• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月20日

参加者増えて、最後の最後の参加者の皆様への御連絡です~

バタバタと参加者が増えましたので、再度の御連絡です(^_^;)
ぱららさん(RX-8)とecchさん(セリカ)が参加される事となりました。
という事で、会費は¥9000に変更します~。

んなもので、空きが一台分になりましたのでココを走りたい人は朝に私に申告してください。
5回分有りますので先着順です~もっともそこまでして走りたい人が居るとも思えませんが(笑)

あと、光電管計測の順番が若干変則的になります。
明日参加者の方にスケジュール配布しますので、間違いの無いように良く事前確認くださいませ。

当日の朝は8時にゲートオープンとなります。
ですが、私は早めに行って準備します。故にゲートは開いてます。
んでも、物理的にゲートが開いてても、私の心のゲートは閉じられてるので8時前に来ちゃダミね(笑)
もし来ちゃった場合でも、私は社長と段取りしたりなんだりで忙しいのでそっとしといてチョウダイ(^_^;)

 んで、パイロンで潰してある駐車エリアは共有の荷物置き場にしますので使ってください。
くれぐれも愛用のタンスとか食器棚を置いて占拠しないように。

毎度の光電管タイム計測の後は毎回20分位時間が余るので、ここも走って頂けます。
先着五名です。私の光電管計測後に私に申告してくださいマシ。

 それと同乗走行ですが、以前お友達が来たのでって感じで無申告で乗せちゃった人が居るんですが、参加者以外同乗の場合は必ず私かケイズの社長に申告し誓約書にサイン願います。
参加者の方同志の同乗は、誓約書不要です(朝の受付で皆に書いてもらいますので)
 
 あと、あんま居ないと思いますが私の車に同乗したい方は午前に言ってください。
午後は私は進行運営に専念する為、光電管計測以外は走りませんので。



んでは組編成再び♪


A組
sevenaさん ゴルフ
mike-jcwさん 新Mini
ロルカムさん インプ
謎の事務機屋さん NCロド
ecchさん セリカ


B組
ハンクラ仕込みさん RX-8
黒石ちゃん NCロド
IのKさん コペン
ぱららさん RX-8
空き 1台

C組
カルキさん ゴルフ
masmasさん 謎な車
macoさん RX-8
まめのきさん スイフト
赤Ωさん プジョー308SW


D組
ヤスさん RX-8
REまっささん RX-8
えびちゃんさん RX-8
angrifさん RX-8
USA-8さん RX-8

と言う事で、当日は皆で楽しみましょう♪


-----------------------------------------------------------------------
<日時>   2012/10/21/(日)8:00~
<開催地>  Ks K circuit (茨城県常陸太田市)

<参考:コース走行の様子>
<object width="420" height="315"></object>

<参加費>
  9000円/人で実施します。
 ※昼食付きです。


<募集人数> 最大20台
<走行本数> 1クラス 13分×2本、15分×1本、10分×2本、タイムアタック×1
(状況により増減有)
 ※一枠のコース上での走行台数を5台以下とします。
  
 
<タイムスケジュール>
※内容変更の可能性有り

8:00 ゲートオープン・受付

8:30 ドラミ

9:00~  4組×13分の走行を2回(一時間毎に8分の休憩・コース掃除)

11:00~ 4組×15分の走行を1回

12:00~ 昼休み
 
13:00~ 4組×10分の走行を2回(一時間毎に10分の休憩・コース掃除)

14:40~ タイムアタック
     ・inラップ→アタック(計測)→outラップ 1台1回のみの一発勝負です。
     ・アタックの順番は当方から指定致します。

毎度のことですが従来同様、パイロン倒した当人がアウトラップで自分でパイロン直して
貰いますのでご協力お願いしますネ。
80分の時間をとってますが、毎回時間が余る傾向なので時間が余ったら走りたい方
先着5名でフリー走行して構いませんです。

16:00 クロージングミーティング

<持ち物>
・ヘルメット
 ※お持ちでない方がいらっしゃいましたらば、私の方で貸し出し用を準備出来ます。

・グローブ
 ※ドライビング専用でなくても構いませんので作業用皮手etc指の露出しない手袋を
持参願います。

・長袖と長ズボン(申し訳ありませんが、更衣室はありません)


<詳細>
今回の走行会の基本的なルールは以下になります。

・安全装備や走行方法、車両規定は Ks K circuit のルールと同様とします。

・ライセンス等は必要ありません。

・グリップ走行のみです。ドリフト走行は出来ません。
※危機回避を除きサイドブレーキ・クラッチの断続により車両の姿勢を変化させたり、
姿勢変化のきっかけを作ること禁止します。ドリフト走行と見なします。

・トラブルの発生等障害が発生した場合、走行時間の減少も有り得ますので御了承願います。

・ピットイン・アウトは自由です。

・パイロンが倒れる、砂利をまく、停止車両がいる、オイルによる汚染等、コースに異常が
発生した場合速やかにピットインをお願いします。清掃の後再スタートになります。
コースの原状復帰にご協力いただく事があるかもしれませんので、ご協力宜しくお願い
致します。

・タイム計測器の貸し出しは基本的には有りません。
サーキット自体はP-LAP・LAPショット等マグネット式計測器対応していますので、
お持ちの方はご活用下さい。

・同乗走行は誓約書を提出いただければ可能です。
参加者以外も誓約書を提出頂ければ同乗可能です。
但し、ドライバーと同等の装備が必要となりますので御注意ください。

・Ks K circuitでは周辺地域への配慮の為、98db以下の音量規制を設けております。
※基本的に車検の通る車であれば問題ありませんが、走行中にサーキット側のスタッフ
により音量測定を行う場合があります。
音量測定の結果、音量が基準値をオーバーする場合は走行を中止して頂く場合があります。
その際の走行料金の返金は出来ませんので、何卒御了承願います。

≪重要 !!≫
①タテマエでは無く、ケイズは音量規制が非常に厳格です。
コース建設時に地元の方々との間で音量に十分注意するよう要望が有り、それ故の
規制ですのでくれぐれもご注意を。サイレンサー等をお持ちであればご持参頂くと良いと
思います。
他の貸切で実際に黒旗で走行中止がありましたので、ご注意願います。

②特にDIY等でオイル交換為されている方、各種オイルドレン・フィルタ等の締め付け状態を
十分にご確認ください。オイル漏れによる敷地汚染が発生した場合、あまりに酷い状況ですと
走行中止だけでなくコースの原状復帰に関する費用請求があるかもしれませんので十分
ご注意ください。
尚、万が一オイルの汚染が発生した場合、必ずコース側、或は私の指示のもとで行動願います。
石灰・グリップ増強剤等のケミカルは除去が困難になりますので宜しくお願い致します。

③ケイズは敷地も狭いので参加者の車と荷物を広げると、あまり駐車できるスペースも
残りません。
事前に見学のお話を頂けていない方の突発での入場はお断りする事も有り得ますので、
その節はご容赦願います。
ブログ一覧 | ケイズ貸切走行会 | 日記
Posted at 2012/10/20 20:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

366666666。
.ξさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2012年10月20日 20:55
明日は晴れそうで何よりですね♪

そういえば光電管の測定って順コースですよね?
最近タイムアタックで意地悪なコースばかりなんで
純粋な一周アタックは新鮮かもですね・・・

主催で大変だと思いますががんばってください~(^^)/~
コメントへの返答
2012年10月20日 21:27
前回が酷い雨でしたしね~(^_^;)
好天の様子で助かりました。

逆走は絶対に許可してくれないので、普通の順走すよ~。計測器持ってない方にもタイム知ってほしいと思っての光電管計測ですが、意外と余計なお世話なのかもしれませんよね(笑)

2012年10月20日 21:33
明日も秋晴れのようで、絶好の走行会日和になりそうですね!
お世話になりますが、宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2012年10月20日 21:56
気温が低いと尚いいんですがね~日中はちとタイム出すには温かいのかもしれませんね~
此方こそ宜しくお願い致します~♪
2012年10月20日 21:41
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

すみません、走りたい気持ちよりダルさの方が上でした(;^-^)
見てるだけですが明日は宜しくお願いします( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2012年10月20日 21:59
疲れて気分が乗らない時に無理に走ってもいい事ないですしね~(笑)
明日は参加者の動線に影響の出ずらい道路側に止めてくださいましね。朝からいらっしゃるんでしょうか?

折角来て、弁当ハズレでも怒らないでくださいね(^_^;)
2012年10月20日 21:51
音量規制はバッチリです☆
ブレーキパッド(街乗り用の低ダストタイプ)以外、フルノーマルですから…
σ(^_^;)


せめて、現地で軽量化(?)します。
( ̄▽ ̄)♪ニヤ
コメントへの返答
2012年10月20日 22:02
なんか心配なんすよね~藪漕ぎして車に傷付けちゃわないでくださいね。奥さんに大目玉食らわされると思うと心配で(^_^;)

2012年10月21日 1:13
お疲れ様です。
明日の午前中は市民運動会なんですが、午後は暇なので見学&お手伝いに伺います。車だと駐車場厳しそうなのでバイクで行きますね(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月21日 19:29
なんか気を使わせてしまいまして申し訳なかったです。
社長の車の脇にでも止めてもらえば良かったのに気付かず申し訳ないです(^_^;)

セドリックでの走行、楽しみにしとります(笑)

プロフィール

「大丈夫です。生きてます(汗) http://cvw.jp/b/452458/33114090/
何シテル?   05/16 01:21
オッサンとしか言いようがありません。 ヤフーの方で模型メインのブログやってましたが、現在放置プレイ中。 http://blogs.yahoo.co.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バカプラモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 21:00:21
 
ブルーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:28:12
 
LAP+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:25:56
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
プレマシーからの代替です。 嫁さん名義ですので、私は借りる身ですが(^_^;) 正しい。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
中古です。 壊れないで長持ちしてね~
その他 その他 その他 その他
セロー250のキャブ車です。 二十歳から大型バイクを必ず手元に一台は置いておきましたが、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今は無きSTD 5MTです。 よもやこの歳になってから車の楽しみを知るとは(汗) この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation