• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月20日

Win7PC 2度目の昇天

Win7PC 2度目の昇天 新品から5ヶ月でボードで修理~~今回も同じです!

中華基板です・・・HDDをXP・PCつないだら立ち上げOK

レ●ボ傘下になってからダメと店員前回に言ってました。。


5年保証にすべきだったか~明日電気屋に((((;・・)□

早くHDD頼らずの高性能で安定したPCを ALL JAPANで安く作っておくれ!

S●●Yタイマーにせよ!基本の信頼性無い部品を値段だけで採用しまくりで・・・

あの惨状だったもんな VAIO逝った過去(><) Nは強かった~~

米系メーカー会社ごと買った中華 デザインこましにしたが・・・

今度は中身が”茶否ボード”アラ~~ラ~~ン

<object width="560" height="410"></object>

・・・どうせ!最近の安くなったペラなTVでも中華が原因で

逝くのかもー

クルマのECUまわりだけは、何があってもコンデンサーたりとも!ジャパンで願いたい。

半島や中華支配はこまるな~~
ブログ一覧 | PC | 日記
Posted at 2012/01/20 19:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2012年1月20日 20:21
私の場合台湾製のMBだけれど今のところノントラブルです。
コメントへの返答
2012年1月20日 20:31
こんばんわ

詳しくはないですが、色んな精密でも・・・凄く。
スピーカーでも日本の有名なメーカーが工場作り
最先端素材でフラグシップのを生産したり・・・

台湾はある意味人モノ日本を超えてると・・・
たぶん思います。 
2012年1月21日 0:56
とんぼ2008さま

PC…すっきり治るとよいのですが・・・

私も昔、基盤がだめなHita○cの
PC・・・

あちゃら製の基盤でした・・・

日本の中小企業活性化も含めて
日本製品・・・頑張ってほしいものですネ。
コメントへの返答
2012年1月21日 1:32
こんばんわ

見てみたい 
中華の素直な 
謝罪姿

どうも! 桂歌麿w ですm(_ _;)m

話には聴いてましたたが!ボードのC製
ここまで!トンマとは信頼性ガラです(~~;
世に言う話はホントも多いです。
キットまた~飛ぶんですよタブン

そうですか!あのHでもそうでしたか~
何か悲しいですね。。。

家電含めて、もうそろそろチャッチイ路線から
ある程度の筋の入ったモノが出来てきて
信頼と夢 与えて欲しいですね、、、、

メーカーでなく、いろいろ寄せて組み立て・・・
そんな会社ばっかでは何かな~ですよね。

信用できる道具を日本で創って欲しいです。
2012年1月23日 7:28
あららmPC入院困りますね~
でも保証期間内だから・・・・・
やっぱり延長保証は入るべきなんですね~

私もPC新しくしたいんですが先立つものが。
とりあえずメモリ増設で・・・

コメントへの返答
2012年1月23日 11:58
3年にしといてヨカッタです。

中華部品がふんだんなPCは特に・・・
コンデンサーや抵抗などでスグですね(~~

私も先立つモノが!!ヾ(≧∇≦)ノ

サブXP PC 初期設定から画面
含め凄く弄り軽くしてメモリ2Gにあげてます。

オクで2年前 台湾製メモリ1G新品
¥3500でした!イケます。

ボード含め”茶否”が遺憾です!

台湾OK!

プロフィール

「@hangetu さん エール好きには、お手頃価格でアリなかんじです。出てるあいだはチョクチョク買うかもwです。。。」
何シテル?   06/21 03:42
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12
あなたの知らない世界😅帰宅後1時間のCCA値は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 18:14:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation