• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月03日

メインPCのブランドは(^^) HoGateway♪ 【Prototype ^^】

メインPCのブランドは(^^) HoGateway♪ 【Prototype ^^】
ワタシが子供の頃は・・・”三丁目の夕日”の だいぶ後!

TVは白黒当たり前!夢の未来は万博で見た世界

学校生活は、少年少女を競わせロボ化し選別

ワタシには、全く合わない世界!でも・・・

病身の親のためと不登校せず、ロボのフリしてました^^;

暗示的に世間が要求するものなんて!アッチ向いてホイ!


 
・・・だから!PCなんて未来でも、自分が直に使うなんて概念なし
まあ~ネットワーク家電的?ボンヤリだった。

無理やり初期のCADは動かした事あっただけドーナツ盤の様なフロッピーだった(w)^^;
大昔なんかは加工データー紙テープ見た事1度あり^^ 

話は端折り^^ GatewayPC昔は良かったのに。。今は大陸!情熱無し~
みん友はPC組めと言ったが!やりだしたら深みに嵌る@@;
てなわけで!出来合い品(^_^;) まあ~インテルi5モデルならOK?

そんな安易発想!長期保証も入れず購入!2年すぎて今年はじめから暴れはじめました!

HDD乗せ換え昔の良きGatewayはWDのHDDでした 回帰大作戦^^ 
HDD大陸製・日立からクローン化、安心安定です本体の作りが違う頑丈さに安心^^
そんなこんなして!改造?進んでる??進化?退化?大破@@;?


デジカメで撮影してて助かった!!適当に抜いたら✖キケン ^^;
 

手仕事ぬふ工業はプロトタイプが好き♪外装を更に全て剥ぎ取り!

無骨な^^ プロト風な仕上げ(やっけ仕様^^)v

そうして外見含め完成!行くとこまで頑張ってもらいますコレで^^;


■PC・マニア・オタから見れば!論外でしょう^^ 

イイの!使えれば~♪愉しければ!!手仕事ぬふ工業・傘下HoGateway製(w)v
 

ねえ^^スペックも十分!!ゲームなんてしね~んだ~よ!

ちょちょっと!みんカラ見て^^)v 動画もetc.も適当になんだもん。。。

高性能最先端じゃなくて!十二分 普段・人もPCもホゲイてるんだもん!

ホゲートウエイ製PC 見た目も個性的 アップルでもマネできまい(w)

開発コンセプトは!ナンダコノヤロー v(^^ゞ 
 



Please forgive me. Thank you. v(^。^)
ブログ一覧 | PC | 日記
Posted at 2014/04/03 03:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番ゲット
シロだもんさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2014年4月4日 17:56
こんにちは^^

メカ音痴のばぁばには・・・難しい芸当です^^;

ただいま・・・レコーダーがヤバイ事に(~_~;)
HDD→DVDに焼けなくて。。。。。
ここ来て唯一読み込んで書けてたDVD-RWさえも・・・読み込みできません!となり。。。
修理に出すか・・・買い直すか・・・です(*_*;

作業内容や部品の状態を写真に撮れば・・・出来るかな?


コメントへの返答
2014年4月4日 18:57
^^) 実は本当はワタシもです!

DVDをコピーしたり・・・動画を焼いたり
自分がしたいことを 短い分にして 検索
それでヒットしたのを見て何とか・・・
その方式で色々覚えました、、、
今でも困ったら その方式で恐恐^^
最後は目をつむり壊れても!(><)「エイ!」
当たって砕けろ方式で^^

*HDDレコーダーですか・・・専用機ですね?
 私のPCは2年超えだから^^HDD入れ替え
 メモリUP etc.やりましたが・・・
 もし心当たりあり自分でされる?なら
 PCで今の困ったことを検索かけて!
 ”似た症状でみんなどうしてるか?”
 時にQ&Aが出てますから見て^^
 やれそうかな?と・・思えば!

 ももさん家なら息子さんも居るし^^v
 デジカメで順番に撮影しつつ!
 配線やネジバラシたら証拠写真撮影
 そうすれば組み直すとき?あれれ?
 防げますよ(w)
 HDDレコーダーはHDD自体の使い傷みなら
 交換とか自分でやれば安く済みます
 
 先ずは”何がダメなのか?特定ですね!”
 きっと息子さんなら!PCで検索しつつなら
 簡単イチコロかも?だと思います。
 最悪ダメでも勉強になりますよ(w;)  

プロフィール

「あんなアッチなイシンの万博は要らん!!」
何シテル?   05/23 21:23
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を終えて・・・Dから新しいの送られて来たが(・へ・)悩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:37:34
車検と共にエンジンオイル新しいボトルキープで懸念浮上  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:19:42
電装の要🐼バッテリー😊その健康度CCA(今日の帰宅直後w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:24:23

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation