F4の下敷きになったガタガタの体押して登山。
きついな~
と思ってたら友達がチョイスした今回の山は超ラクちんでした(ホッ
山の上で飯作ったり、
昼寝したりと、
まあピクニックだったね実際。
たまにゃこんな山行も愉し♪
帰宅したらtakumi氏が富士のログデータ送ってくれてました(感謝
走行ラインは大分まとまってきたかな
気持ちにも余裕が出てきた。
後ろから見てくれたMIYAさんからもラインは悪くないねって嬉しいお言葉をもらったし♪
だけどやっぱり意識してないとだんだん目線が近くなってくのと、
コーナー手前で減速しすぎる割にラインが膨らむ傾向にある気がする。
もっとトラコン信じて立ち上がりで開けていってもいいのかな・・・でも怖いんだよな~
ベストラップの周回データは・・・
最高速:282.9km/h(ストレート)
最大減速G:1.01G(ダンロップコーナー)
最大横G:1.14G(100R)
最大バンク角:50度(最終パナソニックコーナー)
各セクションの速度
1コーナーは50、その後コカまで197、コカを93で抜けて100Rのトップは130、
アドバンコーナーは61でクリア、300Rは最高212、シケインで36まで落ちて
13コーナーからプリウスコーナーまでは100~130程度で抜けて最終コーナーは59。
結局タイムは2:06.4でした。
現状7秒台で刻むことはできてるね。
それにしても時速からも色々修正点が見えてくるもんだな~
コカはもっと速く抜けられそうだとか
最終コーナーのラインが悪いせいか速度が落ちすぎてるとか・・・
ちなみにこの日の最高速度は288キロ。
メーター読みだと300をちょっと超える位
TTSで走った時のベスト&レース枠まであと1秒か~
よーし、頑張るぞ!
と思いきや走行後にクーラントダダ漏れ
あえなく入院と相成りました(泣
次にF4で富士走れるのは来年かなぁ
Posted at 2012/11/04 14:15:01 | |
トラックバック(0) |
オートバイ | 趣味