• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月08日

"Spider Motors" 随神進化^^



ツイてる! 付いてる! 運がつくんです磁気で^^v

随神に流れ、流れて 沖縄にも飛行石ならぬ!磁石使い

光は放たないが磁気が強い^^;

磁石の中に、、、不思議な女神を見た人います^^
 

それはオカルトではない!ほんものです。

未だ!発想が?な人は磁石がオカルトと・・・?

なら!プリウスからアクアからモーター外しなさい^^

何?ハイブリッドでない?なら!セルモーター外せ!!

磁石の力を甘くみてはイカンのです!^^ 

「変なもの付けて!」と思う?あんたが!OUT 


ヨタな人ほど・・・そのヨタな自分の狭い世間で考えるw)

ヨタな人はアーシングでも、そう 勘違いな事してオブジェ状態

興味もっても!文房具磁石や健康グッズ程度の磁力

それや・これや!中途半端な目線でヨタ判断で工夫なく

磁石は効かないと・・・か、どうだとか!子供の小遣い程度で

車がビュンビュン走れば!!魔術です発想が変w;

違うんだよ!効くモノを上手くWORKさせれない!ヨタには^^;

そこが磁石の女神がいると・・・言われる所以^^;


 

さ~てと!^^;
 

 
 
磁石って効果って普通の人にはLaputaかもね?磁石の女神ナウシカ?かもw 

  

  
なにわ・・・おきなわ (^。^)わ

"Spider Motors"どちらも語尾音も ワ・・・ 和・・・ 輪 ^^

そうです!赤皿磁石は フェライト磁石の輪◎

 
リテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール  

”光よ甦れ われを助けよ ” ◎ヾ(*'ー'*)わかるかな?!

さて赤皿で弄り進行中の・・・あの人 

雲CR3Wさん◎赤皿磁石 追加 盛り イイそうです!^^v

ネオジ&0ゲージに吸排赤皿追加 すべてレブの7000rpm迄回して
燃料カット入ってますとコメ動画情報に書かれてますね^^

 
 
・・・そうして 何!輪? なにわの輪~和 ワタスw 

 すびばせんねぇえ~~! 2000rpm→3000rpm→4000rpm→3000rpmです^^ 

 
数値だ!?アホなマザコンなアンちゃんが磁石ためす?

あんな幼稚なオママゴトで磁石を鼻で笑うお前が愚か・・・外車酔い  

 
企業がやってない! 当たり前コストと手間考えろと!^^ 
 
普通に暮らす 善良なる?人が 大変化起こせるんです

トトロは一番そばに居て、自分の固定概念 外した自由な考えにニコニコ
 
妄想幻想のでなく 自分の手で 本当にやると・・・(^ー^)(*^ー^*)いるんだよ!


でもね!やれないんだよね~!アチラコチラよそ見して 邪念が多くてw

トトロはいても ネコバス走っても!見えない w;




 
Please forgive me. Thank you. v(^。^)
ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2013/06/08 11:58:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチ湯治
THE TALLさん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

この車はナゼ放置なんだ?パート1
モモコロンCX-30さん

おはようございます。
138タワー観光さん

GSX-S1000Fが納車されまし ...
える吉さん

この記事へのコメント

2013年6月8日 12:39
上は頭叩く迄 (7000rpm・燃料カット)回してます~ あくまでもデモ用です ファミリーカーなので大人しく乗っております(ノーマル・エンジンの為 耐久性が心配デス)。 

ラクの音すご~い 本家は矢張り違う~ デカ・ワッシャー~。
コメントへの返答
2013年6月8日 14:23
デモだけがイイですよ~^^

雲さんおプレ2260ccですよね!
更に(皿に^^)磁石でトルク厚くなってるから!
もう必要十二分以上でしょ!^^v
磁気対策車の音としては高いですね?
レーシーな エグゾーストノート^^

本当はラクは本来磁気バンで
自作・大容量コンデンサーで処理する前
もっと!スゴく ドスが効いたドロロロ^^;
ブロロ超低音だったんですよ~
こもり音不快でした。

まぁりぃえる さんも話してヤハリ
コモリ対策でコンデンサ-自作され解決
超低周波不快ですよ~気色悪い(w)

大ワッシャつけると赤皿磁石が!
レーシーでw カッコイイでしょ^^v
雲さんもどうぞ おやりなさい♪

プロフィール

「まあ~そういう事だから(*^^*) ☕飲もう🐼v」
何シテル?   05/26 21:52
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation