• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月07日

七夕ぼた・・・・ Jewel - Hands

<object width="560" height="315"></object>


If I could tell the world            もしわたしが この世界に話しかけられるなら
just one thing                  たった一つのことを(話せるなら)
It would be,                    それは こういうこと
we're all okay                  「わたしたちは みんな大丈夫よ」
And not to worry                 そして 「心配いらないわ」 (っていうこと)
'Cause worry is wasteful and useless   なぜって悩みは無駄で役に立たないから
In times like these                時に こんなふうに

I won't be made useless           わたしは 役立たずにされたくない
Won't be idle with despair          絶望の中で ブラブラ過ごしていたくない
I will gather myself around my faith    わたしは信頼を わたしの周りに集めるの
For light does the darkness most fear  なぜって光は 暗闇が最も怖れるものだから

(Chorus)
My hands are small I know        わたしの両手が小さいのは わかっているわ
But they're not yours,            でもそれは 人のものではなく
they are my own               それは わたし自身のもの
But they're not yours,            でもそれは 人のものではなく
they are my own               それは わたし自身のもの
and I am never broken           わたしは決して 傷つけたりしない

Poverty stole your golden shoes     「貧困」が あなたの黄金の靴を盗んだ
But it didn't steal your laughter     でも あなたの「笑い」までは盗めなかった
And heartache came to visit me     そして 「心労」がわたしを訪ねてきても
But I knew it wasn't ever after      わたしはそれが ずっと続くものでないのを知っている

We'll fight,                   わたしたちは 戦うの
not out of spite               悪意からではなく
For someone must stand up       なぜなら 誰かが立ち上がらねばならないから
for what's right               正しいことのために
'Cause where there's a man       なぜって そこに人がいるから
who has no voice               声を出せない人が
There ours shall go singing         そこへ わたしたちは歌いに行くの

(Chorus)
My hands are small I know       わたしの両手が小さいのは わかっているわ
But they're not yours,          でもそれは 人のものではなく
they are my own              それは わたし自身のもの
But they're not yours,          でもそれは 人のものではなく
they are my own              それは わたし自身のもの
and I am never broken           わたしは決して 傷つけたりしない

In the end only kindness matters    結局 重要なのは優しさだけ
In the end only kindness matters    結局 大切なのは優しさだけなの

I will get down on my knees,       わたしは ひざまずいて
and I will pray                祈りを捧げましょう
I will get down on my knees,       わたしは ひざまずいて
and I will pray                祈りを捧げましょう
I will get down on my knees,       わたしは ひざまずいて
and I will pray                祈りを捧げましょう

(Chorus)
My hands are small I know         わたしの両手が小さいのは わかっているわ
But they're not yours,           でもそれは 人のものではなく
they are my own              それは わたし自身のもの
But they're not yours,           でもそれは 人のものではなく
they are my own              それは わたし自身のもの
and I am never broken           わたしは決して 傷つけたりしない

(Chorus)
My hands are small I know         わたしの両手が小さいのは わかっているわ
But they're not yours,            でもそれは 人のものではなく
they are my own              それは わたし自身のもの
But they're not yours,           でもそれは 人のものではなく
they are my own              それは わたし自身のもの
and I am never broken           わたしは決して 傷つけたりしない
We are never broken            わたしたちは 決して傷つけたりしないわ

We are God's eyes             わたしたちは 神の目
God's hands                  神の手
God's heart                  神の心
We are God's eyes             わたしたちは 神の目
God's hands                 神の手
God's heart                  神の心
We are God's eyes             わたしたちは 神の目
God's hands                 神の手
God's eyes                  神の目
We are God's hands             わたしたちは 神のてよ

<object width="560" height="315"></object>


 
今日は七夕ですね、、、曇では会えない二人・・・・なのかな?
そんなもんさ~~こんなもんさ~~まあ!


棚ぼたは期待せず!粛々と・・・達観のホゲリで随神走行(((((( ^^)
 

 うん^^ Hand=手 ・・・・ 手仕事ぬふ工業 v(^。^;)イメージソング^^;



 Please forgive me.  Thank you.  (^ー^*)♪



 

 
 アホな政治経済・この世をまるごと ( ̄0 ̄)/ Clean Erase Erase!Zero へ Go
ブログ一覧 | ノンビリ | 日記
Posted at 2012/07/07 09:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年7月7日 12:37
とんぼさま

こんにちは<m(__)m>

昨晩からの大雨・・・豪雨ですが、
今晩は、ひこぼしとおりひめ。

再会できそう♪ですネ。

・・・素敵な七夕の夜を★

コメントへの返答
2012年7月7日 13:13
ただいま・・・^^
ボランティア送迎から帰宅で、おます

いらっしゃい~いやぁ~サンジュンはん
まあ~おあがりやす
おざぶでもあてて ◇
お茶でもどうぞ~おあがりやす  日~~。(^^。)

ひこぼし おりひめ は宇宙やさかい!
ほんまは大丈夫なんですわぁ~(^~^)
あの人らあんなんしてスリルして
遊んだはるんだっしゃろなぁ~~。

そう言うサンジュンはんこそ!
どうぞぉ~ええ七夕を、、、
よろしゅうお迎ええやす (^_^;)


2012年7月7日 17:54
いいですね~~ぼた餅♪
まだ仕事中ですがお腹が(笑

コメントへの返答
2012年7月7日 17:56
さすが~先輩も^^ぼた餅好き♪

(o^^)o ● (^。^*) 棚のは私が(w)

近所なら良かったんですがネ^^v

プロフィール

「あんなアッチなイシンの万博は要らん!!」
何シテル?   05/23 21:23
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation