本日から志賀高原で現実逃避。
1100出撃、藤岡分岐を過ぎたところで忘れ物(ストック)に気がついて引き返すことに。結局、1400出撃になってしまい狙っていた日没前現着には間に合わず。
先日のバッテリー交換時に20リッターつぎ足し補給をしたので出撃時にフルタンク(いつもの旧昭和シェル現金カードで1リッター166円)にして中野市内まで走行。復路に燃料補給するのは面倒なのでいつも往路に済ませているのですがここでは現金フリーで1リッター185円、去年よりは下がってるけどやっぱり長野はガソリン高いですな。ちなみにほとんど高速区間の445kmの走行で49,5リッターを消費、正直なところ以前はここまで燃料食わなかったような気もするんだけど・・・?
ま、車そのものの調子自体はいいし3シーズン目のバイキングコンタクトさんもまだいけるし今年はエンジンオイルもちゃんと足してきてるしいいでしょう。
ここに日没前に着いておきたかったさ、残念
97年夏に39,000km走行でワタクシのところにやって来た90/20Vも25年半でついに190,000kmを突破。
その間フロントデフ交換、燃料タンク交換、リアエンド排気管交換、そして4速破損によるギアボックスOVHなどいろいろありましたがヤナセさんでも80年代アウディメンテをやってくれる方向のようなのでもう少しがんばってみようと思ってます。