• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

長野のわさび農場

長野のわさび農場 長野の「大王わさび農場」に行ってきました。
ドラマや映画のロケにも使われる、昔ながらの原風景は、
とても良い感じでした♪
今やってるNHK連続テレビ小説にも撮影で使われたとか。(見てないのでよくわかりません)
お土産屋さんや食事処も充実していて、中々楽しめました。


お土産はもちろん、わさび(根っこみたいなやつ)とわさびの葉(というか茎?)。
という事で、今日の夕飯は冷やし中華でした。
全然関係なし (´ー`)
ブログ一覧 | ドライブ(普通のドライブ・旅行) | 日記
Posted at 2011/08/07 21:07:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

密かな楽しみ
ターボ2018さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 21:57
こんばんは!!
蕎麦なら関連性がありましたが・・・(笑)

長野は盆地だから暑くなかったですか?!
コメントへの返答
2011年8月8日 21:38
こんばんは!

気温は新潟と大差無かった感じです。
暑かったですね^^;

わさび園は涼しかったです♪
2011年8月7日 22:00
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

安曇野は楽しいところがいっぱいで私も好きですうれしい顔
わさび園はまだいったことない・・・(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 21:39
こんばんは!

めざましテレビで紹介されてて、
「おお!行かなきゃ!!」と思ったので行ってきました。
いい所でしたよ~♪
2011年8月7日 22:14
長野のわさび農場 知りませんでした!

有名な所みたいですね~


わさびソフトクリームがあったら 好物なので食べてみたいです♪
コメントへの返答
2011年8月8日 21:42
有名な所みたいですね^^

わさびソフトクリーム、もちろん有りました!
わさびマヨネーズもありましたよ♪
2011年8月7日 22:17
いいですねわーい(嬉しい顔)
安曇野行きたいです

長野は
善光寺
松本城
タイヤ館@松本
位ですね

秋にまた行きたいです
コメントへの返答
2011年8月8日 21:43
松本城は行った事あります^^
城が好きなんで、個人的にはワクワクしますね♪
上田城も行きましたw
2011年8月8日 7:37
おはようございます!

安曇野は前に住んでました。

美味しい、そば、ラーメン、パン、ジェラート屋、温泉などが沢山あっていい所です(^_^)v
昨日から新潟入りしてます。
コメントへの返答
2011年8月8日 21:46
こんばんは!
いい所ですね、安曇野♪
また行きたいな、と思える場所です^^
2011年8月8日 9:53
なにか情緒あるいい雰囲気のところですね♪

生わさびで蕎麦食べたいです(´▽`)♪

って!?んっ?冷やし中華!?(;´▽`
コメントへの返答
2011年8月8日 21:48
こんばんは!
昨日は冷やし中華、
今日は親子丼でしたw

わさびを楽しむのは、もう少し先ですね^^

プロフィール

「仙台・青葉まつり 2024 http://cvw.jp/b/443621/47737951/
何シテル?   05/23 18:17
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 6789 10 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天空の城に行ってきたど~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 21:03:19
これこそ大正浪漫♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 21:02:38
水平対向エンジンの謎?と星型エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 19:33:08

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
とっても楽しいクルマ♪ WRXでは行けない場所にたくさん行こうと思います。
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation