• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月12日

10/21で貸切しちゃいましょう     人が集まるのであれば(汗)

 色々ご意見も伺い、いろいろ考えたのですが結局カーズの様に考えるのを止めてしまったので
とりあえず参加者を募ってみて、ある程度目処が立ったらコースの貸切申し込むことにします。
勿論20名で終日貸し切り目指しますが、ちと今回は人を集められる自信が無いので10人集まったら半日で抑えちゃいましょう。(^_^;)
半日抑えちゃえば、その日に他の方が予約ってまず無いでしょうし。

2週間前の段階で全然人集まらなかったらお流れと言う事で。

正直、反応の薄さが予想出来てとても怖いデス(爆)

ちゅうことで、参加してやるよという素敵な御仁はこのブログに参加とコメント頂くか、メッセおくってくださいまし~。



≪重要 !!≫
①ケイズは音量規制が非常に厳格です。
コース建設時に地元の方々との間で音量に十分注意するよう要望が有り、それ故の規制ですのでくれぐれもご注意を。サイレンサー等をお持ちであればご持参頂くと良いと思います。
冬で気温が低く音の響き易い季節です。
他の貸切で実際に黒旗で走行中止がありましたので、ご注意願います。

②特にDIY等でオイル交換為されている方、各種オイルドレン・フィルタ等の締め付け状態を十分にご確認ください。オイル漏れによる敷地汚染が発生した場合、あまりに酷い状況ですと走行中止だけでなくコースの原状復帰に関する費用請求があるかもしれませんので十分ご注意ください。

③万が一オイルの汚染が発生した場合、必ずコース側或は私の指示のもとで公道願います。
他の貸切で発生した汚染で、参加者が不適切に処置した結果未だにその痕跡が色濃く残っております。石灰のみでなくグリップ増強剤等のケミカルは除去が困難になりますので宜しくお願い致します。

④ケイズは敷地も狭いので参加者の車と荷物を広げると、あまり駐車できるスペースも残りません。
事前に見学のお話を頂けていない方の突発での入場はお断りする事も有り得ますので、その節はご容赦願います。コース付近での路駐は速攻で地元の方からクレームつきます。

⑤参加表明を頂いた方は当方で参加としてカウントさせて頂きます。
キャンセルの場合は開催2週間前迄は無償で結構です。
1週間前迄のキャンセルは開催時の最終決定の会費額の50%、それ以降は全額負担して
頂きますので何卒ご了承願います。

-----------------------------------------------------------------------
<日時>   2012/10/21/(日)8:00~
<開催地>  Ks K circuit (茨城県常陸太田市)

<参加費>
  10000円以下 ・・・・・・ を目指します(笑)
 過去の実績で行けば、20台集まれば¥8500で出来ました。
※昼食付きです。


<募集人数> 最大20台
<走行本数> 1クラス 13分×2本、15分×1本、10分×2本、タイムアタック×1(状況により増減有)
 ※一枠のコース上での走行台数を5台以下とします。
  
 
<タイムスケジュール>
※内容変更の可能性有り

8:00 ゲートオープン・受付

8:30 ドラミ

9:00~  4組×13分の走行を2回(一時間毎に8分の休憩・コース掃除)

11:00~ 4組×15分の走行を1回

12:00~ 昼休み
 
13:00~ 4組×10分の走行を2回(一時間毎に10分の休憩・コース掃除)

14:40~ タイムアタック
     ・inラップ→アタック(計測)→outラップ 1台1回のみの一発勝負です。
     ・アタックの順番は当方から指定致します。

毎度のことですが従来同様、パイロン倒した当人がアウトラップで自分でパイロン直して貰います
のでご協力お願いしますネ。
80分の時間をとってますが、毎回時間が余る傾向なので時間が余ったら走りたい方先着5名で
フリー走行して構いませんです。

16:00 クロージングミーティング

<持ち物>
・ヘルメット
 ※お持ちでない方がいらっしゃいましたらば、私の方で貸し出し用を準備出来ます。

・グローブ
 ※ドライビング専用でなくても構いませんので作業用皮手etc指の露出しない手袋を持参願います。

・長袖と長ズボン(申し訳ありませんが、更衣室はありません)


<詳細>
今回の走行会の基本的なルールは以下になります。

・安全装備や走行方法、車両規定は Ks K circuit のルールと同様とします。

・ライセンス等は必要ありません。

・グリップ走行のみです。ドリフト走行は出来ません。
※危機回避を除きサイドブレーキ・クラッチの断続により車両の姿勢を変化させたり、
姿勢変化のきっかけを作ること禁止します。ドリフト走行と見なします。

・トラブルの発生等障害が発生した場合、走行時間の減少も有り得ますので御了承願います。

・ピットイン・アウトは自由です。

・パイロンが倒れる、砂利をまく、停止車両がいる、オイルによる汚染等、コースに異常が発生した
場合速やかにピットインをお願いします。清掃の後再スタートになります。
コースの原状復帰にご協力いただく事があるかもしれませんので、ご協力宜しくお願い致します。

・タイム計測器の貸し出しは基本的には有りません。
サーキット自体はP-LAP・LAPショット等マグネット式計測器対応していますので、
お持ちの方はご活用下さい。

・同乗走行は誓約書を提出いただければ可能です。
参加者以外も誓約書を提出頂ければ同乗可能です。
但し、ドライバーと同等の装備が必要となりますので御注意ください。

・Ks K circuitでは周辺地域への配慮の為、98db以下の音量規制を設けております。
※基本的に車検の通る車であれば問題ありませんが、走行中にサーキット側のスタッフ
により音量測定を行う場合があります。
音量測定の結果、音量が基準値をオーバーする場合は走行を中止して頂く場合があります。
その際の走行料金の返金は出来ませんので、何卒御了承願います。


そいでは皆様お気をつけてお越しくださいませ♪

<object width="420" height="315"></object>
ブログ一覧 | ケイズ貸切走行会 | 日記
Posted at 2012/09/12 22:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2012年9月12日 22:43
日曜日なら確実です!MINIの走行会はまたしても仕事でNG・・・。
ただ、目の治療がどのくらいの期間になるかわからないので、
即答できないところがとても辛いであります。。。
コメントへの返答
2012年9月12日 23:04
ホントはmikeさんの場合はminiの走行会の方が色々いいと思うんですけどね~なかなか出れませんね(^_^;)
ま、見通し立ったら御検討くださいまし♪
2012年9月12日 22:45
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

来月…資金難ですガク(((((;゚Д゚))))ブル
前向きに検討しますが、暫しお待ちください(;^-^)
コメントへの返答
2012年9月12日 23:07
いろいろお金掛かってますもんね~最近(汗)
今回は目処が立つまで予約しないつもりですので、宜しければという事で(^_^;)
2012年9月13日 15:05
カーズってJOJOですか?

参加でお願いします。
フロントとリアどっち固めるか迷ったんですけど、これからフロント補強してきます。
コメントへの返答
2012年9月13日 21:40
私は第二部までしか読んだ事無いんですが、宇宙に放り出されたカーズの最後が忘れられんです(笑)

早速、有難う御座います~♪
最終的には前後固めると言う末路な気がします(^_^;)
2012年9月13日 18:09
9月21日に確定します。
この日、通ると、10月21日に試験が。
あ、私じゃないですが、、
逝かなきゃならないので。。
コメントへの返答
2012年9月13日 21:42
お子さんのですか?
そういう大事な時期に遊んじゃうと一生、"家のオトウサンは(涙)"な事になっちゃいますしね~ご都合がついた時にでも御検討くださいまし♪
2012年9月13日 18:41
日程的にはOKです♪
ただ修理がそうなるかです(汗)
コメントへの返答
2012年9月13日 21:45
ハンクラさんが参加となれば、エイト絡みで人が増えるかもしれませんので、期待しときます(笑)
んでも、時期的にバッティングすっかもですね~板金て意外と預ける時間長いですもんね(^_^;)
2012年9月13日 18:49
お久しぶりです(^-^)
自分とこの前一緒にいた黒インプの2台参加したいんでお願いします_(._.)_
コメントへの返答
2012年9月13日 21:47
有難う御座います~助かります(^_^;)
ケイズのご近所の方に参加頂くのってなんとも申し訳ない気もするんですけどね(笑)
2012年9月13日 21:14
おばんです。
10月21日の貸切、「参加」でお願いします。
色々と家の事もありますが・・・・・・なんとかします。汗。
正直、たまには自分も走りたいんで。超滝汗。
で、最近50秒切るのがやっとなので、それなりの組みにしてくださいね。(は~と)
コメントへの返答
2012年9月13日 21:48
ありがとうございます~んでも一日家開けられそうすか?
組編成は私が客観的且つ公平な目線で、嫌がらせの様な酷い編成しますのでご安心を(笑)
2012年9月13日 23:18
ご苦労様です~
21日ですか~

あ~21日はイカンです・・・(T_T
残念・・・でもたくさん集まると良いですね♪
コメントへの返答
2012年9月14日 0:30
了解です~。今回は以前ほどは人も集まらないと踏んでの見切り発車ですので、お気になさらず(^_^;)
2012年9月13日 23:54
初めまして、こんばんは。
USA-8さんから誘われまして、参加の予定です。

友人が2,3人参加するかもなので、その時はまたご連絡します。

どうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月14日 0:37
是非ご検討くださいまし~♪
ケイズは音量に関して厳しいので、その点だけ御注意くださいまし。
2012年9月14日 1:20
途中経過ですが
ワタシ、PUL先生
参加予定です。

追加発生次第、メッセ入れます

皆さんの勢いだと定員オーバー?
コメントへの返答
2012年9月14日 22:58
是非、参加予定では無く参加と言い切ってください(笑)
今のトコ、明確に参加は三人だけですしね~二週間前の段階でも今回は10人には達しない気がします。
2012年9月14日 23:18
う~10、11月は少々忙しいのです~
ゴロヲさんの走行会はとても楽しいので参加したいのですが、来月の予定が出る前に満員御礼になりそうですね。
コメントへの返答
2012年9月14日 23:29
大丈夫ですよ~ジャワさんは無理に誘わなくとも人知れず冷え冷えの冬に予告なしにタイム出しにケイズ来るのは火を見るより明らかですし(爆)
そんなに集まらないと思いますよ~ここんとこ貸切っても20台埋まるのは直前まで掛かってましたし(^_^;)
2012年9月15日 14:26
今月のTAが参加出来ないので(TT)
できることなら10/21に参加したいです!

最終締め切りってまだ決まって無いんですかね??

逝けるよう頑張ります(^^)/
コメントへの返答
2012年9月15日 19:56
まじすか?今回は参加少なそうすね(^_^;)
HPにはエントリー10名となってましたが・・・・

締切も何も、ギリギリまで参加募らないと開催すらおぼつきませんので(笑)
一応20人で〆ますが、現時点で私含めて参加者4名ですので、中止の可能性髙しでゴザイマス~
2012年9月15日 17:11
参加する方向で考えているんですが、
まだ、何ともいえないのです(汗
コメントへの返答
2012年9月15日 19:57
大丈夫スヨ~今回は勇み足で見込み発射でコース抑えたりしませんので(^_^;)

プロフィール

「大丈夫です。生きてます(汗) http://cvw.jp/b/452458/33114090/
何シテル?   05/16 01:21
オッサンとしか言いようがありません。 ヤフーの方で模型メインのブログやってましたが、現在放置プレイ中。 http://blogs.yahoo.co.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バカプラモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 21:00:21
 
ブルーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:28:12
 
LAP+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:25:56
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
プレマシーからの代替です。 嫁さん名義ですので、私は借りる身ですが(^_^;) 正しい。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
中古です。 壊れないで長持ちしてね~
その他 その他 その他 その他
セロー250のキャブ車です。 二十歳から大型バイクを必ず手元に一台は置いておきましたが、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今は無きSTD 5MTです。 よもやこの歳になってから車の楽しみを知るとは(汗) この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation