• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

また走ってしまいました。

昨日も筑波走ったんだし、辞めときゃいいのにケイズです(笑)

朝、ケイズに着くとアルファのmikeneko3さんとS2000のhaniwaさんのお二人が走られておりました。
お二人ともケイズの忙しいレイアウトにお疲れのようでした(笑)
ケイズは休めるストレートが殆ど無いですしね(^_^;)
10時頃にNA6ターボのサ○ウさん、お昼前にnemogさん・NA-GRANZAさん、GD3さんがいらしたりして、何気に午前は客も居ました。
午後は団長まささんも来たみたいだし、少し午後も居ればよかったかな~。

んで、私はと言うとお出掛けタイヤR1Rの山が無くなったのでケイズ一本走ってトドメを刺すつもりだったんです。
盛大にドガガガとアンダーでタイヤ削ってみました。

<object width="640" height="505"></object>

気温もまずまずだったんで、R1Rで走る以上45秒台で走れた筈ですが結果は46秒4が関の山でした(汗)
最近、筑波もケイズも行き詰まりを感じてるんですよね~。
何か課題を持って走らねば・・・・
ブログ一覧 | 金砂郷魂 | 日記
Posted at 2010/05/30 21:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 21:52
絶対に黒石さんは居るなと確信を持って行ったんですけどね(爆)

サ○ウさんの愛車も復活したんですか。
私あのマッチョなロードスター好きなんですよ^^

私も近いうちにアンダーでタイヤ削ってきます(笑)
大宮に再び平和を取り戻すために^^;
コメントへの返答
2010年5月30日 22:11
最近は家庭を大事にするナイスな亭主を目指しているので、午後は昼寝なのです(笑)

サ○ウさん、ホント走るの好きよね~午後から仕事なのに走りに来るもんね(爆)

まささんはそんなにアンダーではないんでないの??むしろ後ろタイヤがガビガビになりそうよね(^_^;)
2010年5月30日 21:54
本日はお会いできて楽しかったです!

ゴロヲさんの動画を見て、S字の所を
まっすぐ通過できるように予習をして行ったのですが、
無理でした~!

精進いたします!
コメントへの返答
2010年5月30日 22:14
本日はお疲れ様でした~♪
あそこは慣れの問題すから、回数重ねれば問題ないッスヨ~。
でもパイロンを轢く可能性も高いんで、大事な車に傷が付くリスクもあるんでご注意を(笑)
2010年5月30日 22:00
↑S字じゃなくて、シケイン(?)の所デス。スンマセン。。
コメントへの返答
2010年5月30日 22:17
いえいえお気になさらず(笑)
慣れてくるとシケインで操舵少なく走れるんですが、その後の90°コーナーが危険なんでお気をつけて。多くの車が頑張りすぎて突っ込んでます。
2010年5月30日 22:28
お疲れ様です^^

まだR1R、バリ山ですよ!
もっと削らないと^^

ワイヤー出なければタイヤは多分使えると思います(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 22:41
ま、ケイズならば使うんだけどネ~。あくまで筑波用だから、アレじゃ駄目なのよね。
昨日も最終で滑る気配プンプンで踏めなかったし。
あと一本ケイズ走ったら終わりだわね。
2010年5月31日 0:30
お疲れ様です~
やはり今日も走られたんですね。驚きませんが(笑)

課題…大事ですよね~
私は走行前には課題あるのですが、走り出すと全て忘れてしまうタイプです(汗)



コメントへの返答
2010年5月31日 20:11
だって、走りたかったんですもの(笑)

ジャワさんみたいなアツさと腕が両立している人に憧れますよ、ほんと。
私、最近コーナーでリスク背負わない程度にしか踏めないんですよね~。
2010年5月31日 0:43
僕も黒石さんは行ったな…という予感がありました♪
今日は涼しかったので僕も減衰をいじりまくりながら走りたかったけどお預けプレイ(笑)
コメントへの返答
2010年5月31日 20:12
ケイズは言わば私の故郷なのです。

故に走ると落ち着きます(笑)

しかし、リアの調整ノブには参りましたね(^_^;)
また一月位車戻ってこないんですか??
2010年5月31日 19:51
お疲れ様です。こっそり土曜に走りました。

私も最近、行き詰まりを感じています。これからの時期は人にも車にも厳しいですが、無理しない範囲で何とかしていきたいと思います。

最近運動不足なので、練習しても多分バテて休憩所でジュース飲んでますが(泣)
コメントへの返答
2010年5月31日 20:16
ベスト更新おめでとうございました♪

この時期って、もしかすると上達を上回る気温上昇で、行き詰った気がするだけなのかもしれませんよね。意外と秋にゃポンとタイム出たりして(笑)

ケイズでエクセサイズなのです。バテても走り続けるのが宇宙からの波動を受け取る有効な修行なのでぃす。
2010年5月31日 22:00
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
2本走ってヘロヘロになりましたが、楽しかったです。

動画に追走する自分の車がちらちら映ってますが、前でこんなに速いスピードで走ってたんですね。
これで普段より遅い方なんですか・・・(^^;
コメントへの返答
2010年5月31日 22:18
先日はお疲れ様でした♪
ケイズはほんと忙しいコースですからね~疲れますよね(笑)
私も最近は一周アタックしたら、次は一周休んで体力温存してます。

画像が速く見えるのは、カメラが振動で揺れてるからッス(^_^;)
haniwaさんの走り拝見してましたが、シケインで殆ど操舵されてなかったですし、最終コーナーもスンごくスムーズでしたヨ。流石ハンクラで腕磨かれているだけあるなと思いましたです。
2010年6月1日 0:47
ん~~~速いですね~

ゴロヲさは土日中心なんですね。
そのうち遊びに行きますので、同乗体験お願いします!
車載映像は私のとは別次元ですね♪
コメントへの返答
2010年6月1日 20:21
目の錯覚です(笑)

今の職場は私の都合で仕事をコントロール出来ないもんで、普通に土日しか走れませんです(^_^;)
なかなか此方までいらっしゃる機会も無いでしょうけど、都合が合えば参上致しますので♪

プロフィール

「大丈夫です。生きてます(汗) http://cvw.jp/b/452458/33114090/
何シテル?   05/16 01:21
オッサンとしか言いようがありません。 ヤフーの方で模型メインのブログやってましたが、現在放置プレイ中。 http://blogs.yahoo.co.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バカプラモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 21:00:21
 
ブルーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:28:12
 
LAP+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:25:56
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
プレマシーからの代替です。 嫁さん名義ですので、私は借りる身ですが(^_^;) 正しい。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
中古です。 壊れないで長持ちしてね~
その他 その他 その他 その他
セロー250のキャブ車です。 二十歳から大型バイクを必ず手元に一台は置いておきましたが、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今は無きSTD 5MTです。 よもやこの歳になってから車の楽しみを知るとは(汗) この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation