• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

磁気チューンの角が少し落ち着き・・・でも!

朝、先ずは~【うる寅キャパシターくん ^^】の効果は?と・・・エンジンSTART

^^)v OK!専門家でないので上手く表現できないかもですが・・・

いつもエンジン始動一発なのですが!! それが(^。^)


普通の今までの”うる寅稲妻”だけでは、ほんの少しクランキングしてブワ~ン!

今朝のコールドSTARTでは・・・エンジンキーONで瞬時にブル~ン v(^~^)

そうして出かけて帰り乗り込み・・・注意して(・・)エンジンキーON!! 

セルの回る勢いがぁ~!シュパァ~ン!新バッテリーにした時感じる、あの勢いの良さ。

^^)v良いですよ!【うる寅キャパシターくん ^^】


そうなると走りにも高度な要求でるもんで^^

すこし角が取れ丸い感じも良いけど、もう少し鋭さをと・・・




画像では、解りにくいかもですが!CVT底の赤皿磁石 前3つをより前に!

後ろの2つは左右離してたのを近づけて・・・こうしてと((((( ^^)
 



そうしてみたら! 出足から レスポンスUP((((((((((~^^)vイイんです。

赤皿を試し、効果OKで 色々吸着場所方法 試してくださったS-Tuneさん

 
オイルパン前と後ろがOKと・・・ 

 
それを参考に前回前にズラしウンOK そうして今回更にで!!


ウンウン共感(^^)v みんなの経験値サンキュー 
 



この画像はカメラアングルがズレてパチリですが・・・
 
足回りの根元 が写ってるのでUPアルミテープ下はブチルゴム5重くらい


そうして、その奥にはシリコンゴム1本注入してます^^;)

本当は足回り骨格のパイプなど中空鋼材に穴開けて!!

全て撃ち込めば・・・更に乗り心地UPと思います ^^

でも!そこまで静音徹底もなぁ~と・・・妄想だけ。

 



<object width="560" height="410"></object>

歌う前からの姿勢・佇まい・これぞ国家独唱
この歌声 ピ~ンとして、凛としてて響くし・・・歌唱力もスゴイ  背筋伸ばして┌( ̄0 ̄)┐一礼
ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2012/02/10 20:27:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

変わったとこは…何処だ…
call me akiさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 0:27
こんばんは プレはオイルパン アルミ アンダーパネルクリアランス0ときたもんだ~ 赤皿10枚有りますが~ 2cmのを接着剤で止めて効果確認してます   素晴らしい国歌を聞くと つくずくこの国の高みを感じます
コメントへの返答
2012年2月11日 0:41
こんばんわ!

磁気バン友の会・ヨーク使い共通^^の共感!
車高を落とすなどはダメ☓ キケン ^^

私はマフラー中間アースの接地の鋳物ヨーク
特盛で地面とのクリアランス・・・@@;
それに!オイルパン&CVTオイルパン
あれですもん(^^;

今は糞政権ですが!日本以外の国で同じようなアホが政権握ったら!暴動や暗●もありえます・・・しかし、ながい永遠の魂から」みたら奴等は阿鼻地獄ですよ、、鼻で笑ってやり!
次は投票でCoolにシバイて排除ですね。 
哀れな恥じない奴等です・・・

プロフィール

「[整備] #ラクティス CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) https://minkara.carview.co.jp/userid/440198/car/355807/7839415/note.aspx
何シテル?   06/21 07:29
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation