• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

今日は混みましたヨ

天気予報は雨でしたが、午前はかろうじて降らず。
んな訳で、今日は混みましたです。っても私は午前で帰ったので午後はどうだったのかワカリマセンが・・・・

私は今日は走らないつもりだったのですが、人が走ってるの見てると我慢出来ず、一本だけ走行(汗)
昨日より気温が若干低かったからか、ピンソで47秒4が出ました。
けど、3月に走った時はピンソでも47秒0でしたから、やはり気温は無視できないファクターなんでしょね。

ハンクラさん、自己ベスト更新おめでとうございました♪♪

<object width="480" height="385"></object>
ブログ一覧 | 金砂郷魂 | 日記
Posted at 2010/05/23 14:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 15:54
お疲れ様です。

私も久しぶりに走れました。
もうマトモな車なので、マトモじゃない車だからという言い訳はきかないですね(汗)

午後は私が見てた範囲で、午前から少し人が減った位です。

某S14とミニが走っていた位でしょうか。
S14は、雨だからと、意気揚々とコースインしてました(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 16:33
お疲れ様でした~雨が本降りになる前に走れて良かったすね♪
距離走ってると聞いたんで、外観がヤレてるのかなと思ったら綺麗なんで驚きましたよ(笑)
最近、mixiにログイン出来ないのでYYWの動向が探れず不安な日々を送ってます(^_^;)

2010年5月23日 16:57
こんにちは。

今日は商売繁盛でしたか!良かった良かった。(笑)
と、何故かいつも経営の心配ばかりしています(汗)
コメントへの返答
2010年5月23日 17:05
久しぶりに人の多いケイズを見た気がします(爆)

大丈夫すよ~社長の本業が順調ならば、採算割れても継続されますヨ(^_^;)
2010年5月23日 17:46
本日はお疲れ様でした。

大勢の方とお話ができて楽しかったです♪
また宜しくお願いします~

コメントへの返答
2010年5月23日 17:59
雨が降らずに良かったッス。わざわざ千葉からいらっしゃったのに雨では申し訳無いですし。
ケイズでの話題って、あんまり車好きの会話では無い気がしますが懲りずに走りに来てくださいまし(^_^;)

ちなみに私からジャワさんへのダメだしなんて無いすよ(笑)
2010年5月23日 18:14
あっ先程はどうも(笑)

2台とも素晴らしいコーナリングですな。
直線番長の私にはこんなコーナリング真似出来ませんよ・・・。

少し気温が低いとはいえハンクラさんベスト更新ですか^^;
さすがスタンド使いは並の人間ではありませんね(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 18:39
いえいえ、大したご挨拶も出来ず(笑)

ハンクラさんとジャワさん・・・対局の走り方ですがお二人とも素晴らしいですね。
でも、まささんだって車のオーバーな部分を利用して上手く曲がってると俺は思いますけどネ♪

今日、涼しかった訳じゃないのにね(^_^;)
秋には44秒の世界に行っちゃうのかな(涙)
2010年5月23日 19:27
お疲れ様です^^

今日は同乗ありがとうございました!!

LSDが付いたら49秒入れるようにしないと・・・
コメントへの返答
2010年5月23日 19:47
いえいえ。私の横ではあんまり参考にもならないでしょぅが、気分転換にはなるかと思いまして(笑)

貴方のハングリーさが有れば、49秒出ますよ、きっと。
2010年5月23日 21:50
お疲れ様です。

やはり走ってしまわれましたね(笑)
そういえば黒石号のエンジンのフィーリングが気になります。
今度ワタスも横に乗せてつかーさい。
コメントへの返答
2010年5月23日 22:04
ケイズのゴールドカード、大事に使うつもりがみるみる残が減っていきます(汗)

ベスト更新おめでとうございました。
それにしてもハンクラさんは相変わらずスムーズですよね。見てて怖くないし無駄も無いすもんね。舌を巻きます(^_^;)

私のニコチン臭い車で良ければどうぞ(汗)

プロフィール

「大丈夫です。生きてます(汗) http://cvw.jp/b/452458/33114090/
何シテル?   05/16 01:21
オッサンとしか言いようがありません。 ヤフーの方で模型メインのブログやってましたが、現在放置プレイ中。 http://blogs.yahoo.co.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バカプラモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 21:00:21
 
ブルーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:28:12
 
LAP+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:25:56
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
プレマシーからの代替です。 嫁さん名義ですので、私は借りる身ですが(^_^;) 正しい。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
中古です。 壊れないで長持ちしてね~
その他 その他 その他 その他
セロー250のキャブ車です。 二十歳から大型バイクを必ず手元に一台は置いておきましたが、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今は無きSTD 5MTです。 よもやこの歳になってから車の楽しみを知るとは(汗) この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation