• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

さて!ホゲ本番風呂も入り (^^)

さて!ホゲ本番風呂も入り (^^)

勝手に認定します!
もう・・・そろそろ冬も底

今、目の前には・・・小さいMMとフィギュア
ダメと思った目が追いついてきた^^
そう慣れですね・・・色んな事でも!
私に近い年齢や先輩の人よ!
私らは座頭市!体の本能と勘の技です(ーー)/☆





若い(青い)奴らは表層なでてダメとか機嫌が悪いとかすぐほざく
エポキシパテでフギュア作れば解ります!
促成で直ぐ固まるポリパテは削るしかない整形
エポキシは練る・・・カタ起こして潰れてもまた起こし
そうしたなかで現れるカタ^^それが!フォルムです!!

それを知らないドたまだけ世代が値踏みだけで切り捨て
安い大陸丸投げ、己はPC向かいで・・・エンジン任せ
おまえの中身はまるで無いアホが勝ち組・負け組
ぼんくらが寝ぼけ妄想なもん要らん!!
だから購買数も上がらんのだよ!イイ汗積み重ねしなよ・・・
促成な軽いあんチャン奥の無い二次元だけな頭で生きてろ!

(今 随神でタイピング~~~ぐぅ~~~^^)
いまの若いアホは手仕事の積み重ねの上に無評価に生き
住ませてもらってるって事ワカラナイ・・・
でも!!オッサンもおやじ世代も馬鹿多いし!!

むずっかしいやな~~~
少なくなった人生 能なしなスカなアホや
面白くない変なのは!気持ちの予断なく!!
周波数が単に合わないと決めチューニングの時とおもうのです

今、こうタイピングしててドウイウ文章が形成されてるか?
それは定かではない・・・ワカラナイ
私8人目だから!^ー^ 悟る?そんなの要らない!
今ネットでブタな人が悟り悟りと騒いでますが・・・
お前食い意地張っててそれが悟り???
自己肯定は良いけど過ぎてやないかい??

おのれを却下笑覧ご覧ぜよ!!
知ったらおしまい!!!解った気でご高説
ブタもおだてりゃ気に上り思い込み悟り

イイんだよ!!山の中で緑に暮らす方
山の中のお爺さんやお婆さんみんな・・・
シャンとして畑に向かい木に向かい
生きてらっしゃる!そんな普通が悟りなんだよ!!
だから!子供の頃 どんな玩具やTVよか
落ち着いた田舎のお祖母ちゃん家に安らげたんだ!!

何が文明だ!都会だ!差を拡大し見下すだけの序列
みんな猿に毛が生えたアホやんけ・・・


^^)と・・・ここで!筆(タイピング)随神通信を終えw


ぬは!!! 頂きます!!

(*^^*)U ナンダコノヤローこのやろーw

おおお 前衛ゲイジュツ ^^あーと  

「五十鈴華ですぅ~~~精度UPお願いしてますの」

「華道もフィギュアも最後は刃物の上手い さばきでしょうか?」

^^ そんなこんなは妄想

私は色んな創造(’人生も)クリエートして・・・そこに浸ってるのよね・・・時々に!



Please forgive me. Thank you. v(^。^)

ブログ一覧 | ぬふ食 | 日記
Posted at 2015/01/25 01:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「😄」
何シテル?   06/21 10:00
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation