• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

プチオフ会

プチオフ会 ぇえ!なんでやねんさんからお誘いがあり、お山に出撃。
jill jennyさんところのオフ会に強引に参加って感じです。
BM組は9台だったかな?S組は4台 。
ポルシェ軍団、スーパー7軍団、なんとロータスヨーロッパ、フェラーリ、トミーカイラまで来てました。
jill jennyさんにデザートカスタードパイをいただきました。
ごちそうさんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/29 23:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

金運アップ弾丸ツアー 2024 後編
ELMO246さん

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
流星@さん

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年3月29日 23:40
お疲れ様でした!

もう少し暖かければよかったんですけどね。

でも、今日はスポーツ系が多くてびっくりでした(⌒o⌒)
コメントへの返答
2009年3月30日 13:58
スーパー7は凄いですね~。
雨は乗れず、暑い日は乗れず、寒い日は乗れず、大変な車と思いますが、それにも負けない凄~い魅力があるのでしょうねぇ~。
コーナースピードの速さはブッチギリですものねぇ~。
宝くじ当ててスーパー7を持ちたいなぁ~。
2009年3月30日 0:03
こちらもお山で、オフ会と言っても過言でない集まりをしてきましたよ♪
コメントへの返答
2009年3月30日 14:12
フォトギャラリー見ました。
みんな駐禁で逮捕じゃぁ~。
駐車場ってのは無いのですか?
こっちのお山はみんな速いですから、路肩に止めたりしたら危険です~。
2009年3月30日 1:47
こんにちは~♪

ぇぇ!なんでやねんさんから話しはちょくちょく聞いていました
(エビチリの・・・www)
また、お山でお会いしたらよろしくお願いします\(^▽^)/

今日は凄い、軍団さんが来ましたね~
私達は全部で8台でした。
コメントへの返答
2009年3月30日 15:18
昨日はどうもごちそうさんです。
スーパー7軍団は迫力ありますね。
自称「世界で2番目にうまいエビチリを作る男」次回献上させていただきます。の予定です。
2009年3月30日 11:56
↑相方のGemini530です(初コメです)

昨日は、写真撮影のためにS2000の
皆様に場所を移動して頂き
ありがとうございました♪

今回はうちのJILLが声をかけましたら
たまたまBMWばかり集まりましたが
個人的には、あまり車種(メーカー)
に限定されず、「お山好き」繋がりの
キーワードで、皆さんと
交流を深めたいと思っています。

僕の中ではS2000も好きな車種ですので
またお会いしたら宜しくお願いします。

「MarkS2000」さんの車・・・
街中で会っても、日の丸ステッカーが
際立っていたのですぐ見分けが
つきそうです(笑

ちなみにお山で好感度No1の人物は
同じくS2000の「ぇえ!なんでやねん」
さん・・・(笑
なかなか味があっていい人ですね~♪
コメントへの返答
2009年3月30日 15:29
昨日はどうもお邪魔いたしました。
ぇぇ!なんでやねんさんとは11月からのお付き合いです。なかなかいつもブログで、ええ突っ込みをしてくれてます。
私も好きで~す。
時折、jill jennyさんのブログも覗かしてもらってます、なかなか楽しそうです。
赤いSに日の丸を見つけたら、いつでも声を掛けて下さい。
今後ともよろしくお願いします。
2009年4月2日 22:13
再度初めましてでございます。

私の地元ではSを見るのはまれな事。半月に一度見かければマシな方です。ロドスタは沢山居るのにね~。

休みの日には走りたくてウズウズするんですが、寂しいかな家庭持ちのツライところです。またお会い出来る機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月2日 23:16
こちらこそ、さほど遠くないですから、会う日があるでしょうね。
その時はよろしく。
家庭持ちがS2000を持つのは大変ですよねぇ~。まず買うまでに「どんだけ~」って叫びたくなるほど苦労します。
伊勢路はいいワインディングロードが、たくさんありますからいいですね。

プロフィール

「ブレーキ回り http://cvw.jp/b/447891/43278434/
何シテル?   09/18 23:15
赤S2000 TYPE-Sです。いい年して、こんな車買ったなぁって言われているイチビリおやじです。Vゾーンたのしんでま~す。今後いろいろアイテムを増やすつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
紀ノ川SAのS君です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation