• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月27日

随神GOの準備 ^^;

随神GOの準備 ^^;


 
酔った勢い では無く(w)  

準備を進めてと ((((( ^^)

ゴソゴソ(^へ^)



 

 

収納するものは仕舞・・・だんだん増えてくるな~ムダかも?でもw ^^;
 

そう!テンパータイヤは降ろしてるのです^^;重いもん鉄チン 
 

静音化の奥が見えますか^^
 

ブチルゴム何メートル貼ったことやら!ニードルフェルトも(w) パンク補修材は積んでます。
  

遮音シート引いて フタしてキャンプマット その上に遮音シート
 

さあ~ アルカリ イオン水 も積んで ^^
 

コンパクトに押し込めた感じ、、、後、寒い季節衣類もだ^^;
 

準備・用意も愉しみのうち^^ 荷室のライトLED明るいし省電力で安心です。
 

まあ~こんなもんかな 寝袋長いの追加よか~ダウン上着しようまた増える荷^^


こうしておけば・・・防災対策にもなるのです!・・・うんうん ^^)v

さて・・・奴はいつ?動き出すのでしょう(^。^)全て随神!

わしゃ解からんw;



Please forgive me. Thank you. v(^。^)
ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2013/10/27 01:25:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

海の中道サイクリング2🚲〜宗像旧 ...
なぎへいさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

拭車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年10月27日 1:59
こんばんは^^

何事も備えあればですね。
ばぁばも一応・・・準備してはあるものの・・・
これで足りてるのか不安になります。

時々はチェックは必要ですね^^;

何せ・・・大人数・・・圧縮袋を活用して・・・ミカン箱に収めてます(笑
コメントへの返答
2013年10月27日 2:13
^^)こんばんわ

阪神大震災の後、やはり必要だなと・・・
それからクルマに積んでます^^
被災者の方は”外に置いておかないと”と・・・
聴いた事があります。

最小限でも積んでおけば 何かに役立ちます
去年伊勢行った時 弁当忘れw;
積んでたカップ麺で助かりました(w)v

フムフム圧縮袋だとカサを減らし塗れや湿気
防げますよね(w)v
2013年10月28日 7:10
防災対策、良いですね~♪

車は、震災時のシェルター替わりになりますよね。

衣・食・住が確保されていれば避難生活も安心ですしね。
コメントへの返答
2013年10月28日 8:06
そうなんです・・・重くもないし
レジャーにも使えるし^^ 積んでて安心。

震災時は、家倒壊やキケンなので
物資取り出せないから外にがイイらしいです。
それと!草履や裸足で出て靴に困ったと
聞きました2足積んでます^^v

積んでるラーメン新しいのと入れ替えました^^;
2013年10月30日 0:00
遅コメですが(^^;

私は震災時に発電機代わりに使いましたが、備蓄がないのが気になっています。
そして、防音と断熱の効果が気になります☆
コメントへの返答
2013年10月30日 2:37
こんばんわ そうですねクルマは断熱
普通のままでは だめですね
特にそちらの方面では厳しいでしょうね。。。
”静音化”で 窓ガラス以外は結果的
断熱性大丈夫です^^
車中泊の方が書いてられたキャンプマットを
窓の形に切りはめるのがイイと思います!
窓からの放熱が大きいですもんね ^^

備蓄の方は応急的しか物理的に無理ですね

プロフィール

「@ HERO 甲斐バンド http://www.youtube.com/watch?v=BrM-OBxgpCk
何シテル?   05/26 19:43
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation