
(3/14 変更)
①残念ながら訳あってsevenaさんが参加出来なくなってしまいました。
②一台分空いたところを、IのKさんに御参加頂く事になりました。
もし、空きが出来たら走りたいな~と言う方がいらっしゃいましたら、一応ご連絡くださいましネ。
んで、組み分けの案も変更です。
A組
まめのきさん スイフト
hiro926さん スターレット
kalkiさん ゴルフ
IのKさん コペン
黒石 RX-8
B組
エーコさん RX-8
みっしぇるさん RX-8
えびちゃんさん RX-8
REまっささん RX-8
ヤス@NKRさん RX-8
C組
macoさん RX-8
カテキンさん RX-8
hiro142さん RX-8
サナリィさん RX-8
黒風さん RX-8
D組
masmasさん ロド
ハンクラ仕込みさん RX-8
B2.0-久慈浜さん GCインプ
ちろエボさん エボ八郎
つぅGDBさん インプ
んで、私からのお願いです。
①ケイズは音量規制が非常に厳格です。
コース建設時に地元の方々との間で音量に十分注意するよう要望が有り、それ故の規制ですのでくれぐれもご注意を。サイレンサー等をお持ちであればご持参頂くと良いと思います。
冬で気温が低く音の響き易い季節です。
他の貸切で実際に黒旗で走行中止がありましたので、ご注意願います。
②特にDIY等でオイル交換為されている方、各種オイルドレン・フィルタ等の締め付け状態を十分にご確認ください。オイル漏れによる敷地汚染が発生した場合、あまりに酷い状況ですと走行中止だけでなくコースの原状復帰に関する費用請求があるかもしれませんので十分ご注意ください。
③万が一オイルの汚染が発生した場合、必ずコース側或は私の指示のもとで公道願います。
他の貸切で発生した汚染で、参加者が不適切に処置した結果未だにその痕跡が色濃く残っております。石灰のみでなくグリップ増強剤等のケミカルは除去が困難になりますので宜しくお願い致します。
④ケイズは敷地も狭いので参加者の車と荷物を広げると、あまり駐車できるスペースも残りません。
事前に見学のお話を頂けていない方の突発での入場はお断りする事も有り得ますので、その節はご容赦願います。コース付近での路駐は速攻で地元の方からクレームつきます。
という事で、メンドクサイ事書きましたが一応主催者としてお願いしておかないと怒られちゃいますもので(^_^;)
何卒宜しくお願いします~。
/////////////////////////////////////////////////////////////
御参加頂ける方は当方宛にメッセージを送付頂けますようお願い致します。
表現によって判断に迷う場合が有りますので、参加の旨を明文化頂けますようお願い致します。
転倒の恐れの無い車であればミニバン等車種も問いませんし、私と既知で有る必要もありませんので、ケイズを試しに走ってみたいなという方も御検討頂ければ幸いです。
他のサーキットと違い他車と絡んでしまっての事故は起きづらいコースですので、ホントの初心者の
方もリスクは少ないと思います。
但し、ケイズの走行規定を逸脱した車両・行為に関しては厳格に対処させて頂きますので宜しくお
願い致します。
////////////////////////////////////////////////////////////////////
≪重要 !!≫
①参加表明を頂いた方は当方で参加としてカウントさせて頂きます。
キャンセルの場合は開催2週間前迄は無償で結構です。
1週間前迄のキャンセルは開催時の最終決定の会費額の50%、それ以降は全額負担して
頂きますので何卒ご了承願います。
-----------------------------------------------------------------------
<日時> 2012/3/18/(日)8:00~
<開催地>
Ks K circuit (茨城県常陸太田市)
<参加費>
9,000円 ※昼食付きです。
<募集人数> 最大20台
<走行本数> 1クラス 13分×2本、15分×1本、10分×2本、タイムアタック×1(状況により増減有)
※一枠のコース上での走行台数を5台以下とします。
<タイムスケジュール>
※内容変更の可能性有り
8:00 ゲートオープン・受付
8:30 ドラミ
9:00~ 4組×13分の走行を2回(一時間毎に8分の休憩・コース掃除)
11:00~ 4組×15分の走行を1回
12:00~ 昼休み
13:00~ 4組×10分の走行を2回(一時間毎に10分の休憩・コース掃除)
14:40~ タイムアタック
・inラップ→アタック(計測)→outラップ 1台1回のみの一発勝負です。
・アタックの順番は当方から指定致します。
毎度のことですが従来同様、パイロン倒した当人がアウトラップで自分でパイロン直して貰います
のでご協力お願いしますネ。
80分の時間をとってますが、毎回時間が余る傾向なので時間が余ったら走りたい方先着5名で
フリー走行して構いませんです。
16:00 クロージングミーティング
<持ち物>
・ヘルメット
※お持ちでない方がいらっしゃいましたらば、私の方で貸し出し用で最大三つ準備出来ます。
・グローブ
※ドライビング専用でなくても構いませんので作業用皮手etc指の露出しない手袋を持参願います。
・長袖と長ズボン(申し訳ありませんが、更衣室はありません)
<詳細>
今回の走行会の基本的なルールは以下になります。
・安全装備や走行方法、車両規定は Ks K circuit のルールと同様とします。
・ライセンス等は必要ありません。
・車種や排気量、経験の有無でクラス分けを事前に行います。
・グリップ走行のみです。ドリフト走行は出来ません。
※危機回避を除きサイドブレーキ・クラッチの断続により車両の姿勢を変化させたり、
姿勢変化のきっかけを作ること禁止します。ドリフト走行と見なします。
・トラブルの発生等障害が発生した場合、走行時間の減少も有り得ますので御了承願います。
・ピットイン・アウトは自由です。
・パイロンが倒れる、砂利をまく、停止車両がいる、オイルによる汚染等、コースに異常が発生した
場合速やかにピットインをお願いします。清掃の後再スタートになります。
コースの原状復帰にご協力いただく事があるかもしれませんので、ご協力宜しくお願い致します。
・タイム計測器の貸し出しは基本的には有りません。
サーキット自体はP-LAP・LAPショット等マグネット式計測器対応していますので、
お持ちの方はご活用下さい。
・同乗走行は誓約書を提出いただければ可能です。
参加者以外も誓約書を提出頂ければ同乗可能です。
但し、ドライバーと同等の装備が必要となりますので御注意ください。
・Ks K circuitでは周辺地域への配慮の為、98db以下の音量規制を設けております。
※基本的に車検の通る車であれば問題ありませんが、走行中にサーキット側のスタッフ
により音量測定を行う場合があります。
音量測定の結果、音量が基準値をオーバーする場合は走行を中止して頂く場合があります。
その際の走行料金の返金は出来ませんので、何卒御了承願います。