• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月29日

特報☆祝(^^)v我がプロトPCが!見事Windows10pro化に成功♪

特報☆祝(^^)v我がプロトPCが!見事Windows10pro化に成功♪
7/29 Windows10更新解禁ですね~(^。^)

それは・・・・静かなる始まりだった!
春に新品で我が家に再びの WD/BLACK(HDD)
さて!大事に長く温存システムにと8.1proインスト
何故か?コレが最初に例の10へのアップデート予約出て
いつものシステムjよか先に・・・
どうしようか?と・・考え!予約だけでもしとこうと^^
そうして昼前フト!このシステムに交換してチェック!
そうだ!!今日か10は!


(。。)v 来てます・来てます! ←イチビリ^^;

あのね時間が案外かかるのです 3GBチョイのダウンロードらしい!!


そうして小一次時間・・・やっと100%で今度はインスト(*。*)また待ち!やっと

そうして・・・結果ダメでした@@;
そこで!何か・・・2時間を返せMicrosoft!こないだはオレをアカウントから閉めだし

う~ん(・へ・)再度!?その前に・・・神棚^^期待も気負いもなく(不思議に)
四礼四柏手 ( /・・)/ ~☆ 暑いでしょ?お水交換(サービスw)
そうして・・・サイド挑戦 ■q(。。;)スタート!

今度ダメなら!落ち込みそう(==;) ←ひたすら待ち
USB3.0につないでた3.0HUBも外し・・・
そうして最後??アレ見たことない安っぽい水色に・・・
「あなたは・・・さんですか?」??ダメか?壊れた?
クラッシュの時の修復画面のアノ感じ!@@;
恐る恐るクリックして進み・・・・・

(^0^)v バァ~ン成功☆
そうして確認 (。。v) ヨカタあるよ!!

”神さまは~神ですよ!”ありがとう。。。。

一度のコケで!投げかけて・・・やってみてヨカッタわね!

てな!わけで・・・手仕事ぬふ工業(暫定)メイン大事にシステム^^
先ずは先陣を切り Windows10pro化(^^)成功でした。
一度でメゲたらオシマイ・・・

( 」^0^)」 ~アリガトウ!

Please forgive me. Thank you.^。^
ブログ一覧 | ぬふ開発 | 日記
Posted at 2015/07/29 17:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2015年7月29日 21:00
足跡からきました

win10入ったのですね
ブログ内容を斜め読みしたので後で熟読します
コメントへの返答
2015年7月29日 21:17
こんにちわ

伺った時は!1回めインスト失敗
(><)それで!みんカラ内を同様な方
どうされてるかな?そこに救いをもとめ^^
徘徊しました・・・・

Windows10化後も!やはり当日
初モンにも程があるんですよね
もし!まだダメなら・・・1週ほどでも様子見て
アナウンス無き少しの手直し?するかも?
それらを待った方が・・・良いかもです。

ある意味Win8での切り捨てから・・・
少し反省ですが!8.1から削ぐとこは削ぎ
軽くしたのが実態と思います
少し様子見が!要らぬ苦労をしない
技だと思います^^;
2015年7月31日 10:30
こんにちは7月も終わりですね。

早速win10おめでとうございます。
噂ではアップデート毎に課金するみたいな・・・
私はxpから8の時に大変だったので暫く様子見をしようかと思っております。
コメントへの返答
2015年7月31日 11:02
こんにちわ 7/31暑いですね。

ありがとうございます(・・;) 

やはり?みやお師匠さんも、その話
聴かれたんですね、やはり本当かも。

Adobeとは、いち早く月掛けへですよね?
、、、ソフトなど顧客に握らせない
クラウドだし、そちらへですね。

Win10が早いって言うのは、昔XP時代に
画像装飾外して98SE風にしてアイコンも描画数減らすと軽快になる。。
みんなやりましたね^^

それをMicrosoft自身がOSに最初からやったのが10です(プアーなファイルアイコン8.1までは良かった)

それとデスクトップの単色画面にしてますが・・・色を濃くやetc詳しくは変えれない

私はコノ1つだけをWindows10proで
後の普段使ったりやetcは以前から書いてる
色々な弄りカスタマイズしたWin8.1p(^^)
コレで最後まで2023年まで行こうと思います

7よか8.1の方が早いし色々見た目も含め
カスタマイズ範囲大きい8.1
比較しても速いですよ。。。

*ソフトとの相性とかありますもんね
 昨夜 Logicoolソフトが不調で@@;
 マウス&キーボード・・・困りました
 今は何とか小康状態(^^;)

 みやお師匠さん!絶対様子見正解です
 8.1proから10でも少し?出てるのに・・・
 7とかから10では無理が多いと思います
 これから、水面下で改良がでるかも?
 ・・もし使うならSP1?それが1年後(@@;)
 私らが・・・実験肥やしにされて
 SP1販売かも?ですね。

プロフィール

「剥製教の狂い方は Ω以下だぞ!あんなクソ我田引水・馬鹿キチ日蓮さんの言葉盗みつつ仏教風で中の構成員はオツムが狂い過ぎているし・・・釈尊の事はじめ本当は知らないし知る気毛頭なし ただ剥製マンセーな脳に車椅子必要なイカレだらけ・狂った者ほど讃えて↑へである卍党以下」
何シテル?   06/25 20:30
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CKM-002 用意^^としてファイト1発瓶(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 07:29:32
新タイヤRV505に即コーナン・シリコンコート後放置で今^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 06:16:04
😅男の子ならw中が見たいw CCA測定機の中身w拝見😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 08:29:12

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation