宅したてCCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 16:43:22

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation