• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

中間タイコ 脳内計画^^


 

 (1)と(2)0ゲージ パワーケーブル
 
 (3)4ゲージ パワーケーブル  

 他 5.5sq3本ツイスト線

先ずココの弄り(2)中間タイコ出口が最初で、次(1)で(3)

昨日・製作の線、含め4本で場所の配置換えをしてみようと・・・思い。

でも!雨が・・・降り出しそう(・・;)と先ずは現状記録^^;

(((( ^^)そろそろジャッキUPして潜り。。。
---------------------------------------------------------------------------------------------
約1時間半経過 そうして!11:30現在 

 配線アレンジ~移動!困難と試練の連続でしたが、ほぼ?!取り付け完了
 暖を取るタメPC置いてる和室に避難中 ^^;
  
 何か無理な姿勢での作業のため右手シビレ闘いですね~
 「チョロイ、トンチキなカボソイ マフラーアースは要らん」と・・・
気合を入れ直し~~また行きます。。のへのへ

    U~~coffee(━∇━;)  画像は途中の写真   


真実は何が起きているか?わたしにはわからない。
手がかりもない、ただやってみる!
ひとつの観念として磁石の女神?を脳内想定し、想い浮かぶ中から。
単なる思い浮かびであれど・・・次への足場になると・・・
今日の弄りは昨日のアレによって、私の脳内に生まれた想定
つまりソレの具現化です。

オカルトなどの遊びとは違う、昨日の一連の弄り刺激で脳内にリサーチされ
それが経験や記憶の底から、こうかも?と・・・
磁石神社の女神と言う程で、アイデアが浮かぶのです。
ハッキリ言います!中途半端な何やら石や貼物で効果とやらはオカルト
ハッキリと事実の機能の上での効果を感じて作業が磁気バン友の会^^;
・・・中にはオカルトも弄りもゴッチャの人いますが!
私には関わり合いのない窺い知らない!その方の把握してる現実がその程度

数日前、あるみん友とメッセ交わし感じ共感したのはアースのグランド接地の確実化
確りと固定し磁気をかけるため●8にすべきかもと^^; 
やはりその方は確り把握されてて、もう準備もしてると・・・
その弄りもうアーシング初期から概念だけは持っていつつ現在も温めてるだけ^^
時がきたら実現させれるが・・・他が忙しくて(^^;)

ある程度イメージや概念なく、その場弄りで積み上げた自分データない人は
直ぐ方向性が変になり似てるが?な世界に行ってしまいます。

見た目は後で作業&効果を先に進めて行くその積み上げに共感でした。
そんなみん友の落下傘部隊や・・・過去のみん友の意見や想定
そんなこんなを考えつつ・・・時に必死に潜りつつ思考((((((( ^^)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/04 10:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

【シェアスタイル】楽天スーパーSA ...
株式会社シェアスタイルさん

6/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年3月4日 13:21
  キャッホーイ 5,5スケ×11本締め上げ 腕ツリそう~ 更に脳内情報新鮮さが命~ 動いていますね~ 寒い中 体に気を付けて~。 


コメントへの返答
2012年3月4日 15:56
こににちわ!

磁気バン友の会、雲研究員^^)/

あの線はぁ~どうも?ECUも困ったらしく(^^;)
凄く静かになったり、マフラーの吹けが低く?
なったりECU(=スカイネット)も、ドウスルか?
学習しにくい?感じでした(W

中間はエンジン・テイストの大事な ふりかけ
ココはトルクよか抜け通りに重視の元のOFC
パワーケーブル化でアレンジ替えで様子見に
ひとまずです・・・・

労いどうもです、、、(^^ゞ

プロフィール

「@ゆうき@Z50J改 疲れた・・・・(^^)こんな疲れたクルマ・ミラみたよwww」
何シテル?   06/06 19:08
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【やり方変えたよ🐼】久々のヘッドライト磨きとコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 15:44:20
昨日届いた電動ドライバーに!ストラップを付けよう😉v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 09:45:43
さて!数日補充電なし週末の帰宅したてCCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 16:43:22

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation