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とんぼ2008のブログ一覧

2011年08月26日 イイね!

◎バッテリーアースは、Bレスラー仕様がイイ ^^

◎バッテリーアースは、Bレスラー仕様がイイ ^^https://minkara.carview.co.jp/userid/440198/car/355807/1605971/note.aspx

↑ さて・・・・8/26 昨日、整備手帳の続き結果です。

この鋳物ヨーク B(Φ16×16に+3ミリ盛り)レスラー仕様 v^^; 
ボルトONで一晩寝かせての結果です。

バッテリーマイナスからの、0ゲージ・ボディー接地アース端子に↑これが・・・◎
やり過ぎて判る!総合的評価 (A^^;) 回転の立ち上がり、伸びの軽さ!
良い感じで、気持ち良く 軽い吹け感で、生き生き感UPで心地良く
何より軽い吹けで俊敏な感じです。

 Aどすこい仕様は、、、残念・大型四駆とかに良いの?かも???

それと!画像見ると判りますが!ここから秘伝でゴザル^^;
鋳物ヨークの耳(N極)が、0ゲージアース接地以外の1ボルト集中化に!
掛かってます掛けてますN ^^;

それにより立ち上がり、立下り On/Off アクセルの応答レスポンス感 UPです。
エンジンの応答感が軽快でイイですスル~ン。

磁石も過ぎたるは・・・・でした。  ためしてガッてん (--)/ ☆


*あくまでも!鋳物ヨーク仕様してのパワフル化での結果です。^^
http://search.carview.co.jp/search.aspx?q=%e9%8b%b3%e7%89%a9%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%82%af&p=1
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● 白継手(強化鋳物)ヨーク


●新ネオジウム・ヨーク試し!


●磁束が好きなのは高透磁率の物質

 ↓秘伝^^ あまりヨークの制作資料はないけど、ネオジ磁気ヨーク制作の参考にどぞ
●磁石の吸着力を強くする方法

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Posted at 2011/08/26 20:11:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「[整備] #秘密 「日本と世界にひとこと」 2025年10月8日 ハリボテ組織の終わり https://minkara.carview.co.jp/userid/440198/car/3358840/8391917/note.aspx
何シテル?   10/07 18:14
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
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