• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月28日

薄皮 コーヒークリームパン

薄皮 コーヒークリームパン
激しい爆睡(-。-)


目が開いて、時計みたら確か4時前(確認)


まだ、いいやん・・・トイレそうして2度寝入り zzZZ 


まだイイで 3~4~5度寝 ^^ 


 


そうして意識が戻り起きたら@@; 
PC前座り時計見て!何でや!4時 
ぎゃ~~~時間過ぎてない!!戻ってる@@;  

時をかけるオズサンや!! (・・?)

あの追加で寝た~^^ 数度寝時間はどこに!
・・・オレ・ホゲの極地に到達したのかな?w;

深まる謎のシークレットゾーンへもう一人のオラは連れてかれ?
入れ替えられ何人目かのオラかもすれないのレス^^
そう・・・私は 綾波とんぼ?かも (ー。ー)v

てな話・・・時間が飛ぶってたまに聴きますね
巧妙な量子力学的・勘違いマトリックスで皆ホゲイてる?のです
たぶん・・・ だったら!深刻な事に心痛めて生きないで
情報は情報として流し・・・意図的に意識的に!
同じ生きる時間なら 楽に愉しくホゲりましょう(((((( ^^)

てなわけで!!ぬひひ ^^ 


^^v

(^0^)香ばしい香り コーヒークリームの味 ウンウン イメージどうりの味わい^^v

おいしかったよ!



Please forgive me. Thank you.^。^
ブログ一覧 | 薄皮パン | 日記
Posted at 2014/08/28 04:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

顎関節症
38-30さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

梅雨入り
闇狩さん

この記事へのコメント

2014年8月28日 5:02
おはようございます☆

SFめいた事件ですね(笑)
実は、起きたのは夢という「夢オチ」だったり?( ̄▽ ̄;)

不思議なこと・・・そう言えば、ウチに逆回転する時計がありましたよ。
コメントへの返答
2014年8月28日 5:34
おはようさんです^^

私の意識では本当なんですよ今回は!
だから~個人的にお得感大な数度寝^^v

チャント確認して3:55あたりでしたもん
そうしてまた横に、軽い意識はありトランス?
脳(自分)でリラクスの自己暗示してました
でも爆睡に落ちず起きて時計見て@@;

私が聴いた話では・・たいがいトランス状態
夜の高速や電車に乗ってて・・・
何か催眠的要素あるみたいです^^;

*それか(◎=◎)ボケただけかも(- -;)

プロフィール

「眠っている間にあなたを癒し、感情的にも肉体的にも回復させます - ストレスと不安を和らげます https://www.youtube.com/watch?v=gDxQKcc4fXU
何シテル?   06/25 00:27
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation