• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月23日

先週末・・・

先週末・・・
毎度のタイトルですがぁ(苦笑)

先週末(金曜日)の活動内容です。


15時過ぎには仕事を片付け、16時過ぎに車を乗り換えに自宅へと戻り、まずは三郷のフラミンゴへと4C spiderで向かいました。

17時頃には到着しましたがMメカを始めとして皆さんバックルームに消えてしまっていて無人(笑)
まぁ探しましたがぁ・・・・



アポなして行ったって事もあり、忙しそうだったので用件だけを伝えて30分程度の滞在で帰路へ着く。

その後、豊洲まで行き首都高に乗りましたので向かうのは当然コンビニ(笑)

20時には着きたいと思っていたんだけど、ちょっと早くて19時半には着いてしまいました(苦笑)

どこへ停めようかと思っていたら、奥の方へ見覚えのあるガヤルドが停まっていたので久しぶりに奥へと進み隣へと駐車しました。

この日はオープンカー倶楽部関東の掲示板「突発OFF神奈川」に20時にMTG(つまり集まって喋るだけ)があると書込みがあったので当然金曜日でしたから参加させて頂こうと思っていたんです。



企画者のてつさんが車の後ろにいましたので挨拶して雑談。



暫くすると時間前にも関わらず数台の屋根開き車が集合。





そして屋根は開かないけど気分はオープンな方たちも集まり(恐らく10台かなぁ)21時過ぎまで雑談(MTG)が続きました。

この日の大黒PAはYナンバーの車両が多く、日本車ばかりなのに日本に居る感じがしませんでしたよ(苦笑)

21時過ぎにオープンカー倶楽部関東の突発MTGは終了し、解散・・・・


私は、芝浦PAに移動するって有志??が居たので湾岸東行きで芝浦へとついて行きました。

21時半の芝浦PAはガラガラでしたねぇ・・・・

結構手前に並べる事が出来ましたからね(笑)



ハイドラを見てなのか、見覚えのある車も集まり暫し雑談。

V10の隣の牛さんを見ながらいいなぁ・・・と思いつつ。。。



小排気量ながらも絶大な加速をもたらす4Cを改めて見直す・・・



う~ん色んな車と出会うので考える機会も生まれますね(苦笑)

そしてバラバラと皆さん引き上げ始めたところで、白い4C登場。



2台を並べるとやっぱり4Cでいいかなぁと思ってしまう(笑)

更には屋根のある黒いM3が現れたりと久しぶりに色んな方とお会い出来た日でした。

芝浦を出てC1を単独で一周し方向転換。

先に出た4Cの仲間にレインボーブリッジを渡ったところで追いつき、そのまま追い越し辰巳PAへと入ったが部分閉鎖で駐車出来ず・・・

諦めて枝川で降りて終了・・・・・



翌日は、ツーリングに誘ってくれた方が居たんですが何故かIDが消滅していて連絡が取れず(苦笑)

暇になってしまったので仕事してました(笑)

昼近くになって久しぶりにニッケコルトンプラザに行きましたが・・・特に収穫無し(苦笑)

さぁ今週末からGWに突入ですね。

その前が色々と忙しいんですが・・・・

私的には休日返上での仕事がありますから連休は少ないんですけどねぇ(苦笑)

一番の楽しみは今週末(28日)の「アルファロメオ4Cオーナーズクラブ関東」のツーリングかなぁ。

毎回4C & 4C spiderが10台以上集結します。

前回はクーペとスパイダーが同数でしたが今回はどうなるんでしょうか(笑)

週末を楽しみに忙しく仕事を片付けなきゃねぇ(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/23 17:01:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年4月23日 18:19
前のコルベットが加速しないかなぁと思って待っていたら、まさかの4CSにぶち抜かれテンションが上がりました 笑

やっと高回転の音が聞けました!いい音してますね!

帰るつもりがもう一周してしまいました 笑

やっぱり4Cはいいお尻してます(*´-`)

コメントへの返答
2018年4月24日 7:05
黒のC7コルベットを追走しレインボーブリッジを渡ってきたんですがぁ(笑)

「あれっ??」っと気が付いたんですが思わぬところでkiyo-30さんをぶち抜いてしまいました。

あっ当然制限速度での走行ですけどね・・・・

またお会い出来る事を期待してます。

プロフィール

「あれっ??昨日金曜ブログ書いたはずなのに無い・・・(苦笑)」
何シテル?   05/20 07:45
都内湾岸地域在住です。 車は好きですがマンション住まいなので洗車する場所がないのが難点(苦笑)基本年に数回機械にいれるだけです(苦笑) ただしオープン車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[アルファロメオ スパイダー]ファブリルチタン工芸 マフラー&キャタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 14:57:41
定番・品川埠頭 ~ 車雑誌も使う撮影スポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 08:40:11
ZEES officialさんのアウディ R8スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 15:14:40

愛車一覧

アウディ R8スパイダー アウディ R8スパイダー
初代後期型R8 spyder 外装:スズカグレー×赤幌 内装:赤シート×レザーパッケージ ...
ポルシェ 718 スパイダー パイソン号 (ポルシェ 718 スパイダー)
初めてのポルシェで購入に苦労しました(苦笑) 2020年1月8日の2次受付で申込 2 ...
アルファロメオ スパイダー 916スパ (アルファロメオ スパイダー)
今年(2023)に入り仲間と「終の車」談義をする事があった際に最後はもう一度ALFA R ...
ジープ レネゲード トレイルホーク (ジープ レネゲード)
何故かガソリン車のトレールホークは終売になってしまった様ですね(苦笑) 折角のJEEPな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation