• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月07日

こんな心ある方も居るのに!!

今、パ~プリン泥鰌は・・・消費税等関連法案を通す事だけ!

悪魔の使いとしての使命?に必死ですな~

小さい口先人形/枝豆は「誰よりも一番原発に詳しい」と傲慢と思いあがった”クダ野郎”と共に

空虚で無駄な言語羅列の し放題、目が完全に?なケダモンの支配下!イッテますもんね。

原発事故以来 まともな情報出したか???

あんたらの!支持者(恥者)?(そんなん居るのか?)は騙せても・・・

無限の底なし 阿呆の妄言は、街の普通に暮らす 皆の周知の事実!

得手勝手な集計で支持率UP?加減も底もなく パ~プリン放題


増税せず!ん千万の高給公務員や特別公務員・・・お前等の歳費給与半減しても生活出来るだろ!

先ずは国、国会議員から!公務員から!そこから正してからだろ?!アホと!怒りまして!!



次!外国で生まれ育ちながらも こんなに心通じる言葉 想いを語れる方も居ます!

話聞くと余計に!!我が国の低俗で大バカな議員・アホ政府の糞を恥ますね世界最低!

2008/08/07 にアップロード  ナターシャ ・グジーさん
<object width="560" height="410"></object>
-------------------------------------------------------------------------------------

2011/03/25 にアップロード
チェルノブイリ被災者で、日本で活躍するアーティスト、ナターシャー・グジーさんから、
東日本大地震被災者の方々と支援に入っている全国の民医連・共同組織の方々へのメッ­セージです。
<object width="560" height="410"></object>


2011/03/22 にアップロード
86年のチェルノブイリ原発事故の際、6才で避難生活を体験したナターシャ・グジーから、
福島第一原発の事故についてメッセージとお願いをお伝えします。
公式HP: http://www.office-zirka.com/
<object width="560" height="315"></object>
↑これが、人を民を心配し少しでも応援しようの、心ある姿勢。
その当事者であった最高責任者”糞バカン”はあんな最低品性を露呈してたし!枝豆は意味なくペラペラロボ。



大量破壊兵器/ピカドン以来! 奴隷国家それまでの硬い頭の軍国でもイケませんが

でも、国民の大半の心根・魂は穢されてなかったはずですが!

時は過ぎ世代は交代し・・・移りゆくものの豊かに見えるのは商品の飾りだけ

実質は奪い取られ、抜き取られ、心は荒廃し その荒廃の悪環境で?な傀儡バカ政治

日本を、国民を愛する”日本人でない奴等”あんなオタンコナス(殴)

政治の糞さ加減には最低な下劣さを感じます、もう脳が死んでますね。

奴等はもう意識操作されゾンビの様な状態なのかも?とも・・・

でも!心ある心を失わず静かに心を保ってる人は、身近なところだけでも良き心で接して生き

時が来れば!!No!を叩きつけてやりましょう。


奴等の糞の穢を祓うためにも!いくら脅そうが、不安で操作して来ようが・・・

心奪われたら!バカ議員と同じ、奴等は死んだら地獄の便所掃除です!


目先は、こんなでも先日書いたチビちゃんの様な子供がきっと!

日出ずる国に戻して 豊かな心と笑顔を広げるはず。

そのためにも! 心はClean ~(((( ・・)
ブログ一覧 | こころ | 日記
Posted at 2012/03/07 03:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

またまた!^^
レガッテムさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

この記事へのコメント

2012年3月8日 21:52
今一番の大事は皇室の方々の配慮が為されているのか 皇位継承 女性宮家の創設などとやっていますが 国民の行動は自由意思で選択出来ますが 其の事に触れない政府には恐ろし企みが有るのか。
コメントへの返答
2012年3月8日 22:35
こんばんわ
難しくもデリケートな問題ですよね。
いつも陛下や皇室の方々の本当の気持・心
陛下は特に私無く、公に人生を割かれ・・・
その心労は大きいものだと想います。

私は右翼でも、ましてや左でもないですが・・・
国や周りはさて置き無視して。
国家や他国の狙いの様な低い次元でなく
心根では魂として国民を心ある目で
陛下は見られて日々を過ごされているのだと
想います・・・。

色々見える世界はこうでしょうが・・・
天照太御神・・・国常立太神の神意に任せ
心を出来るだけ素にして良き心をしか・・・
あとは神意で悠久な時間で・・・と

プロフィール

「@hangetu さん 爆睡・寝落ちでした(*´ェ`*)3缶目に呑んだのでwまあ~普通なw感じでした^^;」
何シテル?   06/21 02:56
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12
あなたの知らない世界😅帰宅後1時間のCCA値は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 18:14:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation