• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

横顔勝負のアイウェア

横顔勝負のアイウェア 聖書に、オープンルーフで魅せる最高のシーンは、やっぱりサイドからのイケテル横顔。テンプルのスタイリシュなデザインで、勝負を付けようじゃありませんか。助手席からはもちろん、信号待ちで並んだ隣のおクルマからも視線を集めるアイウェアで、優越感に浸りきりましょう。って書かれてあり早速日曜日に眼鏡屋さんでレイバンをゲットして度付きにしてもらい、今日取りに行きました。赤いテンプルが良かったのですがメーカーにも無いとのことで、色々掛けてみてこれなら横顔勝負OK!とナルシスト状態~。明日のオフ会に掛けて行こう。またまたナルシスト状態~。
S君もお風呂に入って準備です~。
先生おやつは持ってい行っていいですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/07 16:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

酸性土壌?
THE TALLさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年2月7日 20:00
かっこええですなぁ!
私もそんなデザインのが欲しいでつ!!

>先生おやつは持ってい行っていいですか?

markun!おやつは300円までですよ。
それと、バナナは贅沢品なんで禁止ですよ(爆
コメントへの返答
2009年2月8日 19:42
今日はお疲れ様です。
ファンドのお兄ちゃんに、おっちゃんもニュルに連れってったってて、言うといて~。

プロフィール

「ブレーキ回り http://cvw.jp/b/447891/43278434/
何シテル?   09/18 23:15
赤S2000 TYPE-Sです。いい年して、こんな車買ったなぁって言われているイチビリおやじです。Vゾーンたのしんでま~す。今後いろいろアイテムを増やすつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
紀ノ川SAのS君です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation