• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月23日

Mさんへ・・・いつも丁寧に イイね(*ゝω・)ノ アリガトウ!



 拝啓Mさんへ!静かに進めてますね

 偉そうに・・・少しだけ先に~静音化やっただけで

 こんな私をいつも静かなる優しい目で見てくださってますね(^^;ゞ


 色んな思いや考え浮かぶでしょうが何かの縁があり出会った自分の車

 色々してやりたい・・・自分が本音で褒めてやりたい

 そのために!少しばかりオバカに敢えて成り^^;

 西の変な人の意見を聴いてすすめてるんですよね・・・・

 それに応えれる確たるモノか?スゴイのか?全て主観で進めて観じたまま

 そんな私の戯言?寝言?叫び?雄叫び(w)なにが何やらでしょう・・・

 でも!Mさん!私には解るのです~^^ あなたは!男前^^v

 確実に自分の手足で前に進まれてます!黒いエル カッコエエやんかいさ!^^

 参考には成りませんが!先にこんなオバカやった者が居たと・・・

 ほくそ笑みながら!ならこうだ!と・・・

 前に行くのが磁気バン友の会 o(・0・)o


 貼った鉛シート!詰め込んだグラスウール&ニードルフェルト数知れず(w)

 でも!前に進むのが車^^; 何がどうだか~やる気優先w
 
  


 
 
 磁気バン友の会・・・みんなよう~やるわ!!ヾ(*^。^*)ノナハハ!ええねんOK

 ええクルマ自慢しつつ!醸成された論にノセ!ノセられギャギャ!

 その前に!私らは目の前のクルマ自分で!自分の手で!触れて会話して


 ええクルマだけがエライ?高級がエライ?!そんなもん無視 

 磁気バン友の会の皆は、自分のクルマが可愛いねんナンバーワン^^v

 


 時に!前を塞がれても!ナンダコノヤロー!
 


 エンジン音 静音化の参考なるか???^^
 


 しっかし!これをもし!メーカーが前もってやったら!人件費で高級車以上のコストw
 


 でもね!だからこそ!やるんです弄り 手仕事で~誰もヤラないオバカであろうと!
 


 やって!”ぬふ”っと喜ぶ!自分。 それが 手仕事ぬふ工業の企業理念^^v
 


 買って付けました!それはそれで良いが!弄りではない^^手仕事の中に感じるヌフ^^;
 


 イイです!自分の車・・・モノとヒトだが、気心通じる仲間^^
 


 色々な工夫も妄想も弄りも!自分とクルマで一緒にヌフフのため(´▽`)
 


 高いクルマじゃなくてイイんです!エ●ラ焼き肉のタレ(w;)みたい?!
 


 まあ~上手くは言へませんが!!Mさん^^

 そうして!優しい目の男前の~みん友・みんファンガンバ

 すびばせんねぇ~~~!上手く弄ってね! 

 ▽~~ぬふ本盛2合目に入るところです! ^^

 *どうぞ おきばりやす・・・




Please forgive me. Thank you. v(^。^)
ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2013/03/23 19:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 0:44
こんばんわ♪

もしかして呼ばれましたかぁ(^O^)
とんぼさんの磁気バンは正に目からウロコ!?
初めて拝見した時の驚きは凄かった~
今もそうですが、HPしょっちゅう徘徊しちゃいましたよぉ
申し訳ないですが勝手に少しづつですが真似させて頂きながら、全く未知の楽しみ味わっちゃて車への愛着が数倍上がりました!
長~く乗るつもりな愛車なもんで「コツコツ」弄る楽しみって大事なんです

おっと、自分はまだまだ男前には遠いですから(笑)

まさか自分で内装バラしたり配線するなんて、みんカラのおかげ、勿論、とんぼさんのおかげm(_ _)m
何時も楽しませてもらってます

貴重な情報、ありがとうございます。
コメントへの返答
2013年3月24日 4:59
^^;)深夜に一人時間差攻撃 ^^

奴は昨夜メーター上がってましたねw
実は”DI 円盤クン(w)”調子OKで~~~
それを書きかけ・・・!

それもコレも”える”得る^^さんや皆が・・・
私の惚けた?投稿でも イイね(^^;ニコニコ

無茶やってるだけかも?なワタシ
自分だけなら良いが・・・みんなにまで
・・?)な~根性パーツ薦めてしまい^^;
もしか・・・それも考えず

整備手帳PVが色々過去含め見られてる
過去のそのときどきの”いま”を見てる?!
調子にノリやりまくった弄り、整理もせず
後の人への配慮もなく^^時に毒つき^^;
良いのかな?大丈夫かな・・・
出たとこ勝負な?弄りばかりなのに^^;

そんなこんなが!ヨッパのテイを装い
Mさんへ書いてしまいました。^^;

此方こそ、いつもいつも・・・
既に”男前”ですやん(v^^*)
いつも磁石から髭抜きまで^^応援して頂き
^^)恥ずかしくも、何か(_ _*)ゞです。

何か~こう!ドウ言うかぁ~!
すびばせんねぇえ~~!(w)ゞ
2013年3月24日 9:45
おはようございます(≧∇≦)/

人は「わからないもの、自分に理解できないもの」に対して何故ああも攻撃的になれるのでしょう?

そういうことを言う方に一言一言説いていくのは、根気のいることだと思います。

それにしても静音化、すごいですね~。
高級車並みですよ。

これからも顔晴ってくださいね。
コメントへの返答
2013年3月24日 10:09
おはようございます

特に磁石ですが・・・極太アースも
そうなんですよね!先に攻撃・潰し論理
何か簡単に効果出されたらマズイ?
そんな立場の方や心が偏った方かもw

もう!説明する気はないです^^
磁気バン友の会は自主的・・・?!
偶然的w自然発生・発病で広がってますw;

静音化はDでも!新人の女性でも・・・
特にドアの開け閉め^^
ドアノブの引くと「ボフッ!」と落ち着いた音
誰にもそこでウッ!と思うらしいです^^v

乗り込んでドア閉めると空気感が違いますw
もし!ご近所なら見せれるんですけど~♪

いつも ありがとうございます・・・(^^)

プロフィール

「あんなアッチなイシンの万博は要らん!!」
何シテル?   05/23 21:23
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation