• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

COMPLEX復活! 俺も復活!!

COMPLEXの復興チャリティ公演、カッコよすぎ♪
情報番組でチラッと見ただけだけど、鳥肌立った。
2DAYで10万人。
吉川も布袋も、21年前よりカッコいいと思った。(もちろん氷室もカッコいい)
本物は何年たっても色褪せない、凄みがある!!

ここ最近の音楽業界が元気が無いのは、企画物や商業主義的なゴリ押しのせいだよ。
今流行りの曲で10年、20年たってもカラオケで大勢に歌われる曲ってあるかな?
ほとんど無いと思う。
5年後には、ほとんどの人が忘れます。

COMPLEX&解散後の布袋と吉川の曲をダウンロードして、ベストコレクションを作ってみた。
最高だわ!!
まぁ、そんな感じで気分がかなり良くなりました。
うん、元気になったね♪ マジで。
過去の事は、忘れたとは言わないけど、過ぎた事。
俺は俺で前に進む。
ドライブや旅行関係を中心に活動を再開します。
また、活動停止中にも関わらず、メッセージでの励ましや、グループへの参加要請。
とても嬉しかったです。
今後、徐々に参加していこうと思います (´ー`)

COMPLEXは2Day限定だね。
私はそれ以上を考えてますww
ブログ一覧 | 映画・音楽 | 日記
Posted at 2011/08/01 23:08:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NCCR2024彦根-敦賀ラリーを ...
myzkdive1さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

ゆめすぎと昭和平成自動車展示会(杉 ...
よっちん321さん

忘れられない存在、アルファ147に ...
Kolnさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年8月1日 23:13
復活待ってましたよ~♪

自分は布袋のスリルが一番好きです^^v

なんせ、エガちゃんのテーマっすから^^

でも元気になってほんと良かった♪

又オフ会で絡んで下さいね~☆
コメントへの返答
2011年8月2日 20:33
こんばんは!
のんびりやって行きますよ♪

あの曲は布袋の代表曲なのに、「エガちゃんのテーマソング」になっちゃってますねw
2011年8月1日 23:20
こんばんは!!

とりあえず一安心です♪
コメントへの返答
2011年8月2日 20:35
こんばんは!

まぁ、そもそも私が凹む理由も無いような気がしてきました。
まぁお互い振り回されましたね^^;
2011年8月1日 23:29
復活しましたね(^o^)

またこれからやんわりとやっていきましょう(・∀・)b
コメントへの返答
2011年8月2日 20:36
復活ですよ!
気楽にのんびりやっていくよ♪
2011年8月1日 23:38
こんばんわ。

待ってましたよ。

徐々にですよ。

豪雨は大丈夫でした?
コメントへの返答
2011年8月2日 20:44
こんばんは!

のんびりやっていきますよ♪
またお酒の話、旅の話しましょう^^

豪雨の方は避難勧告が出ましたが、ギリギリ大丈夫でした。
2011年8月1日 23:41
ホントにやめちゃうのかとおもってました(汗)
楽しいこといっぱい考えていきましょう(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年8月2日 20:46
こんばんは!

1ヶ月間、ある意味完全停止でしたね^^;
あまり出かけたりする事も無かったです。
また楽しい事しましょう♪
2011年8月1日 23:51
お帰りなさい♪

また
オフ会で♪

コメントへの返答
2011年8月2日 20:48
ただいま!なのかな^^

またオフ会等で楽しくやって行きましょう♪
2011年8月2日 0:11
おかえりなさいませ(*^o^*)

吉川さんはデビュー当時から好きで三部作の映画も見てました(*^o^*)

今もライブでやるシンバルキックは凄いですよね(-^〇^-)

コメントへの返答
2011年8月2日 20:49
こんばんは!

吉川のシンバルキック、カッコ良過ぎ!
いい歳のとり方してると思いますね^^
2011年8月2日 2:57
おかえりなさい~。

私は相変わらずIPODでBOOWY聞きまくってます(>_<)

ゼンコウさん豪雨は被害なかったですか?
コメントへの返答
2011年8月2日 20:59
ただいま!

クルマのCDチェンジャーに
BOØWYのベスト(市販)
布袋の自作ベスト
COMPLEX&吉川の自作ベスト
最高ですよ♪

豪雨は直接の被害は無かったですが、地区の一部が潅水したので、消防団で土嚢を必死に作りました^^;
2011年8月2日 4:18
おはようございます。

詳しくはわかりませんが色々大変だったようで、、、
復活おめでとうございます!
また、オフ会とかありましたらお誘いください。
コメントへの返答
2011年8月2日 21:01
こんばんは!

いろいろ振り回されました^^;
まぁ過ぎた事です。
またヨロシクです♪
2011年8月2日 5:52
おはようです♪

ゼンコウさんお帰りかな(笑)

俺の青春ですCOMPLEX☆

恋を止めないでとBE MY BABYが大好きな俺でカラオケでも歌います♪

今度~カラオケ・オフ?(^^;

何~てこれからも宜しくお願いします(≧∀≦ゞ

コメントへの返答
2011年8月2日 21:04
こんばんは!
のんびりやって行きましょう^^

COMPLEX最高ですね♪
私もカラオケで歌いますよ~

カラオケ・オフいいですね!
2011年8月2日 6:11
昔 吉川晃司のファンでした!

よく覚えてませんがアルバムは3枚程 12インチシングルとかも買いました。


デビューが華やかだっただけに しばらく地道な活動が続きましたが 年を重ねてシブさが出ましたよね♪

私も今後の活動に注目します!
コメントへの返答
2011年8月2日 21:14
こんばんは!

COMPLEX解散後、吉川は地道な活動でしたが、大河で織田信長を演じるなど、イイ感じに歳を重ねて大きくなったなぁと^^

COMPLEX完全復活してほしい!
2011年8月2日 6:13
おかえりなさい(^^)/

復活お待ちしてました~
期間限定じゃなく完全復活でお願いします☆⌒d(*^ー゜)b
コメントへの返答
2011年8月2日 21:16
ただいま!

のんびりやって行きますよ^^
またヨロシクです♪
2011年8月2日 7:20
復活バンザイです(^-^)

詳しくは知りませんがこれからも楽しくマッタリ行きましょ♪


COMPLEX…最高です☆
携帯にもダウンロードして入ってます!
今の歌手には無いパワーを感じますね(≧▼≦)
飽きないし(爆)
コメントへの返答
2011年8月2日 21:22
復活イェ~イ♪
マッタリいきましょう^^

COMPLEX、まったく飽きませんw
2011年8月2日 8:58
ゼンコウさん、おかえりなさい(´▽`)♪
待ってましたよ〜☆

COMPLEXは奇跡的なユニットですよね〜。
あの当時、解散したことが非常に悔やまれました!
僕もカラオケで大体の曲を歌えそうです♪

おっと!これからもよろしくです(´∀`)ノ
コメントへの返答
2011年8月2日 21:32
ただいま^^

COMPLEX、まさに奇跡だねぇ♪
私もカラオケで大体歌えそうですw

これからもヨロシクです^^
2011年8月2日 15:45
ゼンコウさん おかえりなさい
待ってました。
また宜しくお願いします^^

COMPLEX 今も時々カラオケで歌います。
高校の時良く聴きました。
コメントへの返答
2011年8月2日 21:33
ただいま!
そして色々ありがとう^^
楽しくのんびりやっていきましょう♪

プロフィール

「ハイドラ(岩手八幡平~花輪線沿線) http://cvw.jp/b/443621/47743644/
何シテル?   05/26 06:58
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 6789 10 11
121314151617 18
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

天空の城に行ってきたど~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 21:03:19
これこそ大正浪漫♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 21:02:38
水平対向エンジンの謎?と星型エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 19:33:08

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
とっても楽しいクルマ♪ WRXでは行けない場所にたくさん行こうと思います。
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation