• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぺちゃ1号のブログ一覧

2012年11月04日 イイね!

ログデータより


F4の下敷きになったガタガタの体押して登山。
きついな~
と思ってたら友達がチョイスした今回の山は超ラクちんでした(ホッ





山の上で飯作ったり、
昼寝したりと、
まあピクニックだったね実際。
たまにゃこんな山行も愉し♪



帰宅したらtakumi氏が富士のログデータ送ってくれてました(感謝
走行ラインは大分まとまってきたかな
気持ちにも余裕が出てきた。
後ろから見てくれたMIYAさんからもラインは悪くないねって嬉しいお言葉をもらったし♪
だけどやっぱり意識してないとだんだん目線が近くなってくのと、
コーナー手前で減速しすぎる割にラインが膨らむ傾向にある気がする。
もっとトラコン信じて立ち上がりで開けていってもいいのかな・・・でも怖いんだよな~

ベストラップの周回データは・・・
最高速:282.9km/h(ストレート)
最大減速G:1.01G(ダンロップコーナー)
最大横G:1.14G(100R)
最大バンク角:50度(最終パナソニックコーナー)

各セクションの速度
1コーナーは50、その後コカまで197、コカを93で抜けて100Rのトップは130、
アドバンコーナーは61でクリア、300Rは最高212、シケインで36まで落ちて
13コーナーからプリウスコーナーまでは100~130程度で抜けて最終コーナーは59。

結局タイムは2:06.4でした。

現状7秒台で刻むことはできてるね。
それにしても時速からも色々修正点が見えてくるもんだな~
コカはもっと速く抜けられそうだとか
最終コーナーのラインが悪いせいか速度が落ちすぎてるとか・・・
ちなみにこの日の最高速度は288キロ。
メーター読みだと300をちょっと超える位

TTSで走った時のベスト&レース枠まであと1秒か~
よーし、頑張るぞ!



と思いきや走行後にクーラントダダ漏れ
あえなく入院と相成りました(泣

次にF4で富士走れるのは来年かなぁ


Posted at 2012/11/04 14:15:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | オートバイ | 趣味

プロフィール

「からの増車♩」
何シテル?   06/03 20:59
妻一人子二人(あと猫一匹)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    1 23
456789 10
11121314151617
1819202122 2324
252627282930 

リンク・クリップ

年末徒然 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 18:41:55
塔ヶ岳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 15:03:34
今シーズンへ向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 01:37:15

愛車一覧

アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
吾輩はアルピーヌA110ピュア。ニックネームはまだない。 初めてのミッドシップ。2021 ...
アプリリア RSV4RF アプリリア RSV4RF
栄光のスーパーポール
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
白の1号。 ウェルキャブ仕様トランポ
ホンダ NSR mini Lucky7号 (ホンダ NSR mini)
チームのマシン。ホンダ最後の2ストレーサー。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation